昨日は・・・イベントへ♪ | ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・ナチュラルカントリー・プチリフォーム・DIY・木工・ハンドメイド趣向の
Natural Styleな大人のブログ



大阪は舞洲でやってました、
"ポケットマルシェ"というイベントに行ってみました。


コヨーテ、ノアさんが出展されるという事以外はよく分かってませんでしたが、
なかなか見ごたえのるイベントで面白かったです。


僕らの間でお馴染みのショップさん"シュガーパイン"さんにも
久々にお会いできてやさしいオーナーさん達に癒されました^^(お邪魔いたしました~)



飲食ブースもソコソコあり、ガーデニング関係、アンティーク系ショップ、ハンドメイド、木工、雑貨と充実していて、的外れな店がない感じがGood! 
年三回開催してるそうなので機会が会えばもっとじっくりみてみたいイベントでした♪


数枚撮らせてもらった写真は編集が済んだらアップしてみます。では~♪
by katu









Android携帯からの投稿