ONEFULLメンバーカラーブルーりおです🦕

今日は定期公演の事について書きます!

ハイハイ←なんやこの子かわいい(急に出てきた) 




早速ですが、

ゆるっと梅雨明け夏開きライブありがとうございました!

そして

完売ありがとうございます!
本当に嬉しかったです!
立ち見席まで沢山でありがとう!
立ってるのって大変だから足マッサージでもしてね

今回もまたまた沢山の青色が見えて幸せでした

青色を振ってくれる皆んなを見るたびにステージに立ち続けたいって思えるんだよぉ。
推しの皆んな本当にいつもありがとう
俺の為にいつも沢山可愛いくしてきてくれてありがとう

また
この日の為にお休みとってくれたみんなもありがとう
Onederの皆さんも沢山盛り上がってくれてありがとう
ONEFULLでは青振るって決めてくれてる方もありがとう
遠征してくれる皆さんも本当にいつもいつもありがとう 
また初めましての方もありがとう
SNSで応援してくれた方もありがとう
夜勤明けで来てくれる方もいたよねほんとありがとう


沢山の方がONEFULLに俺に時間を使ってくれた事、本当に感謝してます!一個一個の公演全部全部大切だからこうして忙しい中沢山の人が足を運んでくれる事本当に嬉しかったです

皆んな来て良かったって思ってくれたかな


そして今回のセトリ↓

トロピカる⭐︎🆕
万国みゅ〜じっく
MC
〜カラオケコーナー
僕らのユリイカ(ゆうと・りお・けんてぃー)
Happiness(ヒカル・りんと・しょう)
MC
MOEMOEYO
金魚オブスイマー
アッパレ珍道中
愉快痛快!ホアロハ!🆕

でした!

最初から最後まで好き曲集まりすぎてる
このセトリのライブまたしたい

ふと思ったけどみんながセトリ作るならどんなセトリ作るの?これ結構気になる 聞きたいかも 


うん。ということで 

だいすきなちょこぼさんのトロピカる⭐︎
そして好きすぎる曲パラゴンさんのホアロハ初披露でした!

嬉しすぎるやばい

トロピカる⭐︎メンバーとの絡みが沢山で、めちゃくちゃ楽しいし、夏感じれて最高すぎました

トロピカる⭐︎俺ねメンバー全員と絡みあるんだよこれ最高すぎん?? メンバーによって絡み方変わるのもやってて楽しいし、普通に楽しんじゃってて素で笑ってる瞬間沢山あると思うから披露するタイミングあったら是非そこも注目してみてね!!

筋トレしょうとヒカルとしたり、りんちゃまと手を繋ぐシーンとか世界平和すぎてほんと笑った

ゆっとさんずっと暑がってておもしろいし、けんてぃーと目あって笑ってる時間楽しいし

あとここだけの話自分で話すのはじわるんだけど

落ちサビ?の所 メンバーが1人ずつ歌う所があったんだけど、5人しか歌えなくてりんちゃんだけソロが順番的になくてそれはなんか違うなって思ったから俺が1人で歌う所一緒に歌おうって言ったのね 
そんでりおりんパートになるかとおもいきや

練習からけんてぃーもしれっと歌い始めてて笑笑
結局3人で本番も歌う事になってめちゃくちゃ笑った
けんとぅってどこでも歌うんだよな爆笑

でもこの3人で歌うのも楽しいからおーるおっけい👍🏻
なんてプチエピソード

そんで

ユニットはゆとてぃーと僕らのユリイカを披露しました!


この3人なら女の子アイドルだと!皆んなMNBさんムーブ来てたので、ナギイチと一瞬迷いながらも僕らのユリイカに決定!! アイドル好きな方は嬉しいって沢山伝えてくれて嬉しかった!


いつもの青よりもっと深い青だったなぁ〜





そしてそしてなんて言ってもホアロハですよ皆さん

これは俺が提案させてもらったんだけど、
俺実はでもないんだけど、ホアロハ好きすぎて狂ってるほど曲を聴いていて歌詞もだいすきでいつか絶対に絶対にやりたいと思ってた曲のひとつだったんです

ホアロハの発売日が7月14日だったのもあってイベントと重なった奇跡や、偶然アロハシャツだったのも、絶対この日にやりたいってなってメンバーに伝えて実現した神回でした。

そんな神回が完売なのアツすぎる。ありがとうまじで

そんでねメンバーの配役も俺が決めさせてもらって!
皆んなぴったりだったんじゃないかな?

けんてぃーって歌上手いじゃん?なんだけど俺的にラップしてる所とかが一番好きで、絶対なぎさんやってほしくて似合ってたし

ゆとさんとかもーたいがさんじゃないですか(全然違う)
あと雄叫び見たいのをどうしてもやらせたかった
おもろすぎて永遠に映像リピしてる 

しょうは絶対ぱっちさんのパートが似合う似合いすぎていて
即決めてリンボーダンス?だっけあれ絶対しょうすぎて最高

ヒカルは虹をくぐるのが絶対一番上手いと思ったのと(理由可愛い)最後の間奏俺の隣はダンスメンが良くてもちろんヒカルじゃん?となり、あとね落ちサビ前の低い声が合ってると思って選んで

りんとはふわふわ世界平和がもーなるきさんとマッチしたのと、まだ海は広がってくからの歌詞りんとが歌ってるのしっくりきすぎて絶対りんとってなって

勝手ながら皆んなしっくりきました!


図々しくようたさんのパートをどうしてもやりたかったので、俺はセンターです👍🏻笑 

ようたさんに連絡して、センター頑張りますって話をして、
歌い方とかこだわり教えてもらって一生懸命頑張りました!
運動量がとにかく多くて歌うのがめちゃくちゃ大変でした。笑 この夏わんふるで沢山カバーしたいなあ


何者にならなくたっていい 認め合えるだけでホアロハ
↑素敵な歌詞すぎて泣いてる

騒ぎ起こせばエンターテイナー
さすがにこの世はエンターテイメントを自己紹介で言ってるだけある男がこの歌詞を歌えたの大喜びです


"目の前が突然真っ暗でも見捨てない自分の在り方を
答えが見つからない日々も僕を動かすのは夢 "

ここの歌詞は少し前の自分と重なる所があってグッときてました

笑いながら歌えて良かったいつもこの曲聴くと泣いてるので

歌詞最初から最後まで全部全部好きで、メロディーも振り付けも全てが最高で出逢えてよかった曲すぎます

俺にとっても凄く凄く大切な楽曲のひとつです
この曲をセンターでカバーさせてもらう事が自分の中でも意味があったなぁ。なんて感じてます



ホアロハ見せつけてやろうぜ ONEFULLの絆!



ごめんね2人とも可愛くて


俺のラスボスteacher


真逆体型のチーム面長


りおりん髪色お揃っちかも??世界平和


ニーブラー




今回は夏縛りだったので、夏曲沢山で最後の4曲はコールブロックもあって本当に本当に楽しかったな



MCの企画も夏のデートおうちって言ったらなんかメンバーに色々言われたけど。笑 普通に外暑いからだよまじ👍🏻



わんふるって良く喋るよなぁにぎやかすぎて、

映像見返したら、みんながそれぞれで話しててあんまり聞き取れなかった、笑 よくみんな聞いてられるな凄い





そうそう 思い出して良かった


噴水広場のパラゴンさんのパラパラ踊るたいがさんの

君に分けてあげるよの所の振り付けで前にTikTokで

パラゴンさんがみんな誇張したように踊ってる映像流れてきてそれだいすきすぎて、画面録画してて


それのたいがさんです←絶対にわからなくて草と思ったけど

何人か当ててる人いて凄い 


この人凄いめちゃくちゃ使うじゃん

 凄い←口癖かも知らんけど


アロハの着こなしはこんな感じだったよ 似合ってたかなぁ


チャラ男くんがテーマ


ふと足元みたらダブチ自分のメンカラの靴下で可愛いすぎる


このしょうのズボンさ俺があげたやつなんだけど、

毎日のように洗濯してこれ履いてきててまじでかわいい所あるよな ちなみに黒のサングラスも俺のね🕶

りおくん貸して貸して〜とか言ってきて本当に弟みたい


前まで結構な頻度でやってもらってた

ヒカル美容院も久しぶりに開催 ありがとう!

ヒカルが髪の毛1番上手なイメージある(イメージかい)

定期開催お願いしやす


けんとぅー姫のブログにのってた俺

他撮り95%くらいの確率で盛れたことないんだけどこれちょっと盛れて見える嬉しい



毎日毎日応援してくれる皆んなのおかげや、メンバー

関わってくれる先輩や先生方やスタッフさん色々な方のおかげで一生懸命に夢に向かって頑張れてます!


ONEFULLの輪がこれからも広がっていきますように!



ほんとに研修生?ってONEFULL凄い りおくん凄いって

言ってもらえるようにこれからも頑張ります!


まだまだ皆んなの力を借りることも沢山あると思うけど、

その分ONEFULL全員で皆んなに沢山沢山幸せを届けていきます!!


これからもONEFULLの事も俺の事も見ててね!


今年の夏は俺らの夏!ONEFULLの夏!

皆んなで思い出作って行こう!🎪


《告知》



この日ONEFULL皆んな頑張れの日なんだよ!

絶対来るしかなくない?おいで!

 

 対バン告知出来てなかったかも、、一般販売開始してるので

ONEFULL好きな人全員集まれ!!









そして怒涛のONEFULLイベント祭り


ガールズフェスティバルにソロガチャ祭りにワンマンライブ

見所しかないよ!!


全部来てくれた人には私物プレゼントします!


是非待ってます!!


てことで最後まで見てくれてありがとう🦕りお









しょうネックレスありがとう!大切にするね

ツーショはあまりにもオフすぎる2人だったのでいつか載せれる時が来たら👍🏻