こんばんは!🐣

 

 



 

 

              

    しょうだよ!

 

 

 

 

 

今週もブログ書いていくね!

 

 

 

よろしくお願いします!










 

 


 定期公演ありがとうございました!🎪🐥🐧




   定期公演に足を運んでくださり!

   本当にありがとうございます!!




      そして今回!


 


ワンフル全員集合!




   


今回の公演でヒカルが完全復帰をして、ワンフル

全員戻ってきたよ!


ガチ嬉しい!


待っててくれて本当にありがとう!


そして今回のセトリ


新鮮!竜宮城RENBO
金魚オブスイマー(New)
MC
Futurize(New)
Neverland
Awaking the RED
MC
ダイスキ⭐︎シンドローム
恋はバンジージャンプ
万国みゅ〜じっく
MC
アッパレ珍道中



です!



そして今回定期公演で初カバーした曲

金魚オブスイマー・Futurizeです!



金魚オブスイマーはなんでやらなかったのくらい

ワンフルすぎる曲!!

練習の時もワンフルの曲やろって思ってた笑

メンバーも俺もすごく楽しく振り入れしてたの

覚えてる!

特にけんてぃーが楽しそうだったな笑笑笑笑

この曲もまた近いうちにカバーしたいね!🐥💪




そしてまた一つの初カバーFuturize!


ワンフルらしさな曲からのFuturizeは

まじでギャップだよね!

みんながいつも以上にかっこよく見えたよ!

しかもね歌だけの練習でFuturizeを歌ってみた時

これでダンスできたらやばいなってなった曲!

かっこいい系の曲最近かなり好きで、こういった

曲もこれから沢山やって行けたらいいなって

思ってます!




RENBO!

この曲は湯楽城以来かな?

3ヶ月前だったからすごく懐かしく感じて、、、

また湯楽城行きたいな〜ってなってたよ〜🥲

しかも、初めて靴下で公演してすごい新鮮だった

記憶ある笑これもまたいい思い出だった!




万国みゅ〜じっく

この曲個人的にかなり好きで、あと沢山歌割りを

もらえてガチ嬉しかった!!

あとりおくんとけんてぃーに持ち上げられる

ところかなり楽しくて好き笑

なんかブン!⤴︎︎︎って感じで持ち上がってちょっと

アトラクション乗ってる感じする笑

高い位置だしかなり楽しかったから普通に今度

やってもらおっと





こちらはけんてぃーさんとの動画

いつも練習中けたけた笑ってる笑

昨日も練習中、もちろん内容は言えない話だけど

けたけた笑ってた笑





この写真あげる📸

しょうけんちゃんどうぞ🐧🦁




あ!そういえばさ!

髪色めっちゃ色落ちた!!!!

シルバー系になったよー!

けどもうすぐまた染めるんだ〜🥹

けど明日のカフェはシルバーショウが見れるよ!

見にきてね〜!

次は普通の黒髪にする予定だよ〜!

早く染めたい気持ちが結構強いのと、

短髪にしたいんよね〜😥けどどうしようか

迷ってるんだよな〜どうしよう〜みんなどう?

俺ももう少し考えてみる👍

何かいい髪型とか何かあったら教えてな!



あと今年はインスタ頑張りたい!

結構ストーリーとか前からよくあげてたけど、

投稿はあんまりしてなかったな〜って思って

インスタの投稿も頑張って見ようって思ってる!

まずはフォロワー1000人頑張る!💪🐥💪

沢山いいねも拡散もフォローもお願いします!

よろしくね!

これインスタのIDです!






TikTokもこれからあげる予定だからまっててね!

一緒にしょうもワンフルもバズらせよう!

みんなで頑張るぞー!❤️‍🔥

TiktokもIDもどうぞ!






そしてラストに告知します!




7月14日完売ありがとうございます!

今回のライブもガチやばセトリだから楽しみに

しててね!!!!

ひよこ組さん待ってるね!🐥📛



7月29日もヒカルプロデュース曲もあり!

沢山楽しめるセトリになってるので絶対きて!!



そして8月7日は

DDステーション!!スペシャル!

があります!

初めてのDDステーションぜっーーーーたい!!

きて!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に楽しみ!

よろしくお願いします!

 

 



 

 


 

 


 

 

そして8月のライブ情報です!!!

これも絶対くるんだよー!

よろしくね!




今回のブログは以上!!



また金曜日に会おうね!



       しょうより🐧🧊