みなさんこんばんはー!



メンバーカラー黄色ヒカルです!!








早速最近について話してくよ〜!!




​ついに7月




ついに7月になりました!!




早くない!?



大学とかもう今月末くらいに期末やって夏休みだよ!!




大学には慣れたけどまだ入って数週間の気分!笑笑




そして30°超える日が増えてめっちゃ暑いね...




みんなちゃんと水分取ってる?あんまり汗かかない僕も最近は汗かくし飲み物もペットボトル2本とかは持ち歩くようになってる!




熱中症にはマジ注意ですごそうね!!




他にも俺は気分だけでも涼しもうと山奥の川のイラストとか写真見てます!




そして明日は七夕だ!!🎋💫



近くのスーパーとかに短冊書けるやつあったら書いてこようかな!!笑笑






自分の思う大学生




最近はレポート課題とかも増えてきて文献を見たりレポート書いて引用元引っ張ってきたり!


俺が思ってた大学生のイメージであるレポートに追われる大学生ってのをやってます!!笑笑📃📑




大学から帰ってきたら、課題やらないと...って思いながらベットに横になりながらカタカタしてます!終わったら集中力切れで寝落ちすることも最近多くなってる😅


その分疲れとかはたまらないんだけどね!✨


今日も練習後の空いた時間にスマホでできる課題やったりしてました!🤓




最近はレポート上手く書けてるか不安でYouTubeとかで「レポート書き方」とか調べながらやってるけど上手くできてるかどうか...



だれか教えて...😵‍💫





 中間もあって



もうすぐ期末レポートだったり期末試験だったりがあるけど、実は中間があったんだよね!笑笑





中間試験やったはいいんだけど、返却日に教授にテスト返したくないよ〜💦って言われた!😵‍💫



前の時間でテストの点数で長時間ごねられて疲れたかららしい!笑笑



そうとうねばられたっぽくて、近くの席のみんなが大変だったんだろうなって労いの目で見てました笑




なんだかんだでちゃんとテストは返そうって思ったらしく今週返されて、点数も十分いい点だったから満足かな!!✨✨💯←100点ではない




この調子で期末も頑張る!!




みんなも暑い7月乗り切って行こうね!!☀️🌻⛱️🕶️






それではバイバイ〜!👋