今日は疲れた~。
このところ“疲れた”っていう回数が増えたな~。


なにより今日は模試を乗りきったぞ。

で、自分は解くのが遅いってことと共通科目が苦手(どちらかというと)だということがわかったぞ。
なんだかんだ全然勉強してなくて再試受けるのか微妙なラインだったぞ。

これで気合を入れて頑張るぞ。。

あと、ちゃんと指導も受けられたし卒論もちょいちょいやろう。


あとボランティアでは子どもらも元気そうだったし、後輩たちも楽しそうに頑張ってたな~。
それぞれ反省もあっただろうがいい感じだな。

久々に先輩にも会ったし今日全体的にいい日だった(´∀`)

家帰ったらご飯食ってゆっくりしよう。

グダグタ。以上。
気持ち的にダルい。
あと今日は寒い。

明日は模試だ。

自分の力を試す以前に勉強不足だから試せるか微妙。

で、来週月曜日は実習報告会。
これが今月の山だが終われば一段落。

ただ本当に7分以内に読み終えられるかわかんないから1度読んで計測しなければ。

あと、質疑応答ってなに答えればいいか全然わからん。
絶対緊張してるだろうからわけわかんなくなりそうだ。
そして知り合いの後輩の前で喋るのが1番いやだ。。


しかし、こういうときはトータルテンボス大村のブログを見ながらニヤニヤしよう笑
私的に今最も面白い芸人ブログでオススメです。
今日も昼間はバイトでした。

昨日とうってかわって今日は作業初日だったのと新人研修があったので疲れました。

とりあえず覚えることたくさん。
そして、組織のなかでは人付き合いも大切だから気を遣います。

常日頃から自分はコミュニケーション能力ないなと思っていましたが今日改めて実感しました。

これから大学。
土曜の模擬試験にむけて頑張らねば。。

全然勉強進んでないから受かる気せんわ!