#何度も読んだ絵本 語彙力を高める!幼児期の読み聞かせ | (株)infoBANKスタッフのブログ

(株)infoBANKスタッフのブログ

健康で笑顔の耐えない毎日を送っていただきたいと願う。。。  

 

ユーグレナって

こんなにすごい!

 


 

 

 

  免役  

 

・免役細胞の活性化

・インフルエンザ増殖抑制

・アトピー性皮膚炎症状軽減

・スギ花粉症状緩和

・関節リウマチ症状緩和

 

 

  腸内環境  

 

・便秘改善

・乳酸菌の働きを活性化

・酢酸菌の増加

 

 

  生活習慣病 

 

・抗肥満作用

・内臓脂肪量減少

・血糖値上昇の抑制

・高血圧症状の緩和

・LDLコレステロール値の改善

 

 

  その他  

 

・睡眠の質を改善

・自律神経のバランスを調整

・老化による筋委縮症状の抑制

 

・シミやシワの予防

・胃粘膜の炎症を抑制

・肝臓へのダメージも減少

・肺がんの増殖抑制

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ご訪問

ありがとうございます

 

ユーグレナショップです

 

 

 

子供が小さいころ

読み聞かせをよくしていました本

 

数ある絵本の中から

娘が必ず選んで持ってきた

大好きだった絵本

 

「しりとりのだいすきなおうさま」

 

 

身の回りにあるもの

食べるもの

 

何でも

しりとりに並んでいないと

気がすまない

 

しりとりが

大好きな王様


家来たちはいつも大変であせる

最後は

王様の好きな

 

「プリン」プリン

と決まっているので

違うものになると怒って暴れる始末あせる

 

そんな王様を

家来たちが

こらしめるというお話です

 

 

読み聞かせは

読解力を向上させ

感情の表現や「共感力」の育成にも

大きな効果があります!

 

娘には

1歳の頃から

絵本をたくさん読みました

 

その結果…

 

本が大好きになり

いろんな本を

読む子になりましたキラキラ

 

しかし

 

息子は

絵本を読んでも

うわの空で

お話に興味も示さず

聞いてもくれず汗

 

そのうち

読み聞かせを

やめてしまいました

 

その結果…

 

本はもちろん

活字も嫌いな子になりました泣

 

読解力がないので

勉強にも

かなり影響があります泣

 

意思疎通も

上手くできません泣

 

少しづつでも

読んで聞かせればよかったと

 

読み聞かせを断念したことを

本当に後悔しました泣

 

 

 

絵本の読み聞かせは

語彙力や文法の理解が深まり

心も豊かにします乙女のトキメキ

 

小さいお子様を持つお母さま!

 

幼児期の

読み聞かせは本当に大切です!

 

たくさんの絵本を

読んで聞かせてあげてくださいニコニコ

 

 

◇冷え性対策に!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 

 

59種類の栄養素を

効率よく吸収できる

スーパーフード

 

ユーグレナ

 

 

ロタウイルス

増殖を抑制

 

 

研究内容

   

ロタウイルスの培養時に

ユーグレナ粉末の抽出液を添加

 

その結果

 

ユーグレナ粉末抽出液の濃度に応じ

ロタウイルスの増殖抑制を

確認

 

ロタウイルスとは…

感染性胃腸炎を引き起こす

ウイルスです

 

 

 

(株)ユーグレナ社と共同開発した

ユーグレナサプリメント

 

 

本日もユーグレナショップは

元気に営業しておりますニコニコ

 

 

 

最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございました🤍

 

 

 

ユーグレナで健康をサポート!

 

 

 

 

 

 

 

世界初!天然竹繊維(バングロ)

自然な風合いと心地よさ!

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 infoBANK(インフォバンク)
福井県福井市二の宮3丁目36-24
TEL
0776-43-0593
FAX
0776-43-0594

 

営業時間 平日: 9:00  18:00

        土:10:00  19:00

定休日      日、祝日