おはようサンライズ‪🔆‬⬆️



ONEFULL メンバーカラー オレンジ

リーダー けんてぃーですヽ(`・ω・´)ゝ



今週もお疲れ様です!

あっという間にTブロのターン!

月曜日から始まる幸せの1歩!


 

ということで早速本題に入るのですが

今週は一大イベントがありましたよねっ

 

豊洲PITさん!!!

 

 

ONEFULLとしては

初めての豊洲PITさんでのOPAとして

出演させて頂きました✨️

 


ステージでも楽屋でもどこでも

ずーーーっとエンジン全開だった🎶

自分の中でもこの喜びが抑えきれなかったのかな?

 


ずっと見ることだけしか出来なかった

やり切れなかった去年の思いもあって

やり切れた☺️✨️

この気持ちが1番嬉しかったのかな?

過去の自分を更新出来たのではないかなと思ってます💭

 


だからみんなが自分以上に思ってくれる気持ちが

いつもすごく嬉しくてありがとうと思ってるよ。

 

 

ダダダっと走り抜けて

ステージに立った瞬間に

こんなに沢山のDDを応援してくださる方がいて。

その見たこともない景色は

夢のようでした。

直前になってめちゃくちゃ緊張して

袖にいてくれたこぬさんや矢吹にやばい!

とか言って抱きついてたのに☺️笑


沢山の人に知ってもらえる大チャンス。

この5分に掛けていたので

しばらく汗がひかないくらいに

全力でやれたと思います🙆🏻◎


オレンジ 振ってくれた方本当にありがとう!!!



素敵な映像を残していただけたので

皆さんもこの日をいつでも思い出せるように

沢山沢山見て欲しいな😽🧡



P.S.

特典会もめちゃくちゃ暑い中

来て下さった皆さん本当にありがとうだよ😻◎

…しっかり水分や塩分とれたかな?


何よりこの日を楽しみにしてたから

自分以上にみんなが今回立てたことを

めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったよ☺️


いつの日でも言っているけど

いつか…近い将来DDの本当の一員になって

本編に出るっていう目標叶えますんで🌙



 

そしてね!

ReLITの皆さんが

嬉しい発表もありましたね✨️

本当におめでとうございます🎊


 

DDベイビーズ候補生、ベイビーズ、ONEFULLと活動してきましたが

御一緒に活動させていただいま3ヶ月で

礼儀とか色んなありがたみとか

沢山の事を教えてくれました。


だからこそ自分も

いつも感謝の気持ちを忘れたくないし

たとえ嫌われてでも

それはこれからも大事にしないとって思っていて

新しくなっていけばいくほど

それが薄れてしまわないように

次へ繋げていきたいなって思いました!

 

いつだって必ず見ていてくれる人がいる。

 

だから信じて頑張らなきゃね😉

自分は絶対デビューしたいし

その夢のこだわりは絶対強くありたいと思いました✨️


青野さんから掛けていただいた

素敵な言葉があるのですか

いつかデビューできた時まで胸にしまって

糧にして頑張ります( ˇωˇ )✨️


裏で思わず貰い泣きしてしまったんですけど(笑)






ここからは2S!!!



えすけこぬすけさん🦊
久しぶりにお会いして話したんですが
楽屋にも来て下さったり、終わったあとも良かったよって伝えてくれたりいつでも優しいお父さんです😆
ツイートでOnederも入れてくれたのもすごく嬉しかった

 




エイエイオーたっくん😈💜

永遠のたくときっず(信者)なので

たっくんさんが買ったものは全部正しいです!

久しぶりに写真も撮れたし話せたし嬉しかったな〜!

あとモノマネも久しぶりに☺️



つまり、こぬたく💛💜

久しぶりにこの4文字を言った気がする〜

2人に出会えたことは宝物なので噛み締めながら

ちょこぼさんのライブも観に行くんだ🍫💣





おっとっとおとだぜ♫

いやほんとこの1年での成長すごすぎるってステージで見ててほんとに思うよ(誰目線)

素敵な歌声でもっともっと輝いてね✨️




とらち🍀

いつも会うと手をにぎにぎしてるんだ( ー̀ωー́)

衣装のオレンジもめちゃくちゃ似合ってるから

いつか俺の衣装も着てね🍊?





ひいくんo(>‧̫<)o⤴️

きみはてんしだ!

だからお話しも沢山しちゃったよー

俺の相手してくれてありがとう😭✨️

17日のカフェ出勤たのちみ




いちお☝🏻

とりあえず♨️と✌😚🍺いきますかー!(以上)





りんとと矢吹

なんかトリオだよねこの3人って…

ベイビーズの時もよくいじらせてもらったけど

先輩と絡むとめちゃくちゃすごいんです!

ネタの宝庫だよ😭✨️笑いをありがとう




れおぴさんの写真拝借してます🙇‍♂️

念願のオレンジ組です!!!

ベイビーズの頃からずっと憧れていた夢が叶った瞬間!

ほんとに嬉しかったなあ◎

何回も見返してる☺️

お披露目のラムネのでんきくんとも一緒に💡´-





わんふるちゃん(没写真)

ようやく6人揃ったの

こうして皆んなでOPA立てて良かったね

だから2年目は最高の夏になる

みんなで立てるセルビアンナイトさんもある

色々と大変だったけれど今と未来に向かって

ひたすらな俺らは夢を駆け抜ける!

メンバーには面と向かって言わないからブログで。

いつもありがとう🙆🏻◎



色んな先輩方と写真撮りたい気持ちだったのに

それ以上に沢山お話し出来たのが嬉しくて

話し込んでたら写真すっかり忘れてた方もたくさんいる/(^o^)\アチャ


写真撮れてない方も

エピソード聞きたい方は是非特典会で

お待ちしております🙇‍♂️◎

 


P.S.

ようたみさんとも久しぶりに会えたので

最近また良くLINEさせていただいてます☀️




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

 

🌸2daysめ!




2daysめ!

Onederの皆さんありがとうございます🧡✨️

(フリラを見て来てくださった方も…嬉しい!)



どうでしたかっ!!!

9曲という、ボリューミーな内容でした!!!



そしてっ…!

こちらの2曲が新たにワンフルでカバーさせて頂きました!

🆕金魚オブスイマー (cosmic!!さん)

🆕futurize (パンダドラゴンさん)

▶︎後日、ライブ映像をツイート予定です🙆🏻◎



金魚オブスイマー

(うみねこさんパートでした)


この曲は珍しいくらいに

すぐに振り入れが出来たくらい何か得意な振りだったんです!(普段は振り入れ遅いので…💦)

アップテンポで耳に残りやすい歌詞なので

つい口ずさんじゃいます😆

(駅にダッシュする時よく聴いてます)

(絶対ちがう)

そして、間奏の時に足めっちゃ上がるのでみてください🙇‍♂️

ワンフル結成時から候補に上がっていた楽曲だったので

披露出来て嬉しい限りです♫



futurize

(たいがさんパートでした)

結構ダンスナンバーなので自信ありませんでしたが

メンバーと練習していくうちに

どんどん好きになって早くまたやりたい!が

率直な感想です!

キメれるところも多い分

あーもっとこうすれば良かったなとか

こうしたいとかも出てきて

まだまだ成長出来ると思ったので!

またやれる機会に見てくださいね😽




あと久しぶりの

ちょこぼさんのawaking the REDもやれて❤️‍🔥😻


余談なのですが…

昔、喰らいMAXさんのイベントで雨の中

この曲のリハーサルをしていたのを今でもなぜか鮮明に覚えていて(時点で赤羽ReNYさんでのライブ)

それくらいからずっと聴いてたので

やれてよかったなあ🥺(てか懐かしすぎ)(髪ピンクだったもん俺)


みんな踊ってくれてありがとう!



あとやっぱり

アッパレ珍道中はいつでもどこでも

何回やっても嬉しいし

好きだなって思いました😻✨️ピーポーピポー



そして改めて(てかいつも)

みんなと過ごせる時間がすごく楽しい!

 

 

配信だったけど色んな発表が出来て

7月も、8月も、セルビアンナイトさんも

すげー楽しみ!


だから、またすぐに会おうねo(>‧̫<)o⤴️




 


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

 

そういえば❕

もう上半期が終わるんですね❕('ロ' )

 

いやぁー

ほんとにONEFULLになってから

時が経つのが本当に早い早い!


だからこそ!

あの時こうしていれば良かったと

もう後悔したくないから

たとえ失敗したとしても

やってきた自分に納得がいくように

自分にとってそれは下半期も変わらず

ひとつひとつのライブを全力で楽しんで笑顔でやり切るぞ〜☺️✨️

それが2年目の目標でもあるのでね☺️




てなワケで!


また始まったばかりの月曜日。

明日からもゆっくりでいいから

自分の気持ちと身体を大切に😌🌤

俺もそうするから一緒に頑張ろうね!



おつかれサンセット‪🔆‬⬇️でしたっ!



すごく嬉しかったから写真撮った!

これを見てまた出れるように頑張ろうと思えるし

こういう気持ちずっと大切にしていきたいな。


本当に嬉しいことにね。

DDParty2024にもOPAを務めさせて頂きます❤️‍🔥

こんな短期間にまたこうして立てることが

研修生としてもとても貴重な経験で

何より知ってもらえる大チャンスなので

この3daysも全力で頑張ります❤️‍🔥👊




また来週〜o(>‧̫<)o⤴️



けんてぃー