参考にした本は、学研「太陽の謎とフォトンベルト」飛鳥昭雄・三神たける著です。
宇宙創造のビッグバン理論とは、無から有が生まれるというものです。ビッグバンを提唱したのが、ベルギーの天文学者でカトリック神父ジョルジュ・ルメートルだったからそんな考えを思いついても仕方が無い。つまり「神が最初に光あれと命じてから世界が創造された」もっとも光とはイエス・キリストのことであり。これは天界で闇のサタンとの戦いに勝利したイエス・キリストを御父エロヒムが天地創造に召喚した記述からビッグバン理論の元なのです。ビッグバンが科学で無い事だけは、事実です。ビッグバンは200億年前に突然起きたとされ、全ての物質はそこから誕生して星や銀河が形成されたとしている。しかし、それは明らかに間違い。なぜならビッグバンより遥かに古い時代の超銀河団が大深部に存在して大規模構造を形成している。それどころか宇宙の後方に向かうほど、さらに巨大な宇宙構造物が観測されるゆえビッグバン理論は完全に崩壊している。
いかがでしたか?最後まで読んで頂き有り難う御座いました。
千葉県鴨川市 亀田病院の入院付き添い、お見舞いに便利な
民宿「長谷川」を紹介します。病院まで歩いて5分とかかりません。 ℡ 0470-93-4566
一泊二食 6500円+消費税です。