12FLSTCセッティング続きと 13FLHRSEにラインハート独立管&SEST   | ☆=INFO ATOMIC=☆

☆=INFO ATOMIC=☆

奈良県生駒市でハーレーカスタムのお手伝いやってます!!主にツインカムやインジェクションが得意です
ダイノマシンによるインジェクションチューニング・エンジンカスタム・パーツ取り寄せ・持ち込みパーツ取り付け・その他・・・

前回ブログの続きです

まずは12ヘリテイジの
フリーダムパフォーマンスの左右二本出しに交換したヘリテイジを
ダイナモを使ってのセッティングです


SESTベースマップのみで全開時約65psでした
そこからダイナモに乗せてAF計を見ながらセッティング開始




TC96の目安である70ps&11kgオーバーをターゲットに
調整していきます



納車は木曜日ですね~


お次もマフラー交換とインジェクションのセッティング作業でお預かりしている
13ローキンCVOです

マフラーを外した画像


ハイ、完成
ラインハートの独立管のエキパイ部分はエンジン側からマフラー側にいくにつれ
太くなってます
そのため同じ4インチマフラーでもスリップオンタイプとは差込口の径が違っています

今回はSESTのステージ1(勝手に命名)での書き換えで
ベースマップ&スマートチューン&オリジナルマップで納車となります



ハーレーらしい排気音に満足な様子のTさん
あとはガンガン走るだけですね




そういえば13年モデルからクラッチがニュータイプに変更されていますね







Android携帯からの投稿