初コストコ♪ | ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・ナチュラルカントリー・プチリフォーム・DIY・木工・ハンドメイド趣向の
Natural Styleな大人のブログ

 
日曜日に、
高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にて提供する会員制倉庫型店、
"コストコ"に行ってきました♪

嫁さんはいつも、会員様のお友達に連れて行ってもらってますが(いつもありがとう~♪)
僕は今回が初めて!

皆さんでっかいカートを押して「そんなに大きいカートいるんか?」と思ってたのですが、
入ってしばらくするとその大きなカートを用意してる意味がわかってきました。

なんせ、何でもかんでも量が多いのだ、ビッグサイズなんだ~♪

あんな見たこと無いビッグサイズのポテチ見たらテンション上がるわ


何とな~く皆さん終始笑顔な感じで、

「買物って、人をこんなに笑顔にするんだなあ」と一人で感心してました\(^_^)/



んで、僕は個人的に興味があった物を激写。



アメリカっぽいというだけでも買ってしまいそうでヤバイ ↓

何でも出来てしまいそうな錯覚を抱かす数 ( ´艸`)





日本にもありそうなんだけど、カッコ良く見えるぜ~ ↓





テント?ロハスのブースにもなってたヤツ ↓ オサレだわ 

あと、写真ないけど
超デッカイプールとかもあったね、「どこに置くネン」ってくらいデッカかった~(^∇^)









BOSCHボッシュ社製(ドイツ)の工具ってだけで
買いたくなってしまうのは僕だけではナイはず ↓ 








これも ↓ モチベーションが自然とアップしそうな
作業台でした、暗くて分かりにくいけど左右に収納BOXがあるんだ、
真ん中はパンチングだから、フックで何でも吊るせるぜ
やる気でてくるでしょ~♪







と、ある意味テーマパークに来た感じで面白かったです三 (/ ^^)/






Android携帯からの投稿