ONEFULLメンバーカラーブルーりおです!


さっそくすぎますが、今回は豊洲PITさんにてONEFULL初めてのオープニングアクトに出演させて頂きました!

まずは、素直に嬉しい。そして応援してくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


こうしてずっと立ちたかった場所に立たせて頂けて、俺にとって忘れられない日になりました。

それと同時にデビューしたいって気持ちがまた強くなった1日でもありました。

絶対に夢叶えるよ みててね

今回の経験でONEFULLまた一歩前に進めたと思ってるのでみんなで力を合わせてこれからもっともっと大きいステージが似合うグループにしていきます!

 




そして今回ぽよさんがこんなに素敵なお写真を撮って下さいました!本当に幸せすきます ありがとうございます。



是非インスタに載せたので見てない方は是非見てほしいです!


あとね嬉しい事に今回沢山の先輩とお話しさせて頂きました!!







せいいちさんに決め顔講座してもらったのに一緒に写真撮れるの嬉しくてにっこにこしちゃって大失敗。笑笑 


せいいちさんこの日髪の毛結んでて超似合ってせいいちさんでした!


あと嬉しいのが、せいいちさん呼びが安定してきた事!

トレンド入り目指してます 

ちゃんりおもよろしくお願いします



かなたさん救世主です 本気で感謝してます


はるきさん!

ほんと話してて楽しい先輩!

はるきさん夜飯チャレンジ成功しますように!!


りお さささんこれで写真撮りたいっす

さささん 知ってんの?

りお めちゃくちゃ見てました 本家教えてほしいです

さささん えーとこんな感じでね


カシャ

そしてそして!!野崎さん📸

豊洲PITさんにてお手伝いを前にさせてもらった時は、めちゃくちゃ緊張していた俺に野崎さんから声をかけてくれて、スタジオ入れ違いで交代した時は頑張れって飴を分けてくれたりとっっても優しい野崎さんに今回は自分から話そうと意気込んだんですけど、なんか1番緊張しちゃって全然話せないまま終わってしまいました、、笑 


りおくんしょうくんが、積極的に話しかけてくれるとはね!って笑顔で伝えてくれたのはここだけの話めちゃくちゃ嬉しかったです←次何か機会があったら色々お話したいです!!

いつも気にかけてくれて本当に嬉しいですありがとうございます!!








ようたさんってかわいいです(当たり前すぎる)

たいがさん髪色近くなって嬉しい〜!!


そして今回1番話したのはようたさんかなー?

いやたいがさんかな〜?お二人とは沢山お話しさせていただきました〜!!大喜びでした!



お二人とは俺が先輩と全然話せなくて緊張するどうしようってなってた時に優しく声かけてくれたり、話を聞いてくれたりデート誘ってくれたりしてくれた先輩で、沢山救われたんです!!この日もなんか気付いたら2人のところにいて、、ようたさんが良い体だよねって話とか(どんな話)たいがさんの顔が綺麗とか3人で話しました、笑



たいがさんがストーン付けてくれたの嬉しくてりんとに動画撮って欲しいって言って撮ってもらっててさっき見返したら隣にいたけんてぃーしかうつってなくて大笑いした



また今回なぎさんに俺がご飯いっぱい食べちゃうんですって話して、更にいい体にしちゃおうって意気投合してアツイ展開になりめちゃ楽しかったです!笑 ジム行かないと

初めてのツーショットでこのポーズ💪🏻良すぎる 

なぎさんと話してるとめちゃめちゃ元気もりもりキン肉マンになれる!!嬉しい〜!!



ででん!

なるきさん!とも少しお話し出来るタイミングがあって、

制服と向日葵を歌うなるきさんたいがさんきっかけで、このDDのオーディション受けようってなった事を初めて伝えれてにこにこ笑顔で話し聞いてくれて嬉しかったです!!


笑った顔が本当に癒しでそのまま眠れそうでした

うちのゆうとがなるきさんに絡みにいっててなんかキラキラアピールしてた気がしてじわったからすぐ退場させてあげたよ!



ぱっちさん!はお菓子を分け与えに研修生の所まで会いにきてくれて大人気ぱっちさんにみんなで特典会かのようにONEFULL一列に整列してぱっちさんお写真お願いします!って撮って頂きました!でもちょっとまだ緊張しちゃうので

少しずつ話せるようになれたら嬉しいなぁ


そしてパラゴンさんメジャーデビュー本当におめでとうございます!かっこいい背中追いかけます!!



そして続き!念願の!!!


気まぐれプリンスさんお写真も撮って頂きました!👑

ほんとにいつかの夢なんですけど、気まプリさんのダンスがめちゃくちゃ好きなのでいつか一緒に踊れる日を目標に頑張りたいと思いました!!本当に優しくて笑顔が素敵な大先輩!


わざわざ写真室内だと盛れないかもって外で撮るー?って

言ってくれて優しすぎます おかげでこんなに最高な写真撮る事ができました!!ありがとうございました!!





ここで突然のやっぴ!!!笑

同じ青色で一緒にキキララさんのクレイジービートみて一緒に踊ろう!とかモニター越しにまた一緒に楽しく踊ったりしたよ!笑 やっぴまじだいすき爆笑


優しくておもしろくて本当に天才だと思ってる

ラムネの新メンバーの皆んなとも少しお話して楽しかったな!いっちーと同じ鏡2人で使ってなんか色々話したり、いおりは携帯いじってるところダル絡みしようとしたら既に顎伸ばしてて、笑った  写真撮るの忘れたぁ だんご三兄弟



ラムネのみんなはグループは違くても仲間だからさ、

新メンバーの皆んなとちゃんと会えて話して、また1人でサポメン頑張ってよかったなぁなんて途中しみじみしちゃったりして、たんぽぽのくだり動画でみたんだけどやっぴたんぽぽだらけになっちゃっててマジ可愛かった、笑

 


ということで最高の日になりました!!


暑い中特典会もありがとうございました!!

青推しのみんなも本当にありがとう!皆んなも暑くて大変なのに俺が汗っかきだからって沢山助けてくれて優しくてみんなありがとうすぎたよ。スキ 


友達に紹介してくれたり行けない代わりに友達が来てくれたりほんとに俺に会いに来てくれる方みんな優しいありがとう


また初めまして方もありがとうございました!

やっと会えた方も嬉しかった俺の事沢山推して下さい!🦕

みんなの事沢山幸せに出来るようにこれからも努力していきます!!


あとTwitterのフォロワーさんも1200人を超えてめちゃくちゃ嬉しいです!!


次は1500人目標にして頑張りたい!!

是非青推しの皆んなも広めて広めて拡散してね〜!!


りおとりお推しの皆さんの目標のひとつに、フォロワーさん目指せ1500人!!新しい目標加わった!今この瞬間に


初めての方も覚えるの得意ではないので、何度も名前教えてください!!


改めて貴重な経験を本当にありがとうございました!!

この経験を大切にしてこれからももっともっと成長していきます!



"定期公演の話は次のブログで書くね〜!!!"


 


《告知》たいむ


7月14日


ゆるっと梅雨明け夏開きライブ


正直今この日のモチベ高すぎてやばいんです

絶対絶対見逃さないで!

今日の20時から一般販売開始です!

青推し!!俺気になる方!!是非来てね!!

待ってるからね俺!!!!俺が!!待ってる!!

(しつこい)


お昼公演だよ!!

 

 

そしてこの後全員配信あるので見てね見てね!


見れない方はアーカイブみてね〜!!!


7月定期公演もまたあります!!

また最高なワンフル見せつけちゃうぞ!!


7月29日です!夜公演!

是非というか絶対待ってます!



ということで最後まで見てくれてありがとう!

配信で会おう〜!りお🦕




豊洲PITさんバージョン アッパレ珍道中

2番のサビ前会場が大きかったから特大ハートを

作ろうってなったりおりんでばいばい🦕🌾