姉がマリッジブルー?
結婚式を控えた姉が、なんだか元気が無いみたい。
母親からそんな話を聞いて、ランチに誘ってみた。
けっこう高めのホテルのランチセットを前にしても
なんかため息多め・・・前の姉からは考えられない(笑)
気分転換に、ブライダルエステとか、ブライダルシェービングを
受けてみたら?って、このサイトを勧めてみた。
けっこう今は、安くて体験できるプランもあるし、
気分も変わっていいかもよ~って言ったら、ちょっと乗り気になってくれたみたい。
よかった!
なんだか家族が結婚するって不思議な気分・・・
でもやっぱり幸せになってほしい。
旦那さんもよく知ってる人だし、お義兄さんって呼べないこともないかも。
今度、サロンに行った感想を元気にきかせてくれるといいなあ。