おはようサンライズ‪🔆‬⬆️



ONEFULL メンバーカラー オレンジ
リーダー けんてぃーですヽ(`・ω・´)ゝ

今週もけんてぃーから始まる
はっぴーうぃーく!
ゆーっくりでいいから頑張ろうね🦁🥕

そうそう!耳掛けなんかしちゃって
夏感じてますけど(理由つけて夏を感じたがり)
好評でうれぴーです
皆も色んな髪型や服装で会いに来てくれるから
これもまた夏感じちゃってるね!

今週は雨模様が多いみたいだけど
心のさんらいずだから関係なーーい!
恵みの雨で農家が潤う🧡野菜バンザイ🙌
(シズラーのサラダバーだいすき)(初出し)

そんなわけで、れっつごーーー(・ω・三・ω・)



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸DDステーション!!



自分としては、2回目のDDステーション!!の出演でした🙋‍♂️◎

またこうして呼んでいただけて
とても嬉しいです!

今回会場がめちゃくちゃ暑かったと思うのですが
駆けつけてくれたけんてぃー推しのみんな
ありがとう〜🌳☘ ̖́-
特典会も並んでくれて、嬉しかったです!

そして!
2回目はれおぴさんとふじしゅんでした!

れおぴさんとは初回でも一緒だったので
めちゃくちゃ安心していたのと
限りある活動の中で1回でも多く御一緒出来たことが
やっぱり嬉しかったなあ( ˘ω˘ ) 🧡
実は 意外にも通ずるところがあるんです!
ウンメイテキな所が多々あったので
楽屋でもお話ししていました😆✨️

本番は好きなようにしゃべりなって言ってくれてたので
お言葉に甘えちゃいました😭
(話の回収ありがとうございました💦)


そして、ふじしゅんとはベイビーズ以来の共演!
1年半以来?かなり久しぶりだったんだよ〜💭

ふじたの知られざる魅力を引き出せてたらうれぴです!
意外と可愛いところ沢山あるんですよ!
めちゃくちゃ話し振っちゃったけど
いつもちゃんと応えてくれてありがとうね〜!
(おれは、ご意見番のところがだいすきです😆)



(公式さんから拝借しましたっ)


こんなお菓子いっぱいだったのに

まじでトークに夢中だったし

食べながら俺は喋れないので

ココアシガレット1本しか食べませんでした💦


ただ終わったあとに

好きなだけ持ち帰っていいよ!って

スタッフさんが言ってくれたので

たくさん持ち帰って美味しくいただきました( ˙ ؂ ˙ )✨️


そんな中で懐かしくて




このすっぱいやつ子供の頃はううっ!ってなってたのに

気づけばめちゃくちゃ好きになって

酸っぱいの引けて逆に嬉しいまである◎


あと、ヨーグルトのやつね!



子供の時なんかはお小遣いで

小学校の近くの駄菓子屋にチャリンコで行ったりして

プリンチョコとかきなこ棒とか買って

みんなとゲームしたりして

駄菓子屋さんにたむろしてたなあ💭


大人になってからはマネーの力で

大人買いとかもできるようになって

好きだったお菓子とかも買ったりしたけど

あの頃の感動って戻らないんだよなあ


まあ…

駄菓子屋とか行く機会もほとんど無くなっちゃったけど

思い出に駄菓子は付き物だよね!

だから、今度皆とも駄菓子トークしたいな!


あ!べっこう飴は食べたりするよ( 'ω')(初出し情報)



アーカイブはコチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=T8Kf-TKZEbQ


コメント反映されてたから

見に行ったよ〜💬


沢山反応ありがとう〜!


また出演出来た時も爪痕残せるよう

研修生として頑張ります(`・ω・´)❤️‍🔥


P.S.

DDステーション!!の度に私服を買うって決めてるので

今回はこんな感じでしたっ



ちょっと大きめのシャツ👔


私服でみんなと特典会することって

あまり無いからこそ気合い入っちゃうんだよね!

喜んで貰えてよかった(*^_^*)


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸ゆるっと梅雨明け夏開きライブ!!



ゆるっと梅雨明け夏開きライブ!!

来てくださった皆さん
完売ありがとうございましたー!!!
(立見席も人が沢山で嬉しかったです🙋‍♂️◎)

完売したのもかなり久しぶりだったので
なんだか凄く嬉しかったです!

今回はゆるっとというのとで
アロハシャツ🤙でお送りしましたっ


🆕*ChocoLate Bomb!!さんの
トロピカる☆

🆕パンダドラゴンさんの

愉快痛快!ホアロハ!

やらせていただきましたーーーーーっ!


意外にもゆるっとで新カバーやったりすることって

あんま無い気がしてて!

2曲もやらせていただきましたよーっ!


トロピカる☆は

以前から夏にずっとやりたいと思っていたけど

ここに来てカバーが出来て嬉しかったなあ!

踊っててもみんなも沢山目が合ったりして

夏にふさわしい1曲目だった気がする!


愉快痛快!ホアロハ!

こちらも発売日ということで、りおが選んでくれたよ〜

ちょうどなぎさん💖パートだったということで

運命を感じながらやらせていただきました!

(おめでとうございます🎉)

はっぴーさまー!って感じでとても多幸感でした!

またやりたいです✨️


コールブロックも凄くて

めちゃくちゃ届いてたよう!ありがとう‎🤍

(けんてぃー推しのみんなは金魚オブスイマーの間奏の足上げに湧いてくれてるの知ってます🤲´-)

(今回もいい感じでした😆)



ユニットもあったよねー!!!



この3人でNMB48さんの僕らのユリイカをやったよ〜う🌊 




うちには、ベテランお姫が2人もいたからね

色気バツグンだった〜



というわけで

自然とヤングチームとアダルトチームになってしもーた訳なんですけど(おーら?)(え、フレッシュなんだが)



ひかる(ワンフルの中でまともなひと)(大人なことを教えてるよ😆)



もこうさん(実はワンフルの最終兵器芸人)(よく出来ました)



ブラックりんこ!(ブラックホールにかけてる)

こうみえて、影の番人でもある。



…はいっ

そんなこんなでみんなも楽しいと言ってくれたように

ワンフルちゃんもすごく楽しんでやれたのかなと思います!


企画もあったからか

ワンフルの楽しさというものを届けれたのかなと思いますっ!(考案のユットサンありがと!)


学力テストはモノホンにやばいと思うので

いつかやれたらね〜⏰?




そして、イベント後のカフェ出勤もありがとうだよ!
チケット制だったので
それなりの余裕持って来てくれる子とお話し出来たから
めっちゃ楽しかったよう🌳☘ ̖́-



お気づきの方もいるのかな?

襟足伸びてきて!(というか全体的に)

最近すぐ切っちゃってたからちょこっとだけね小顔効果ということで伸ばしてます☺️


次のけんてぃーのカフェ出勤は
17日だよう!(今月ラスト‼️)

お待ちしております〜っ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸今週のT活



ピザ🍕食べたよ!

マルゲリータっていつ食べても美味し



DDステーション!!の帰りに近くにあった

ティー専門のスタバで飲んだよ〜

ピーチアールグレイ最強すぎるからみんなも飲んでみて🎶



コレぞ T活

好きになったらトコトンなので

また飲みました〜

この日はカフェ出勤の待ち時間に買いに行ったよ!

(モバイルオーダーしか勝たん👊)

トッピングは期間限定のもあったから

より夏っぽくなった〜



まあこちらは上の待っている間に

スープストックさんで腹ごしらえしてたっていうね

ビスクだいすきで良く食べるんだけど!

新しくマルゲリータみたいなやつがあって

これもトマト🍅好きの人はまじ好きだと思うよ!

(画像は1枚なのですが腹減りすぎて2セットいきました)



ファミマさんでのスイーツ系が最近ハマっていて!

いつかの配信後に買ったんだけど

今回はクッキーシューにしてみたよ!おいしかった!

あと、クリームソーダ系もやってるのかな?

沢山あったから少しづつ試すんだ〜!




あとはマクドナルド〜

いつかの矢吹さんのツイートにリプを送る形でも

俺がマック食べてたの見たと思うんだけど今週は2回も行っちゃった!

んで、まだ載せてない1つを載せます!

ソースがピリ辛🌶で美味しかったなあ!

みんなも食べてみてねん!


ところで、みんなの呼び方はマクド?マック?


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


🗺7月29日㈪

📍DD LIVEcafe cosmic!!

🎪Oneder land vol.12 


一般販売始まってます🍀


https://t.livepocket.jp/e/gbuks


今回は、ヒカルのプロデュース演目もあるよ!

ヒカルが選びそうな演目だなと思って

すごくワクワクしてます!

ワンフル攻めてます🍋✨️


引き続き完売目指して頑張りますので

平日ですが…お待ちしております!



🗺8月22日㈭

📍川崎セルビアンナイトさん

🎪ONEFULL 3rdワンマンライブ〜いちにのさん!!!〜


https://eplus.jp/sf/word/0000158526


プレオーダーも始まってます🙋‍♂️◎

3回目のライブは、川崎セルビアンナイトさんに立つのも3回目だし、3の数字って何かと大きく飛躍する数字だと思ってるので是非来て欲しいなあ〜🌳☘ ̖́-


ワンフルと過ごす夏

最高の夏にしたいなと思っているので

よろしくお願いします!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


わーい!

今週は沢山エピソードがあって

盛りだくさんな内容お届け出来たんじゃないかなー!


あっという間に毎回月曜日が巡ってきては

けんてぃーが居るから

憂鬱な月曜日じゃなくて

月曜日から始まる

はっぴーうぃーくになって欲しいなと思って書いてます🤘


水曜日の時もね

水曜日が凄く好きになったよった言ってくれたことも

嬉しくてね…


ブログくらいしか

自信もって頑張れる所ないから

ブログの感想とか教えてくれたりして

嬉しくてモチベに繋がって…

いつもありがとうと思ってるよ!(伝われ〜❤️‍🔥)


だから、来週も楽しみにしててね!

楽しみにするための今週がんばろうっ!



てなワケで!

おつかれサンセット‪🔆‬⬇️でしたっ



とみーーーー

毎回出勤すると、とみーの笑い声聞こえる☺️🎶


ちなみに、この日も一緒に帰った(笑)

話しながら帰るの好きなんだ〜!


最後まで読んでくれてありがとう!



けんてぃー