チャートでここは言うところは、まずは逆行されます。

 

 

ターゲットの変化は、どうでしょうか

何を基準になんて、なにも基準なんてないと思うのは

私だけでしょうか。

 

高性能のハイテク機器で武装された、トレーダーを相手に勝てるわけ

ないです。

 

 

 

認識のスタートしました・・

 

N225先物の5分足、15分足でトレードしていますが、

ボラが大き過ぎて動きに追従は難しいです。

 

 

いや大丈夫と、、その方は凄いと思います。

 

目線を変えて、要するに資金を増やせればよいわけで

個別株の売買です。

 

先物の動きに連動はしていますが、個別株もサポート、レジスタンスは

機能しています。

そこで、売買すれば生き残りは可能ではないでしょうか。

今日も、ポジションを構築しました。

先物では、持ち越しはキツイですね

 

 

本日も、

N225先物では、ロスカットです、その後は、スルーの展開で推移しています。

個別株は、持ち越しですがストレスフリーで

信用取引の逆売買を狙ってチャンスは有りますので、良い感じです。

 

チャート破りの、大口さんに追従するのは大変ですね。