さて、僕の自己紹介をしますね。
くまもんの熊本生まれ29歳。
現在東京港区住み。
車はBMWを1台所有。
趣味はスポーツクラブで汗流すことや、ジャズやボーカル生バンドのあるホテルラウンジで飲むのも好き。
お気に入りはコンラッドのナイトラウンジかな。
あと休日はドライブしながら歴史や自然に触れるのもいい。
今は彼女がいないので、もし僕で良ければお相手しますよ(笑)
ま、顔も派手で軽そうにみられるんで、なかなか真面目な出会いがないけどね。
あの、プロフの写メはプロに撮ってもらった。
随分いい男で他人かと思ったよ。
さて、僕はヘッドハンティングで今のところへうつり、現在は専務です。
職務はマーケティングマネージメント。
しかし、会社への情熱はそれほどでもなく、自分の時間をだいじに生きていくことに意義をかんじていますね。
だから、出世欲はあまりなく、休日は趣味のネットビジネスをちょこちょこやってから、スポーツクラブや、日帰りで遠出も楽しむような生活スタイルをよしとしてるかな。
ブログでは僕がやってるメルマガマーケティングを教えますよ。
内容は僕が出会った人物とのやり取りをおもしろく、わかりやすくかき、ブログ訪問者が自分もやってみたいと思ってくれたら最高にうれしいかな。
良かったら読者登録してくれたらもっとうれしいね
