キャンプメニュー | ☆=INFO ATOMIC=☆

☆=INFO ATOMIC=☆

奈良県生駒市でハーレーカスタムのお手伝いやってます!!主にツインカムやインジェクションが得意です
ダイノマシンによるインジェクションチューニング・エンジンカスタム・パーツ取り寄せ・持ち込みパーツ取り付け・その他・・・

シルバーウイークなのに雨。

能登半島にキャンプツーリングを計画してましたが

中止になりました。

 

今週はキャンプ飯の練習で昼にスキレットを使って

肉を焼いて食べました

 

鶏肉は安い!

近所のスーパーでは少量パックが無く

少ないものでも480g・・・

仕方ないので全部焼きました(笑)

 

焼き方は簡単

スパイスが混ざってある塩を裏表

適量を適当にかけて焼くだけ


youtubeを見て予習するとほぼ失敗しません(笑

クックパーをフタ代わりにして蒸し焼きにします

火が通ってくると肉がふっくらしてきます

時々焼け具合をみて~

ハイ完成

簡単ですがめちゃウマウマです。

コチラは牛肉編

これはお安い赤身の輸入牛です

 

同じくスパイス塩を振りかけて焼くだけ



一口サイズにカットして

パンと一緒に食べれば

めちゃウマウマ~~

 

 

ハウス 香りソルト

クックパー