8月6日(日) 北海道 十勝 TOKACHI SONIC エントリー受付スタート☆ | 86BRZ SONIC!!

86BRZ SONIC!!

86&BRZ限定 参加型&体験型イベント

 

 

【エントリー対象車種】
 TOYOTA 86 & GR86 & SUBARU BRZのみ

 

 

【開催日時】
2023年 8月6日(日)



【開催地】

北海道 十勝スピードウェイ

 

 

【同時開催】

2023十勝夏祭り& HKS HIPER CHALLENGE with Premium Salon

 

 

 

 

というわけで

8年目の開催となります

TOKACHI SONIC

 

※画像は昨年の最後の十勝クラブマンコースパレードの集合写真☆

 

 

昨年は

他の全国のSONICで開催してきた

86BRZ SONIC独自のドレスアップコンテストである

SONICCOLLECTION(ソニックコレクション)を

TOKACHI SONICでも開催☆

 

 

2023年は

従来の86BRZレースの日ではなく

北海道最大級といっても過言ではない来場者数の

 

8月6日(日)

2023十勝夏祭り

HKS HIPER CHALLENGE with Premium Salon

 

の中の

GR86/86/BRZ限定イベントとして

TOKACHI SONICの開催となります☆

 

 

従来のSONICとの大きな違いとしては

 

・参加受付が十勝スピードウェイのエントリーフォームから

 

・エントリー項目が

REGULAR ➡ オーナーズミーティング

 

SHOW ➡ ソニックコレクション(GR86/86/BRZ限定ドレスアップコンテスト)

 

RUN ➡ 十勝クラブマンコース走行(十勝本コース走行)

 

となります☆

 

各エントリーの詳細は

下記からご確認下さい↓

 

 

 

今年のTOKACHI SONICは

SONICへの参加だけではなく

十勝夏祭りとして十勝スピードウェイ全体を使った

大イベントですので一日楽しんで頂けます☆

 

十勝夏祭りにはGR86/86/BRZオーナーだけではなく

ジャンルを問わずたくさんの車好きがご来場されますので

北海道中のGR86/86/BRZがこの日に大集合して

皆さんの86 & GR86 & BRZの底力で盛り上がりましょう☆

 

 

 

☆大事な事☆

 

GR86/86/BRZオーナーの方でも

SONICにエントリーの無い方は

会場内のSONICゾーンには駐車頂けませんのでご注意ください

 

なお、SONICエントリーされていない方には

インタビューやSONIC各コンテンツの参加権などの

各エントリー特典などはありませんのでご注意下さい☆

 

 

 

 

 

各エントリー部門のご紹介

 

※7月20日追記

エントリー枠増量のお知らせ↓

 

 

 

 

SHOWエントリー(ソニコレ十勝 エントリー)

 

 

SONICで魅せる

 

SONICのドレスアップ部門である

ソニコレ十勝へのエントリーとなります☆

 

駐車位置はREGULARエントリーとは違う

SONICゾーン内の特別ゾーンです☆

 

SONIC参加者さんのWEB投票によるコンテストとなります☆

 

 

そしてアワードに輝いた車両には

なんと!!

今回ゲストとしてTOKACHI SONICにご来場いただくこの方に

その場で愛車を描いて頂けることになりました☆

ご存じの方も多いかと思いますが

ZN6 86&ZC6 BRZをチーフデザイナーとして

デザインされた元トヨタ自動車の古川氏☆

 

まさに86&BRZの生みの親である

この方がいらっしゃらなかったら

86&BRZのスタイルはこの世に存在しません☆

 

これ↓は他のイベントの時に描いていただいた絵ですが

こんな感じでアワード車両を描いて頂きます☆

 

なかなかこういう機会はありませんので

皆さんドレコンにぜひチャレンジしてみてくださいね☆

 

 

 

 

レギュラーエントリー

 

 

SONICを体感&楽しむ

広大な十勝SWパドックSONICゾーンに駐車☆

 

1台で参加の方も

気軽にオーナーミーティング感覚で☆

 

各クラブやチームで並べて頂いたり

楽しめるコミュニケーションの場として☆

 

 

 

 

RUNエントリー

 

クラブマンコース走行で楽しむ

 

日本有数の本格的コースである十勝クラブマンコースを走行

 

タイム計測にて各表彰あり☆

 

【RUN表彰】
・ZN6/ZC6(NA):1位~3位
・ZN8/ZD8(NA):1位~3位
・全モデル(過給機付き):1位~3位

 

※詳細は下記十勝スピードウェイ エントリーアナウンスをご確認下さい

 

 

お問い合わせは下記十勝スピードウェイまで

0155523910

 

 

 

 

 

【SONICイベントコンテンツ】

 

1日楽しんでいただけるよう

長年日本全国で大人気のSONICイベントコンテンツ満載☆

 

そのコンテンツ内容の1部をご紹介☆

 

 

参加者全員に必ずチャンスがある

豪華賞品が当たる

SONICチャンス

 

参加者には1台に付き3枚が参加費に含まれています☆

 

イベント最後にこのチケットを利用して

大抽選会を行います

 

 

豪華賞品GETやお土産GETの為に

自分のチャンスは自分でつかむべく

大人気の増し増し増量チケット☆

 

この増し増しチャンスチケットは

同乗者の方やギャラリーの方も楽しめる様に

1枚100円でSONIC本部で販売します☆

 

 

 

このSONICチャンスには

今回のコラボ開催にご協力いただく

GOODGUN様から

GOODGUN製品半額チケットを

SONICチャンスの賞品としてご提供いただいています☆

 

GOODGUN製品に限り1点が半額になる

スーパーチケット☆

 

 

 

 

例えば

日本全国で大人気のGOODGUNシート

39900円(変動あり)→50%オフ→19950円

 

という

過去に例のないSPLプライスでご購入いただけます☆

 

見事GETしたら

1枚100円で

半額はマジでヤバいです(笑)

 

この得しかないSONICチャンスをお楽しみに♪

 

 

他にも

ゲストとのおさんぽSONICで

皆さんの愛車を見に行かせて頂いたりなど

SONICならではのコンテンツを予定しています☆

 

 

おさんぽSONICの際には

 

こんな感じで

ダッシュボードにサインを頂けるなど

古川氏に気さくにご対応頂けますのでお楽しみに♪

 

 

最後には

参加者全車でクラブマンコースをパレード☆

 

 

ホームストレートで記念写真☆

 

 

 

その他

各コンテンツなどは決定次第

このブログにてアナウンスさせて頂きますので

 

SONIC公式 Twitter

https://twitter.com/86brzsonic

フォロー頂き

最新情報のGETをよろしくお願いします☆

 

 

 

 

以上

86&GR86&BRZオーナーであることの優越感たっぷりで

1日思いっきり楽しんで頂けるコンテンツ満載で皆さんをお迎えします☆

 

 

 

ようするに

 

各コンテンツを心から楽しんで

86&GR86&BRZオーナーは

来たら まちがいなくおもろい1日ですよ!!

 

ってことです☆

 

ルールとマナーを守って全開で楽しみましょう☆

 

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

 


【TOKACHI SONIC参加申し込み方法】

 

TOKACHI SONICへのエントリーは

全て十勝スピードウェイWEBフォームにて受付となります☆

 

 

下記WEBフォームからエントリー申し込み下さい

 

エントリーに関しての

お問い合わせは下記十勝スピードウェイまで

0155523910

 

 

【募集台数についてのご注意】

 

正式エントリー完了順にカウントしていき

各エントリー部門募集台数上限に達した時点でお申込み受付終了とさせて頂きますので

予告なく突然申し込み受付終了となる場合がありますでご注意ご了承下さい

 

 

【ご注意】
当イベントは不正改造車を助長するイベントではありません
参加者はご自分の判断をもって積載車でのご来場などの考慮遂行願います



 というわけで

参加受付スタートです☆

 


このブログ内を少し上↑に戻って
十勝WEBエントリーフォームからお申込みください☆

 
たくさんのご参加をお待ちしています☆

 


593-8314
大阪府堺市西区大平寺617
(株)YURA-MODE

86BRZ SONIC!!事務局
info86sonic@yahoo.co.jp