「 いべんと けいじばん 」 はじめました♪
お近くの「ナチュラル」なイベント情報をお探しの方や、お知らせしたい方は こちら からどうぞ!
おはようございます、katuです。
↓ ここって何するところか一見、分からないでしょ^^・・・・・あっ!ヒントが書いてる?
雑貨屋さんじゃなくって・・・・・そうそう、映画館なんです^^・・・・・TVの取材でお笑いの陣内も来てたとこ。
工場をリフォームしたとか、築70~80年とか言ってたような・・・・・。
入ってすぐ左手はカフェっぽかったです、何とも言えないイイ雰囲気醸し出してるでしょ。
このような古くてアジのある建物、潰してしまうのは簡単かもしれませんが、
こんな味わいを今すぐ作りだすのは、もう無理なんですよね
中を改修してお洒落スポットとして、さらに使う・・・・・そんな発想の人がいて良かったって感じо(ж>▽<)y ☆
そこからさらに少し行ったところも ↓ こんな感じで飲食店 外観は黄色と水色?!
こっちは↓ 赤っ! ここも先日、取材カメラが来てました、フランス料理店
ということで、わが家から自転車で3分の
中崎町「入った事ない店」特集でした(#⌒∇⌒#)ゞ
本来の目的は、うちのチビさんの用事、 おもちゃ屋に行く事だったんですヽ(;´Д`)ノ
も~飽きてきて、ウロウロしだした~(;´Д`)ノ・・・・・・おいおい、どこいくねーん?
いかん、こんな時の対処法は・・・・・・・・・エサをあげる事( ・д・)/--=≡(((卍
ランキングに参加してます。
応援ポチッ!ヨロシクおねがいします・・・。



