6月9日 GRガレージ白山インター ISHIKAWA SONIC!! コンテンツNEWS☆ | 86BRZ SONIC!!

86BRZ SONIC!!

86&BRZ限定 参加型&体験型イベント

 

XaCAR 86BRZ SONIC!! JAPAN TOUR 2019

ISHIKAWA SONIC!!

 

日本初&世界初の

GRガレージ店舗でのXaCAR 86BRZ SONIC!!

 

昨日、事前エントリーを締め切らせていただきましたが

なんと、60台オーバーとなりました☆

 

エントリーに間に合わなかった86&BRZオーナーの方や他車種の方も

事前エントリー特典はつきませんが

ブーススタンプラリーなど

楽しんでいただけるコンテンツ満載ですので

ぜひ、GRガレージ白山インター1周年記念に

お気軽に遊びに来てくださいね☆

 

 

 

 

さて、今週末にせまった

ISHIKAWA SONIC!!☆

 

2019年からの新しい展開として

XaCAR 86BRZ SONIC!!のスポーツ走行部門を外し

SONIC!!Supporting Eventとして現存のイベントに華を添える試みで

GRガレージ白山インター1周年記念イベントを盛り上げます☆

 

 

 

まずは

XaCAR 86&BRZ magazineの取材☆

 

今年はご存知のように

XaCAR 86BRZ SONIC!!としてSPLコラボとなり

全国を旅します☆

 

 

もちろん今年もイベント取材決定☆

皆さんの掲載確率もアップ☆

目立ちまくってくださいね☆

 

 

 

タイスケなどのご説明

 

入場時にお配りするエントリーカードの裏☆

 

基本的には上記スケジュールで進んでいきます☆

 

 

 

 

 

ゲートオープンは10時から

 

GRガレージは10時開店ですので

10時くらいに合わせてきていただければと思います☆

 

 

入場時

 

スタッフの誘導により所定の駐車場に駐車ください☆

お仲間で並べて止めたいときはご一緒に連なって会場に来ていただき

先に来た方が場所取りなどの無い様にご協力よろしくお願いします☆

 

 

車を止めたら

まずはGRガレージ白山インターのカウンターへ☆

 

 

エントリーいただいたお名前をご申告頂き

 

ISHIKAWA SONIC!!専用エントリーカード(1人に付き1枚)

 

裏面はXaCAR 86BRZ SONIC!!の300円クーポンや

タイスケ、ブーススタンラリーとなっています☆

こちらはエントリー無しでももらえます☆

 

 

 

エントリー特典その1

SONIC!!チャンスチケット(エントリー1台に付き3枚) *後ほど説明します

 

 

そして

もう一つのエントリー特典として

お名前入りGRガレージ白山インター記念カード

 

などをお受け取り下さい☆

 

 

 

 

 

ブーススタンプラリー

 

今回は13社のブース出展がありますので

全部のブースにてスタンプを押してもらって

朝受付をしたGRガレージカウンターに出向いてください☆

GRガレージ白山インターさんからプレゼントをいただけます☆

もらえる物はしっかりもらって帰りましょう☆

 

訪れたブースでは

普段なかなか直接聞けないことなど

各メーカーさんに質問なども

親身になってお話いただけますので☆

 

 

 

 

10時30分から

オープニング

 

各関係者のご挨拶

今日一日のいろんな説明や

スタンプラリーなどの説明をします☆

 

 

 

11時30分から

おさんぽSONIC!!

 

MC&XaCAR 86&BRZ magazineが会場の86BRZをくまなく見て回り

XaCAR 86BRZ SONIC!!公式グッズを置いてたり

MC&XaCAR 86&BRZ magazineへの

ご当地お土産などのネタを仕込んで頂いた

86BRZオーナーにインタビューする

おさんぽSONIC!!☆

 

 

 

はっきり言っときます☆

XaCAR 86&BRZ magazine掲載のチャンスです☆

 

本音をいうと・・・

ネタを置いてもらっていた方が

インタビューやりやすいんです☆

 

きれいごと抜きで

皆さんもなかなか初対面の人に絡みに行くのは

勇気がいるでしょ?☆

 

 

逆に置いていていただければ

長かれ短かれ ほぼインタビューは確実だと

思っていただいてOKです☆

 

あとは掲載されるかどうかは

会話の内容や車のアピール具合ですので

ドキドキして次号発売をお待ちください☆

 

 

雑誌というものは掲載ページの都合もあり

おとなしくしていてもなかなか掲載されません☆

 

 

せっかくの思い出作りのチャンス☆

 

狙いは

こちらからの一方通行ではなく

本当の意味での相互コミュニケーション☆

 

 

時間的に参加者全員へのインタビューは厳しいので

上記方法やあらゆる手段を使って

この日だけはガンガンアピールしてきてください☆

 

 

 

 

 

SONIC!!コレクション

 

今回はおさんぽSONIC!!をしながら

 

・GRガレージ白山インター選抜から1台

・その他から1台

 

それぞれ

ドレスアップコンテストSONIC!!コレクションアワードを選出します☆

 

しかし、それでは

MCだけの好き好みになっては面白くないので

 

スタンプラリーの最後に行っていただく

GRガレージ白山インターカウンターで

GRガレージ選抜から1台に投票できるようにします☆

 

 

投票しないと前述のプレゼントはもらえませんので

ブースをまわってGRガレージカウンターに行くまでに

道沿いに駐車されている

対象のGRガレージ選抜車両をよくみて回ってくださいね☆

 

 

 

優勝者には

今年もKPSプレートさんから

WINNERプレートを授与☆

 

 

そして

XaCARへ単独取材掲載率もぐんとアップ☆

 

選んで

選ばれて

両方向から楽しんでいただければと思います☆

 

 

 

13時00分から

ソニックプラスセンター金沢さんによる

話題のスピーカーの取り付け実演実況生中継☆

 

MC付きでじっくり楽しく見ていただきます☆

 

 

 

 

13時50分ごろから

86vsBRZクイズ

こちらで参加者さんの中からランダムに選ばせていただく

86/BRZオーナーそれぞれ4名ずつのパネラーさんがステージ上へ☆

勝っても負けても どちらのチームにも賞品をご用意しています☆

 

 

クイズ内容に関しては

・86BRZ関連のクイズ

・XaCAR 86&BRZ magazine関連のクイズ

・全然関係ないクイズ(笑)

です☆

 

いつも飛び出る

珍回答にお腹痛くなることを覚悟しておいてください(笑)

 

 

パネラーに選ばれなかった方も

日本全国で超大人気&捧腹絶倒の

86vsBRZクイズをお楽しみに☆

 

 

 

 

最後は14時30分ごろから

SONIC!!チャンス!!

 

これも今年から始まったドキドキコンテンツ☆

 

じゃんけん大会ではなく

参加者皆さんに平等にチャンスがあります☆

 

入場時に渡されたSONIC!!チャンスチケット

 

この上の部分を切り離し

XaCAR 86BRZ SONIC!!本部に置いてある抽選箱に

1枚ずつ分割してご自分で入れてください☆

 

上部は本部にある抽選箱へ

下部は抽選の際必要ですので

なくさない様に発表まで大事にお持ちください☆

 

 

こちらで1枚ずつ引いて番号を発表☆

たくさんの企業様からたくさんの賞品をお預かりしています☆

 

 

2019年

XaCAR 86BRZ SONIC!!を応援いただく

PREMIUM BUDDY(特別な相棒)

ご協賛企業様☆

 

 

ORC 様

 

DELTA OIL 様

 

アクセレラタイヤ ジャパン 様

 

GOOD GUN 様

 

Ninja Style 様

 

 

そしてGRガレージ白山インターさんからも

まだまだたくさんの賞品をご用意いただいていますので

当日のお楽しみです☆

 

 

 

 

配布されたSONIC!!チャンスチケット3枚だけでは満足できない・・・

 

当たる自信がない・・・

 

意地でも当ててお土産を持って帰ってやる!

 

って方には

 

当選確率激的アップ対策として

XaCAR 86BRZ SONIC!!本部にて

1枚100円(5口SET)で追加購入OK☆

 

100円でご自分でご自分の運気を上げてくださいね☆

 

絶対に損はないので

自分のチャンスは自分でつかんでください☆

 

チャンスは1つでも多い方が

確実に当選の確率が上がりますので☆

 

 

 

何度もいいますが

SONIC!!チャンスチケットは

上部は切り離してご自分で本部の抽選箱へ

下部はなくさない様に大事にお持ちください☆

抽選箱にいれないと120%あたりません(笑)

 

 

最後の最後まで

エントリーカード&チケットなどは

なくさない様にご注意くださいね☆

 

 

 

最後は

表彰式&閉会式☆

 

そして

集合写真の撮影☆

 

その後

自由解散となります☆

 

XaCAR 86BRZ SONIC!!終了は15時から15時30分ごろになる予定です☆

 

もちろんその後も閉店まで

GRガレージ白山インター1周年記念イベントは続きますので

心行くまま楽しんでくださいね☆

 

 

 

 

という事で

明日のブログは

XaCAR 86BRZ SONIC!!2019公式グッズのご紹介です☆

 

思い出に、お土産に

おさんぽSONIC!!でMC&XaCAR 86&BRZ magazineを

おびき寄せるエサに(笑)

 

今年は新しくお得なエントリー300円クーポンや

かっこいい&なかなか楽しいグッズが登場☆

 

お楽しみに☆

 

 

 

(お知らせ)

6月5日(水)23時59分をもって

60台を越える大盛況にて

事前エントリーは終了いたしました☆

 

事前エントリーご協力特典(GRガレージカードなど)はつきませんが

当日はご来場いただき各コンテンツをお楽しみになれますので

ぜひGRガレージ白山インター店1周年記念イベントにご来場ください☆

 

 

【お問合せ】
593-8314
大阪府堺市西区大平寺617
(株)YURA-MODE

XaCAR 86BRZ SONIC!!事務局
クリック→info86sonic@yahoo.co.jp