みなさんこんちには!
メンバーカラー赤しょうです❕💪
金曜日のブログよろしくお願いします!










りくとご飯行ってきた!✌🏻

海鮮屋さんにいってきたよ〜!🐟結構ちょくちょくお互い時間が空いてたら遊ぶんだよね!⏱

この日もたまたまお互い時間が空いてたから

飯食べに行こ!ってなってご飯食べに行って

ずーーーーーっと話してた👍🏻




りくと友達になってもう1年がたったんだよね😳

時経つの早くない?もうそんなに経ったんだね😂なんでこんなに早いの笑

初めて外部の方で仲良くなったりくだから

もう一年たったのか〜ってなってしみじみして

仲良くなって嬉しかったな〜😊となった一日でした🍀


また飯とか行こな!後ディズニーいこ🎶






そして!

写真を載せようと思った親知らず抜いたあとの

写真なんですが、ちょっと載せれそうになかったのでまた近々抜くのでそれ載せれそうだったらあげるね笑


それでさ〜まじで僕親知らず抜くの怖いし歯を抜くのほんとに嫌すぎて抜くってなった日からずっと怯えながら生活してた🥲


当日怖すぎて人間湯たんぽって言われてるくらい体温熱い僕がめっちゃ冷たいし、プルプル体震えながら怖い怖い言ってたら病院の先生にちょっと笑われてた笑笑


抜いたあとは麻酔してたからいたくなかったけど

麻酔切れたら痛かったね🥲あれ後3回あるの🥲

僕がんばれるかな🥹大丈夫だよね

僕ならできる僕ならできる🥹


頑張ります🥹






そしてハロウィン2L生写真のワンフルは

メイド衣装です!👸🏻✨🍀

どう〜?可愛い?かわいいだけじゃだめですか?

かなりメイド衣装着る時恥ずかしかった笑


まず僕似合ってる?笑大丈夫??笑

ちょっとまじで自信なさすぎだからDMでもリプでもいいから教えて欲しい笑笑


そうそう笑

2Lの撮影の日あづさんとたまたま被ってて、

メイド服恥ずかしくて着替えてあづさんにこれまじでやばいです。お嫁に行けないです。笑

ってお話したら


「 いや?似合ってるけど直視は出来ないかな?笑」


って言われてまじで面白かった笑さすがあづさん笑



そして事件はおきました




なにこれ笑笑笑笑

まず悪ふざけで撮った写真を使ってくるなんて

思わなかった笑笑何してんのこの人笑

まじでおもろい笑



他にも面白い写真あるんだけどそれはあのメイドの方に聞いてください笑




最近アニメと筋トレと(アニメと筋トレはずっと)ゲームと(主にツムツム)ディズニーとHey! Say! JUMPさん好きすぎて空いてる時間あったらそれずっとしたり見てる👀



アニメも主にディズニーなんだけど、ディズニーは最近マジでハマっててずーーーーっと映画見てる🎥最近はねラーヤと龍の王国みた!後アラジン!

マジでおもろい!!!見てほしい🥲

ディズニーの話沢山したい〜✨


あとはHey! Say! JUMPさん!ほんとにカッコよすぎる...✨最近「恋をするんだ」って曲ハマってます☺️ライブにも行ってみたい!山田涼介さん

すごくみてみたいです🥹

Hey!Say!JUMPさんのお話もしようね!✊🏻✨



ライブといえば!後残り2日で僕たちのライブだね!🐣🎈🎶

この日は僕がみんなのこと幸せにするから日だからもう少し待っててね

早く会おうね🍀✨




そして12月28日は僕たちのラストライブです!僕たちのラストぜひ見届けに来て欲しいですよろしくお願いします🐣🎈





今日のブログは以上です!


また金曜日に会おうね!🍀




                      しょうより🐣🎈