ほんとにすいませんでした・°・(ノД`)・°・

初めに書いたブログは、妹の有香が作りました。

すいませんでした(>_<)


私は、千綾といいます。

なので、綾と、言うニックネームがついたんです‼

うれしいですよね~о(ж>▽<)y ☆


みなさん‼きょうはバレンタインですね‼

チョコ作ってますか~?

私も作ってますよ~

がんばりましょうね(*^▽^*)


あ、なんかあったら、コメントくださいね~

相談のりますよ~

もちろん‼いつでも~




それでわ~

                                         千綾音譜

はじめまして(●´ω`●)ゞ

有香って言います。


聞いてください…

内の姉が、またひどい人なんですあせる


例えば、バレンタインのチョコを内が作らないと

いけないはれに…

どう思います?