佐世保市宮津町 戸尺鼻 | とらべるあいふくおかのスタッフブログ

とらべるあいふくおかのスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお世話になっている

佐世保ガイドネットワークのガイドさんから素敵な場所を教えていただきました音譜



とらべるあいふくおかのスタッフブログ
佐世保市宮津町にある戸尺鼻(としゃくばな)と言う場所です

これじゃよくわかりませんね・・・ガーンあせる



とらべるあいふくおかのスタッフブログ
どこかわかりますかはてなマーク

そうビックリマーク対面からみたハウステンボスですニコニコ


以前からこの場所がある事は知ってたのですが

詳しい場所を知らず、なかなか行く事が出来ませんでした汗

で、今回教えていただくことが出来たのですが

冒険家?探検家?のこの方は途中の道までは丁寧に教えてくれたのですが

「この先は感を働かせて探検してみて~音譜

と言われ・・・叫び

何度か道に迷い、途中、軽トラのおじちゃんに教えてもらいながらあせる

なんとかたどり着きましたアップにひひ


画像ではちょっと雲が多いのですが

晴天や夜はとても素敵な場所だと思いますグッド!

夜の花火もここからは綺麗に見れるしクラッカー


ただ、車がないとちょっと厳しい場所なんですけどね車