ほんとにすいませんでした・°・(ノД`)・°・
初めに書いたブログは、妹の有香が作りました。
すいませんでした(>_<)
私は、千綾といいます。
なので、綾と、言うニックネームがついたんです‼
うれしいですよね~о(ж>▽<)y ☆
みなさん‼きょうはバレンタインですね‼
チョコ作ってますか~?
私も作ってますよ~
がんばりましょうね(*^▽^*)
あ、なんかあったら、コメントくださいね~
相談のりますよ~
もちろん‼いつでも~
それでわ~
千綾![]()