箕面deフリマ♪ | ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・ナチュラルカントリー・プチリフォーム・DIY・木工・ハンドメイド趣向の
Natural Styleな大人のブログ


ナチュラルインテリアブログ


ハート ⅰ です。

この前の日曜日。

仲良しyuuちゃん のフリマに出店するよ記事を見て急遽行ったのダァ~三 (/ ^^)/

会場についてすぐyuuちゃん発見!!

寒いからyuuちゃんは背中をま~るめて下向いて座ってたの。

だから、いつ気が付くかなぁと思って、静かーにまん前で立ってたの( ´艸`)♪

アタシに気づいた時のアノyuuちゃんのまん丸お目目ヽ((◎д◎ ))ゝプププ


お昼過ぎに行ったんだけど、すっかり商品は売れてなくなってました(iДi)

さすが!!yuuちゃん!!!

アタシ達、甘かったわぁ~~~(><;)

今度は、開始と同時に行かなくっちゃ♪


少なくなっちゃってた中からお連れした戦利品です(^-^)/



↓yuuちゃん作 木製洋書オブジェ

めっちゃ可愛いです♪
ナチュラルインテリアブログ


ナチュラルインテリアブログ


↓LE CREUSETのスパチュラ
ナチュラルインテリアブログ


yuuちゃん、寒い中お疲れ様でした。大盛況おめでとう!!

今度は一緒に座ってお店番しながらおしゃべりさせてね(*^▽^*)


可愛い息子くん&妹ちゃん、ウチの子といっぱいお話してくれてありがとう。

とっても楽しかったみたいです♪また一緒に遊んでやってね。






応援して下さる方々に感謝しています。

   
 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 にほんブログ