「 いべんと けいじばん 」 はじめました♪
お近くの「ナチュラル」なイベント情報をお探しの方や、お知らせしたい方は こちら からどうぞ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ⅰ です。
「ナチュラルで居心地のいいインテリアを目指す会。」
参加記事です♪
子供のおもちゃの収納の仕方、そんな風ですか? と ありましたのでUPしました。
リビングの片隅を子供スペースにしています。以前記事
に全体の様子をしています。
↓ 絵本は100均のBOXに ↓ ミニカーを見せる収納に(麻袋の中もミニカー)
↓ カゴに入れて吊るしてます
↓ 布で隠して ↓ 中は電車のおもちゃ
↓ ラックにBOXを置き収納 ↓ カゴは種類を決めて分けて片付け
↓ 収納が出来るおもちゃを選んで
こんな感じでカゴを使っています。車大好きなのでミニカーがいっぱい!細かいモノは袋やBOXに入れて。
おもちゃは色鮮やか過ぎてインテリアには合いにくいので、自然素材のモノに入れるとナチュ感が出るかも・・・。
とっても頭を悩ますトコロなので、みなさんのアイデアを参考にさせていただきたいと思いますp(^-^)q!!
ランキングに参加してます。
応援ポチッ!ヨロシクおねがいします・・・。


