やぁ、いらっしゃい。

今朝便秘でした。

実は最近からなんですが、ニンテンドー3dsを、給料日になったら買おうかと思っています。

けれどな、それはまたの機会にしておきます。まあ仕方のないことです。

ところで、近々、旅行に行く予定なんですが、ハワイのホテルで、有名なとこ知りませんか?

旅行に行くまでには、まだまだやせたいですね。メタボなんで。

あとですね、最近なんですけどオセロに、夢中。すごくおもしろいです。


続きまして、今日の格言コーナーです。

あなたは会社に貢献しているか。ピーター・ドラッカー/社会学者/現代の経営

うん、これはいいですね。あっ、それともう一つなんですが、

今度友達とボーリング大会することなったんですけど、幹事の僕はボウリング大会景品選びで悩んでいます。

今回の記事は、これにて終了です。

今日はここまでです。ばいび~!それでは、グッバイ!