どうも。
パクチーが大好きな、アリーです。
 
もう、もっぱらパクチーに目がありません。
といってもまだまだパクチー歴はビギナーですが。
 
 
先日、豊橋市の西駅(にしえき/新幹線口にあるエリアのことを地元民は西駅とよびます)にある
 
メキシポンさんに行きました。
 
なぜかと言いますとね。
パク会を結成していまして。
とりあえずパクチーが好きなメンバーが酒×パクチーを食べるという会を作りました。
 
前回は、名古屋にあるここのお店でパク会しました。
 
 
豊橋でパクチー専門店できんかな〜って思っていたら、こんな情報が!!!!!
 
 
 
まじですか!!!!行くしかないでしょ。
と、メンバーを集めて
メキシポン集合!!!!!
 
メニューの写真を取り忘れるという失態をおかしましたが。
 
パクチーの天麩羅とか、パクチー唐揚げみたいなメニューとか。
通常メニューにもパクチー乗せれる!!
タコスとかにも!!!!
 
たっぷりパクチーを堪能してきました。
(全メニュー制覇したった笑)
 
メキシコワインも飲めて満足、満足。
 
 
また行かなきゃ!パクチーのお店がもっと豊橋にできますように!!(切実に願う)