売買ポイントは明確ですが、何故かその時のタイミングがずれて

結果的に感情トレードで、負けが連続しています。

 

勝ったり、負けたり、後で検証するのですが、

毎度、後悔の連続・・・

 

入るポイントは、一点、、ここは絶対と逆指値でエントリーしています。

勝率は4割~6割、リスクリワードは1.5

これを、複利で運用、がスタンス。

 

 

今回は、

目先を変えて、先日からの資金の段取りをし、株式で

信用取引を朝寄り付き、成り行きエントリーしました。

念の為に、もう一段の指値も準備も。

 

当然、成り行きは約定の通知メールが来ました、連れて

もう一つのポジションも約定しました。

大丈夫と、思うのですがやはり不安。。

 

 

相場は、売り買いの約定するれば後はもう なにも出来ませんからね。

途中で、値動きをウォッチしながら

大引けを迎えることが出来ました。

結果は、7%以上の含み益で持ち越しです。

 

 

今回のポジションは、明日も伸びそうですので、

信用で反対方向に利確のポジションを、入れてみようと考えています。

たまたまの幸運に恵まれて、感謝・・・