姉がマリッジブルー?


結婚式を控えた姉が、なんだか元気が無いみたい。

母親からそんな話を聞いて、ランチに誘ってみた。


けっこう高めのホテルのランチセットを前にしても

なんかため息多め・・・前の姉からは考えられない(笑)


気分転換に、ブライダルエステとか、ブライダルシェービングを

受けてみたら?って、このサイトを勧めてみた。


http://fortunatebridal.com/


けっこう今は、安くて体験できるプランもあるし、

気分も変わっていいかもよ~って言ったら、ちょっと乗り気になってくれたみたい。


よかった!

なんだか家族が結婚するって不思議な気分・・・


でもやっぱり幸せになってほしい。

旦那さんもよく知ってる人だし、お義兄さんって呼べないこともないかも。


今度、サロンに行った感想を元気にきかせてくれるといいなあ。