10/15 (土)海外投資のための実践グロービッシュ体験セミナー開催 | 世界共通の海外投資英語「ファイナンスグロービッシュ」入門ブログ

世界共通の海外投資英語「ファイナンスグロービッシュ」入門ブログ

中学レベルの英語で、海外に口座開設したり、フィナンシャルタイムズなどの英字金融情報を理解したり、有望な海外投資案件が入手できるようになる、世界共通の海外投資英語「ファイナンスグロービッシュ」をわかりやすくご紹介する日本でただ一つのブログです。

HSBC香港で口座を開きたいけど、
「英語が苦手なので、私一人では無理・・・」

 

フィナンシャルタイムズ等の英字新聞や海外投資ファンドの英文サイトをみて、
「こんな難しい英語、私には理解できない・・」

と思ったことはありませんか?

 

 

しかし、ご存知でしたでしょうか?

HSBC等海外銀行の口座開設で活用する英語、
そして、
フィナンシャルタイムズなどの70%程度は
中学レベルの英語でカバーできてしまうことを。


そこで・・

中学レベルの英語力と日経新聞がわかる基礎知識さえあれば、
海外銀行で口座したり、海外の英字金融新聞の内容が理解できるように
なる方法を実践的に体験できるセミナーを開催します。

 

セミナー参加者には
「HSBC香港口座開設のためのサンプル英会話集(最新版)」を
無料プレゼントします。


本年最後のセミナーです。この機会をお見逃しなく!

http://www.globish-business.com/finance/