筑後広域公園に行ってきた! | 男の健康革命 美肌親父になる鉄則の方法

男の健康革命 美肌親父になる鉄則の方法

男の健康革命家@西田岳司です。
40歳代後半ともなると健康に肌に衰えを感じ始めます。
いつまでも若々しくダンディーでいたいのが本音です。
ダンディーで美肌親父になるべく情報を集めています。
その中から有益な情報を発信して役に立てれば幸いです。

筑後広域公園に行ってきました😊
{C4502313-F91B-4AF5-B902-169F00C99B27}

福岡県筑後市にある広大な公園です。
近くには、九州新幹線【船小屋駅】があり、さらには、福岡softbankhawksの2軍施設【筑後タマホームスタジアム】があるんですよね😁

やっぱり地元の球団の施設が住んでいる近くにあると応援のしがいがあります👍
運が良ければ、hawksの選手がトレーニングしてるかも.....?
残念ながら私は会ったことはないです🙅‍♂️

{63E445FC-A35A-4570-A673-53B08F2D9103}

正面のメイン通りです。
石畳みで舗装された道が奥まで延びてて雰囲気がいいです😁

{E1DDCD75-409A-4D44-9B18-FCE693F22445}

この建物は公園の案内所です。

{0E2BEEB7-744F-49EC-BD59-32ADBBC0541C}

かなり広いです👉
休日の天気のいい日には家族連れで賑わいます😁

{ACD652AD-57DF-44C0-BEF4-B5A9ED3FAF17}

ここには、バーベキュー広場もあって友人同士が集まってバーベキューを楽しんでいます🤩

{9C6B040C-F3B5-449B-B85F-0060FAFD641F}

公園の広場です😊
端っこが見えないくらい広いです😊
ここで、妻とバトミントン🏸をよくします。
風通しがいいから、羽根が風に流されて追いかけ回すといい運動になるんですよ👌

{DC747D5C-FCCD-4444-9E80-459D55A344C6}

ここがバーベキュー広場です。
コンロを置く石畳みとテーブル・ベンチ椅子がついて1区画です。
全部で54区画有りました😊

{40909255-C10E-4CAC-97F8-A1E21C775925}

52と言えば.......?
そう、川崎選手ですよね👌
だけど、未だ契約更新してないからちょっと心配です😫
川崎選手の活躍をまだまだ見たいですよね🤩

近くまで来たら是非寄って見て下さいね😊
いいところですよ😁



よかったら【いいね】をよろしくお願いします🤲


⤵︎こちらもよろしくお願いします🤲
【PR】
石鹸派?BODYソープ派?
あなたはどっち?
石鹸派だったら【マハロソープ】をご存知ですか?
ハワイ🌺生まれの海のミネラルをふんだんに使った石鹸です🌺
BODYソープでは蘇らせることのできない肌本来の「力」を蘇らせてくれます👍
無添加だから、赤ちゃんから大人まで、さらに、全身に使うことが出来る石鹸です👌
💁‍♀️詳しくはこちらをご覧ください💁‍♂️