前回ブログの続きです
まずは12ヘリテイジの
フリーダムパフォーマンスの左右二本出しに交換したヘリテイジを
ダイナモを使ってのセッティングです
SESTベースマップのみで全開時約65psでした
そこからダイナモに乗せてAF計を見ながらセッティング開始
まずは12ヘリテイジの
フリーダムパフォーマンスの左右二本出しに交換したヘリテイジを
ダイナモを使ってのセッティングです
SESTベースマップのみで全開時約65psでした
そこからダイナモに乗せてAF計を見ながらセッティング開始
ハイ、完成
ラインハートの独立管のエキパイ部分はエンジン側からマフラー側にいくにつれ
太くなってます
そのため同じ4インチマフラーでもスリップオンタイプとは差込口の径が違っています
今回はSESTのステージ1(勝手に命名)での書き換えで
ベースマップ&スマートチューン&オリジナルマップで納車となります
ラインハートの独立管のエキパイ部分はエンジン側からマフラー側にいくにつれ
太くなってます
そのため同じ4インチマフラーでもスリップオンタイプとは差込口の径が違っています
今回はSESTのステージ1(勝手に命名)での書き換えで
ベースマップ&スマートチューン&オリジナルマップで納車となります
Android携帯からの投稿