オンライン収入NEXT(ネクスト)というビジネスをみなさんは知ってますか?

 

私は友人から教えてもらったのですが、試しにネットで検索してみると「怪しい」「詐欺なのか?」といったワードばかりが出てきて正直なところ、「これ本当に大丈夫かよ」と思いました。

 

もう一度内容を確認すると、不労収入として狙える金額が桁違いだったので何となく気になり、やってみることにしました。

 

最近、我が家のリビングにあるエアコンが故障してしまい、本体ごと買い替えるという急な出費があったから収入増やしたいっていうのも関係してますが。

 

今回は、私が実際にオンライン収入NEXT(ネクスト)について口コミや評判を調べて実際にやってみた感想を書いていこうと思います。

 

まずは、オンライン収入NEXT(ネクスト)の特徴についてお伝えします。

オンライン収入NEXT(ネクスト)はスマホ1台で始められる

オンライン収入NEXTの特徴を紹介する画像

 

以前から「パソコン1台で稼ぐことができたらいいのにな」とひそかに思っていたのですが、パソコンを使う仕事をやったことがないため、何から手をつけたら良いのかわかりませんでした。

 

オンライン収入NEXT(ネクスト)は、もはやパソコンではなくスマートフォンでビジネスを行うことができるビジネスらしいんです。

 

パソコンでもビジネスを行うことはできるようですが、スマホのほうが操作には慣れているし、何より持ち運び楽だからいいですよね。

 

スタバとかおしゃれなカフェでMacBookを出して作業している人に以前は憧れていたけれど、今となってはパソコンを持って移動をするのも面倒だし、コロナ禍なので人混みに行くというのは正直抵抗があります。

 

スマホ1台でどんなビジネスを行うのかとても気になりますが、もっと気になるのが「不労収入」という言葉。

 

今まで聞いたことがなかったのでまずは不労収入がどんなものなのか調べてみました。

不労収入は労力や時間を使わずに稼ぐこと

不労収入について説明するイラスト画像

今まで全く馴染みのなかった不労収入。調べてみると本当に夢のような稼ぎ方でした。

 

初めて不労収入という言葉を知った人もいるかと思いますので、不労収入とは何かざっくりとここで説明しておきます。

  • 自分が働いていなくても収益が発生する
  • 働かなくても継続できな収入を得られる
  • どこまでも収入が増える
  • 自由な時間が増える

何となくですが、不労収入が本当に得られるようになれば人生かなり充実するような気がしますよね。

 

不労収入は自分が動いて稼ぐのではなく、仕組みが動いて稼いでくれるのが大きな特徴です。

 

会社員なんかは出社して仕事して帰る生活をしていますが、これは労働収入と呼ばれます。文字通り「労働」を行ってお金を稼ぐ方法です。労働収入が普通だと思っていた私にとって、不労収入という存在を知ることができただけでもかなり大きな収穫でした。

 

さらに驚いたのが、自動で収益が発生する仕組みを手に入れてしまえばその後はほったらかして良いということです。

 

寝ている時もご飯を食べている時も、どんな時でも自動で収益が発生するんだとか。

 

魔法のようにしか思えないのですが、こんなことが現実であり得るんですね。不労収入の例として1番分かりやすいのが家賃収入だそうですが、確かに考えてみると大家さんって毎月家賃分の収入が入ってくるのでめちゃくちゃ楽な仕事だと思いませんか?

 

こんな生活が手に入れば好きなことだけをして生活することができるし、急な出費に怯えなくてよくなる。

 

好きなものを好きなだけ購入することができる生活が待っているのか?と考えただけでかなりワクワクしてきます。

オンライン収入NEXT(ネクスト)で収入がアップした参加者の口コミと評判

オンライン収入NEXTと書かれている画像

 

オンライン収入NEXT(ネクスト)のサイトを見ていると実際に収入がアップした参加者の口コミが載っていました。知識がない方でもこんなに稼ぐことが可能ならぜひやってみたいかもと思いました。

 

一部、私が参加した際に得ることができた口コミも紹介します。

 

高橋さん

お金に執着がなく、当時付き合っていた3歳年下の彼女に気付いたら収入を追い越されていました。5年くらい働いて昇給はたったの5,000円。結婚も自分の不甲斐なさ故に踏み込めなくなりました。収入が低いなら他で稼がなければいけない。そんな時に出会ったのがオンライン収入NEXT(ネクスト)でした。

 

WEBセミナー参加後、実際にやってみたのですが貯金が徐々に増えました。今では毎月プラス20万円ほどの収入が見込めるようになりました。金銭的な余裕ができたことで心にも余裕が出てきて、彼女にプロポーズ。毎日幸せです。

引用元:オンライン収入NEXT公式サイト

水上さん

子育てが一段落したものの、自分ができることは主婦業のみ。スキルを活かして家事代行サービスなどで働こうと思いましたが、パート経験がない私にとっては負担になりそうだったので諦めました。ただ、自分でお金を稼ぎたい。いろいろと調べているうちにオンライン収入NEXT(ネクスト)に出会いました。

 

私は投資=ギャンブルだと考えていましたが、セミナーに参加してこれは誤った認識だったと気付かされました。セミナーの内容はどれも有料級。気になる人は受講してみるべきです。

引用元:オンライン収入NEXT公式サイト

Dさん

これまでネットを使ってのビジネスなんか一切やってきたことがなかったのですが、コロナ禍の影響で収入が減って将来が不安になってきたのでオンライン収入NEXT(ネクスト)を始めてみました。

 

右も左も分からない私でしたが、WEBセミナーに参加してみるととても丁寧にビジネスについて教えてくれたので「ここなら安心してビジネスを始めることができる」と思い申し込みを行いました。今では毎月50万円近くの収入が得られるようになったので将来の不安は無くなりました。本当にありがとうございました。

Oさん

子供が大学進学を機に1人暮らしすることとなり、家具や家電一式を改めて購入しなければいけなくなりました。予想していた金額をはるかに超える金額だったので、どうしようかと思っていた矢先ネット広告でオンライン収入NEXT(ネクスト)のことを知りました。毎日収入が得られるとあったのがとても魅力的でした。

 

また最短翌日に収入発生とあったのですぐにお金を必要としている私にぴったりだと思い飛びついてしまいました。実際にやってみて予想以上の収入を得ることができたので、あの時思い切ってよかったなと思います。

 

みなさん、オンライン収入NEXT(ネクスト)を始めたことでお金へのストレスから解放され、精神的な自由を手に入れていることがお分かり頂けたかと思います。

 

とは言っても、「怪しい」「詐欺なのか?」といった評判がネット上にあるのも事実。次からは私が実際に検証してやってみた内容を紹介します。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のLINEとお友達になって検証開始

すっかりオンライン収入NEXT(ネクスト)に心を掴まれた私でしたが、頭の中にネット検索で出てきた「怪しい」「詐欺なのか?」というワードが過ったため、冷静さを取り戻してから検証を開始しました。

 

どうやらオンライン収入NEXT(ネクスト)とお友達になると無料WEBセミナーに参加することができるようです。口コミにも「WEBセミナーに参加したら丁寧に教えてくれた」とあったので、とりあえずLINEとお友達になってみることにしました。

 

 

オンライン収入NEXT(ネクスト)の、サイトにあるこちらのボタンをタップすると簡単にお友達になることができます。

 

 

早速このようなメッセージが届きました。世界初のシステムって一体何なんだろうと思いつつスイッチをオン。

 

 

システムを起動すると、男性か女性かなど簡単な質問に答えていきます。

 

 

質問に答えるだけでシステムの初期設定が完了。たった数秒で完了しました。そしてポイントもゲットすることができました。

 

 

これで終わりかと思ったのですが、どうやらここでようやく無料WEBセミナーについての案内があるようです。

 

毎月50万円の不労収入を構築する方法、めちゃくちゃ気になります。WBEセミナーについて解説された動画も視聴したのですが、WEBセミナーに参加したくなるような作りになっていて面白かったです。

 

ちなみになんですが、オンライン収入NEXT(ネクスト)とお友達になったところで、怪しいことは起きませんでした。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーに参加して検証

オンライン収入NEXT無料WEBセミナーと書かれた画像
 

ようやくオンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーに参加することとなったのですが、ゆるーい感じで始まっていくのかと思いきや意外ときっちりしていて驚きました。

 

先に言っておくと、セミナー中に興味ない人のみを退出させようとしたり、有料商品への勧誘があったりということはなかったです。

 

セミナーが始まる前に言われた注意事項をまとめました。

  • ビデオは常にオン
  • 録画や撮影はNG
  • 途中退室NG
  • PCからの離席NG
  • 寝転がりながらの視聴NG

顔を出しての参加に少々抵抗があったのですが、顔出しが必須だということでもちろん私もカメラをオンにして参加しました。

 

私が参加した時の参加者数は12人程度。男性も女性もいらっしゃったのですが、1番上の年齢の方は60代くらいでした。逆に若い方だと20代前半だったので幅広い世代の人が参加していた印象です。

 

めちゃくちゃ楽しみにしていたWBEセミナーだったのですが、想像を超える内容で大満足です。

 

評判どおり、これまでネットビジネスを行ってきたことがない人でもきちんと理解できるようにかなり噛み砕いた内容になっていました。

 

その中でも勉強になった内容を一部紹介します。

オンライン収入NEXT(ネクスト)は投資で稼ぐ

不労収入が右肩上がりに増加する棒グラフの画像
 

結論を先に言うと、オンライン収入NEXT(ネクスト)は仮想通貨とFXで不労収入の仕組みを構築するようです。

 

一般的な仮想通貨と違い、オンライン収入NEXT(ネクスト)で紹介している仮想通貨は毎日一定の倍率で利益が発生してさらに爆発的な収入源となり得るんだとか。

 

仮想通貨なんて全然分からない人でも安心して始めることができるように、WEBセミナーでは仮想通貨の基本から学ぶことができました。グループワークを行った後に質問タイムがありますので、不明点はこの時間にまとめて聞くのがおすすめです。

 

実際に私もこのタイミングでかなり初歩的な内容を質問したのですが、「こんなのも分からないんですか」みたいな対応はされず、優しく丁寧に説明を受けることができました!

今仮想通貨が熱い理由とは?

ニュースで何となく見てはいる仮想通貨ですが、なぜこれだけ仮想通貨が注目されているのかみなさんは知っていますか?

 

注目される背景としては、コロナ禍の影響でキャッシュレス決済が急速に普及していることもありますが、アメリカの大手企業であるVISAが仮想通貨決済に参入したことも注目を集める要因となっているそうです。

 

VISAのカードは私も持っているのですが、VISAが仮想通貨を使った決済を始めると発表していたなんて全く知らなかったので驚きました。今回のWEBセミナーでこの情報を知れたのでよかったですが、自分から情報を取りに行かないと流行に取り残されてしまうんだと思うと「知らない」ってのは恐ろしいですよね。

 

それ以外にも、実際に法定通貨としてビットコインを認めた国もあるそうです。法定通貨とは、日本で言うと円。アメリカならドルの国のお金です。

 

仮想通貨が国のお金として認められるなんて、驚きで言葉が出ないのですが、認められた国は中米エルサルバドル。国家が動き出したことにより、世界規模でビットコインが使われ始めて需要が今後増えていくのではないかと言われています。

数千種類以上の中から次のビットコインを探して投資する

仮想通貨がなぜ注目を集めているのかわかったところで、仮想通貨の運用の仕方を学びます。理屈は簡単で、安く買って価格が上がった時に売る。たったこれだけです。ビジネスの基本ですよね。

 

ただし、仮想通貨ってビットコインだけではなく数千種類以上存在しているんです。その中からビットコインのように、価格が跳ね上がる仮想通貨を探して購入しなければいけないのですがなかなか至難の業ですよね。というより初心者がこれをやれと言われても100%無理だと思います。

 

オンライン収入NEXT(ネクスト)では、実際に仮想通貨の名前を出して「購入するならこの仮想通貨がおすすめ」と紹介してくれます。

 

この仮想通貨は、早く手に入れれば入れるほど多くの利益が見込める特徴があるようです。

 

セミナー以外での場所で公言することが禁止されているのでこれ以上はお話しすることができませんが、なぜオンライン収入NEXT(ネクスト)がこの仮想通貨を推すのかその理由についても丁寧に解説してもらえました。理由を聞くと理にかなった内容だったので、納得しました。

仮想通貨と同時運用がおすすめなのがFX

 

オンライン収入NEXT(ネクスト)では、仮想通貨とFXの2本柱で不労収入を構築していくのですが、FXも仮想通貨と同じように安く買って高く売るビジネスです。ただFXの場合は、売買するのが仮想通貨ではなく、法定通貨、実際のお金となります。

 

 

こちらの図を見てみると、FXがどんなビジネスなのか分かると思います。

 

FXもスマートフォン1台で行うことができるビジネスです。価格が上がるか、下がるかどちらかを予想するものですので「今から始めてもすぐに稼ぐことができそう」と思ったのですが、それがFXの落とし穴だそうです。

 

上がるか下がるか2分の1を当てるだけなので、簡単そうに見えますが実は9割もの個人投資家が負けてしまいます。意外な結果に驚いたのですが、負けてしまう原因がこちらです。

  • 欲が勝って利益が出れば出るほど利益を確定できない
  • 損失が自分の資金に達すると強制決済

1つ目の原因の欲が勝ってしまうのは、何となくイメージが湧きます。しかし、2つ目の損失が自分の資金に達すると強制決済というのはどんな意味なのかわかりませんでした。セミナーであった説明はこうです。

 

取引中の損失が自分の入れている資金よりも多くなってしまうと、強制的に残高がゼロになってしまう「強制ロスカット」と呼ばれる仕組みが発動します。

 

例えば1万円の資金で取引をしたけど、上がるか下がるかの読みが外れてしまって、 損失と資金がほぼ同額になってしまうと、 残高が一気にゼロになってしまうというものです。

 

この方法で100万円や200万円もの大金を一気に無くしてしまう人が続出してしまうのだとか。個人投資家であれば、少額で取引を行うのが主流ですが損失に耐えることができずに強制ロスカットされてしまうことが多いです。

 

ここまでの話を聞いてみると、「不労収入っていいことしかないじゃん」と思っていた自分の考えが浅はかだったなと感じてしまいました。

 

投資ってなんかかっこいいなと思っていましたが、これらを1人でやるなんて絶対無理です。

 

オンライン収入NEXT(ネクスト)では、このようなことにならないように、しっかりサポートをしてくれると聞いたので安心しました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のコミュニティに参加すると豪華特典が受け取れる

 

WEBセミナーの最後には、オンライン収入NEXT(ネクスト)のコミュニティ「NEXTサロン」の紹介がありました。

 

WEBセミナーに参加した方がNEXTサロンに参加する場合、豪華特典を受け取ることができます。全部で3つ受け取ることができるのですが、中でも私が嬉しいなと思ったのが「徹底サポート」です。

 

投資やFX、仮想通貨などでわからないことや不安なこと、聞きたいことが今後発生した場合にしっかりサポートしてくれるのです。専門のスタッフに無料で質問できる環境がNEXTサロンでは整っています。メンバー専用の質問LINEグループや、メールなどでいつでも質問することができるそうです。

 

豪華特典ではありませんが、会員専用サイトもあるようです。こちらでは情報の定期的な発信やFXや仮想通貨についての知識を増やすために必要な情報教えてくれるサイトとなっています。

 

何から何まで丁寧に対応してくれるなという印象が強かったオンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナー。

 

もちろん私も最後には申し込みを済ませました。これから仮想通貨とFXで稼げると思うとワクワクが止まりませんでした。

 

オンライン収入NEXT(ネクスト)やってみたら怪しくなかった

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

私がオンライン収入NEXT(ネクスト)をやってみようと思ったきっかけは以下の2点でした。

 

  • 金銭的な余裕を手に入れたいと思った(急な出費に怯えない生活がしたい)
  • ネット検索すると「怪しい」「詐欺なのか?」という評判が本当か確かめたかった

今回、検証がてらやってみたのですが特に「これが怪しい」といった体験をすることなく今日に至ります。ネットで検索すると、どうしても悪評が目立つため「大丈夫なのか」と不安になる人もいるはず。

 

しかし、私がオンライン収入NEXT(ネクスト)参加者の口コミや評判を調べた限りでは「詐欺に遭った」「怪しい勧誘があった」という話を聞くことはできませんでした。

 

やってみたばかりではありますが、月数万円の利益が狙えるようになっているのは確かです。

 

今回の検証内容を総合的に判断した結果、オンライン収入NEXT(ネクスト)は怪しいビジネスではないと判断することにしました。今後も検証を続けるという意味でも、このビジネスに関しては続けていきたいと考えています。

 

オンライン収入NEXT(ネクスト)とセットでやりたいBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)

次世代の自動システムビットネクストキワミと書かれた画像

 

オンライン収入NEXT(ネクスト)について調べていると、BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)という新案件を見つけたのでこちらも紹介したいと思います。

 

完全自動システムで1日5万円を目指せるというもので、不労収入を増やしたい人におすすめしたいです。

 

先着100名のみが参加できるらしいので、チャンスを逃したくない人は早めに参加を検討したほうが良さそうですね。では、案件の特徴と仕組み、参加者の口コミを紹介していきます。

 

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)の特徴

ビットネクストキワミと書かれた画像

 

1週間で300万円以上の利益発生した実績アリ

 

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)は、開発期間3年&開発費用500万円以上という壮大なシステムです。

 

システム自体は有名証券会社のシステム開発を担っている方が、敏腕金融コンサルタントである寺澤英明氏と共に開発したものであるため、かなり作り込まれたものであることは言うまでもありませんね。

 

参加モニターの中には、このシステムを使用して1日5万円以上の利益を手にした人もいるんだとか。証拠画像がこちら。

1日5万円以上の不労収入を得た参加者の画像

 

ハイペースでこれだけの金額を稼ぐのは、普通の会社員ではまず無理ですよね。

 

設置後は放置してOK!!知識&経験は一切必要ナシ

 

システム設置後は、自分が好きなことをしながら利益が発生するのを待つだけ。

 

「これで本当に大丈夫なのか」と思う人もいるかと思いますが、あとはシステムに任せてしまって何ら問題ありません。

 

今まで「自分には投資の知識や経験がないから」と投資を諦めていた人は、BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)で投資デビューしてみるのもおすすめです。

 

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)の仕組み

 

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)のシステムは、移動平均回帰トレード手法を用いて利益を生み出しています。移動平均回帰トレード手法とは、簡単に言うとチャートが反発した値幅分を利益にできる手法です。

 

イメージとしてはこんな感じですね。

 

移動平均回帰トレード手法を説明したチャート画像

 

もちろん、これは参加者ではなくシステムが勝手にやってくれるので100%理解できなくても全く問題ありません。取引する市場は値動きが大きいと言われるBTC(ビットコイン)市場。

 

コロナ禍だと損しそうなイメージがありますが、こんな感じでしっかり利益獲得できているので安心していいかなと思います。

 

2021年5月にビットコインが暴落した際に獲得した利益を説明する画像

 

値動きが大きいということは、チャートの反発も大きくなりやすい。「損するんじゃないの」と思う人もいるかもしれませんが、実はその逆で値動きが大きいほど利益が狙いやすくなるんですね。

 

複利運用で不労収入をハイスピードで増やせる可能性大

 

月々の収入をもっと増やしたい。そんな人におすすめしたいのが利益の複利運用です。イメージとしてはこんな感じ。

 

複利運用を説明した画像

 

初めは10万円だったものが20万円、30万円とどんどん雪だるま式に増えていけばハイスピードで不労収入を増やせてしまうのです。毎月まとまった金額の不労収入を得たいと考える人は、複利運用も視野に入れるといいでしょう。

 

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)の口コミと評判

 

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)に参加した人の口コミをいくつか見つけたので紹介したいと思います。

 

31歳・女性・派遣社員

コロナ禍で仕事が減ってしまい、今後の生活がとにかく不安でした。生活水準を維持するために、長年貯めていた貯金を切り崩しながら生活する日々。

 

騙されてもいいやくらいの勢いでBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)をやってみたのですが、人生良い方向に変わりました。2か月で30万円稼げた時は嬉しかったですね。参加前の無料相談でスタッフの方が親身になって話を聞いてくれたことも、やってみる決め手になりました!

 

56歳・男性・自営業

ここ数年は事業がうまくいかず、生活面で家族に迷惑をかけてしまっていたんです。申し訳ない気持ちはあったものの、今以上の収入を増やす方法も見つからず人生半分諦めかけていました。

 

幼馴染みからBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)を勧められてやってみたのですが、予想を遥かに超える不労収入を得ることができています。システムの設置には2時間ほどかかりましたが、その後は本当に何もしていません。おかげさまで、週に1回は家族で外食する余裕まで出て満足です。

 

63歳・女性・主婦

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)は投資経験や知識に関係なく始められると聞いて、初めは胡散臭いと思っていました。「どうせ詐欺でしょ」って。

 

でも、システムの開発に携わった人が敏腕コンサルタントと有名証券会社のシステム開発を手掛けるエンジニアと知った瞬間、一気に「やってみてもいいかも」って思ったんです。人間って面白いですよね。これがまた良い選択でした。初めてたった2日で80万円の不労収入を得ることができました。今のところ、主人には内緒にしています。

70歳・男性・無職

長年勤めた会社を退職してからは、限られた予算の中で自分なりに楽しみながら生活していました。娘夫婦と同居してからは孫と過ごす時間が増え、孫が欲しいものを気軽にプレゼントしてやれるだけの金銭的余裕が欲しいと思うようになったんです。でも、年金暮らしで貯金もたくさんあるほうではないので悩んでいるところでした。

 

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)を始めてからは、お金の心配をしない生活ができるようになりました。孫の誕生日にも欲しいと言っていたおもちゃをプレゼントできました。

 

どうでしょうか?BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)を始めてから、経済的自由を手に入れることができたという口コミが多いですよね。

 

不労収入を得ることができれば、「お金がないから」という理由で自分の大切な時間の多くを労働に充てる必要がなくなります。同時に、将来への不安も継続的に収入を得られることで解消することもできるんです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)で自分が望む人生を歩もう

今回は、オンライン収入NEXT(ネクスト)とBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)について紹介しました。

 

オンライン収入NEXT(ネクスト)に関しては、「怪しい」「詐欺なのか?」などといったネガティブな声も聞かれましたが、実際にWEBセミナーに参加してみると怪しさだったり詐欺っぽい雰囲気は一切感じませんでした。

 

まとまった利益が継続的に狙える仕組みに関してもきちんと解説してもらえたので、毎月50万円もの大金を手にすることができると謳っていることに対して違和感を抱くこともなかったですね。

 

私のようにお金に困っている人はもちろんですが、新しいことを始めてみたいなと思っている人にも今回紹介したビジネスはおすすめです。気になる人はぜひ、オンライン収入NEXT(ネクスト)の公式サイトを確認してみてはいかがでしょうか。

 

オンライン収入NEXT(ネクスト)公式サイトはこちら