毎日食べているもの ブログネタ:毎日食べているもの 参加中
本文はここから






仕事で畑の管理をしています

今は 植えるものが少ない時季なんですが、アスパラをメインに

玉ねぎとじゃがいもに人参、ほうれん草他を植えています。

最初のイメージでは 比較的に簡単に、
玉ねぎは育つと思っていました。


中々 一筋縄では行かず草の方が 成長がよく困惑しています。

玉ねぎは お酢と(リンゴ酢)、蜂蜜に黒砂糖を入れて漬けると約5日後に、
食べれるようになります。







凄く美味しいですね 丁度ピクルスの感覚でしょうか・・・私は
ヨ―グルトに乗せて食べていますが、食べだしてクセになりました。


血液サラサラに 脂肪も燃焼してくれる玉ねぎ 早く成長してくれと
日々、草引きに頑張っていますよ。