どうもこんばんはー。
今日は雪がちらほらと降って寒かったですねー。


(注)以下、ほぼのろけです。






























今日は、新大久保と原宿渋谷に行ってきました。


新大久保で韓国料理を食べて、原宿をちょっとぶらりしてから渋谷へぶらりしました。


で、バレンタインのお菓子にこんないいものをもらいました。


photo:01




で、家に帰ってからいただきました。


photo:02




チーズケーキのスフレ(?)のようなお菓子だったのですが、中までちゃんとしっとりしていて、なおかつほどよい甘さがあいまって本当に絶妙な美味しさでした((^^))


いやー、ほんとに料理が上手な彼女がいて幸せだなーと改めて感じました((^^))


バイト終わったあとにも関わらず夜2時間もかけて作ってくれたということを聞いて、頑張ったんだなーと嬉しく感じました。
本当にありがとうございました(^^)


こりゃ、ホワイトデーのお返しはちゃんとしないといけないとですね。


最後にグアム気をつけて楽しんでくださいね。


では。


iPhoneからの投稿

どうも、こんばんは。
毎日寒いですねー。


今日はクリスマスということでお台場へ遊びに行きました。


しかし、昨日年賀状の作業を深夜遅くまでしてたので、朝寝坊をしてしまい、結局1時間遅れで到着しました。
機嫌を直すのに必死でしたが、なぜか途中軽く逆ギレしそうになりました。笑
すみませんでした。笑


で、なんやかんやありつつ、お台場散策からの昼食は中華料理を食べたのですが、めっちゃ美味しくて感動しました。
おかげでまたデブまっしぐらです。


あとは、ヴィーナスフォートぶらぶら、ゲーセン、車試乗でめっちゃ楽しかくて満足でした。


そして、東京タワーのライトアップが消える前にプレゼントを渡そうと思い、渡したのですが、サプライズでプレゼントが!しかも、欲しかった皮の時計!しかも有名アパレルブランドの高価な時計!
最初からプレゼントは無いものだと思ってたから泣きそうになった!笑
なんていい彼女なんだ。笑
せっかくもらったのに良い時計だし彼女からのプレゼントだから使うのがもったいない!笑
どうしよ!いや使う!\('Д')/ンバッ!


…まぁ何はともあれ、日頃色々と頑張ってるから、その分今日はすごく幸せなクリスマスを過ごせました。
こうして幸せを感じられるのも周りの人のおかげです。。本当に色々なことに感謝です。。


次はディズニーカウントダウンまでまた頑張ろうと思います。

ではー\('Д')/ンバッ!




iPhoneからの投稿
こんばんは。


今日は休日でした。


週1度の息抜きなので、今の生活においてとても大事にしています。


で、今日は上野に行く予定でしたが、急遽原宿に行きたくなったので原宿へ行きました。


山手線で移動していた最中にめっちゃびっくりしたことがありました。




なんだと思いますか?







なんとあの有名人に会ってしまったのです!!




そう!あの方です!!



















おすぎ!!!!!笑






まぁ最初彼女が見つけたんですけどね。。

ふつうに変装もしないで山手線に乗車してきたのでびっくりしました。


どんな格好をしてたかというと、シンプルでしたが、品があってお洒落でした。
指には値がはりそうなごつい指輪をしてました。


で、眼鏡かけて読書をしてました。


そして、チラチラ観察してましたが、いつのまにやら下車してました。


街中で芸能人に遭遇するなんて本当にあるんですねー。


てか正直芸能人のオーラがあったかというと微妙でした。


しかしながら、貴重な経験なので良かったです。


で、原宿に着きまして、代々木公園でプチピクニックというTHE休日的なことをしました。

photo:01



なんておれは幸せ者なんだろうか。


見事な晴天で景色もキレイだったし大満足でした。


で、服屋とか色々見つつ渋谷へ移動し、彼女を送り現在にいたります。


明日からまたバイトやら大学の課題やらありますから、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。


ではまた。





iPhoneからの投稿