♪開運それは~東所沢で開く~♪(青雲のメロディーで再生を) | 【魔女っ子たちの癒しカフェ】実行委員会のあれやこれや

【魔女っ子たちの癒しカフェ】実行委員会のあれやこれや

遡ること数年前、栃木県で癒しを中心とした活動をしていた集団がおったそうな。
その名も『にこにこプロジェクト栃木県』
各自の活動と充電期間を経て、その集団がこの夏再び結集する。
時は2018年。
9月9日のことである。。。

みなさま、ごきげんようふんわりウイング

大恋愛みていつの間にか爆睡していたえみりぃです。

今日は素敵なイベントのご紹介をさせていただきますねラブラブ

 

9/9の魔女っ子たちの癒しカフェで大活躍くださった

魔女っ子が降臨乙女のトキメキ

 

【Aroma art space Rue】さん

のペンデュラムリーディングキラキラ

 

【Maki SUN Chi】さん

の包丁マッサージキラキラ

 

【Blue Sky&Sea】さん

の花曼荼羅Ⓡカードリーディング

 

魔女っ子たちの癒しカフェでは、予約いっぱいでセッション受けられなかったよ~汗

というアナタは、今日は東所沢にお出かけしちゃいましょうロケット

 

以下は、『魔女がいるよ』と囁かれていた

るぅさんのFacebookからの転載ですカラオケ

 

 

☆Sacred Planet ☆

アートの秋 ヒーリングや占いで 自分自分をアートする 

 

 

~アートとは?~ 

 

何かが別の物になる。 

そんな現象のことだと思います。

たとえば綺麗な花をみて わあ~素敵!って心が動きますね。 

するとほわ~と緩みますよね。 

ちょっと前の自分とは違う自分になります。 

それは、錬金術(アルケミー)そして マジック! 

 

そう、アートやマジックは日常にある。 

生きること、人生そのものがアート。 

ヒーリングやリーディングによって 積極的にそれがおこります。 

 

ぜひSacred Planetへ体感しに来てください✨ 

そして自分の人生を自分自身で豊かにしてください。 

それはあなた自身がおこすこと。 

私たちは心をこめてサポートさせていただきます。 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + 

 

開運と癒しのスペシャルイベント 

第5回 Sacred Planet in 東所沢 

11月17日(土) 11:00〜18:00 入場無料 

〇今回の特別特典  

チラシまたはSNS画面提示で、メニュー料金から  10%割引 

〇今回のスペシャルワーク  アフロディーテのハートワーク 

珈琲と食卓なごみ野 1階特設スペース 

JR武蔵野線 東所沢駅より徒歩5分(駐車場あり) 

https://www.facebook.com/nagominocoffee/

 

 

私も東所沢にGOUFOします音譜

一緒に楽しみましょう~ラブラブ

 

フォローしてね!