気まぐれブログ更新(*´꒳`*)

超お久しぶりに書きました!
本当に気まぐれすぎて笑えてくる😂

今日は何故か書きたくなったので書きます!笑

次書くのはいつかな?笑笑



🐙--------🐙--------🐙--------🐙--------🐙



推しに会いたい!!!

毎日口ずさんでる気がする、、、

でも会いたいもん😤

最後見たのは...5月の初めだぁ!

もう4ヶ月経ってる😳

早いなぁ😔

本当に会いたい!



🐙--------🐙--------🐙--------🐙--------🐙



写真で〜す♪



これ私が描いたんだけど、なんか可愛くないですか?

メンダコアイスクリーム🍨

なんとなく描いてみた(*゚▽゚*)

結構気に入ってるんだよねぇ😏



🐙--------🐙--------🐙--------🐙--------🐙



今日はここまで!

じゃね〜🐙