N225先物のデイトレ

 

11月21日 

日中、10前に大きく下げましたが、ほゞ同じ水準に

戻していますね。

下値に買いが約定して、苦戦。

りバ狙いで、リリースと買いで対応も中々うまく行かない展開

でした。

 

結果、

数度の買いなおしで、何とかプラスで終わりました。

今月は2度目の大きな、うねり取りで幸運に恵まれて

勝ちトレードが出来ました。

 

 

急落の対応方法は、いくつか用意していますが、やってみないと分からない

未知の部分も有ります。

勝ちと負けは、混在しているのでどちらになっても

あまり動揺しなくなって来たのは良い傾向ではないでしょうか。

 

自分の基準線を守り、少しずつ進めれば良い考えています。