みなさんこんにちは、
 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 
 
 































昨日開催されましたDDフリラ3にオープニングアクトとして出演をさせていただきました!!

ありがとうございます!!

ちょうど1年前くらいから始動したこのDDフリラプロジェクト。株式会社DDの諸先輩方が一堂に会しするめちゃくちゃアメージングなイベントに三回目にしてやっとOPAを努めさせていただくことができました。本当にありがとうございます。

ファースト、普段なかなか直接的に口にしないんですけど、自分やっぱりDDのことが大好きです。
MeseMoa.さんをはじめとする先輩方や、陰で支えてくださるスタッフの皆様、たくさんの素晴らしい楽曲。

そんな素敵な輝きの一員になりたい。DDのメンバーの一人になりたい。




問1、ゆっとさんは何を目標に今まで活動してきたの?



答案、「アイドルになるため!」












う〜ん、三角!原点です。
正しくは「DDでアイドルになるため!」





っていうくらいには好きです。








それくらい自分にとって憧れのイベントに出演という形で携われたことは本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。









セカンド、豊洲PITというステージがじぶんにとってあまりにも因縁の地なのです。
というのも、今まで決して短くない時間をアイドル見習いとして過ごしてきて、豊洲のステージに立つチャンスというのは1度や2度じゃなかったわけです。ですが、自分はそれを一つ一つ丁寧に取りこぼしていった訳です。


あとひとつやふたつのボタンを掛け違えていなければ立てていたかもしれないステージを何回も逆最前後方彼氏面で見てきました。



世が世なら日本四大怨霊として民俗学デビューです。

平将門
藤原道真
崇徳院
ゆうと←🆕






そんなこんなで喉から手が出るほど立ちたかったステージにやっと立つ機会に恵まれました。














せっかく広いステージだから大外まで広がって、
会場駆けずり回りたいよね。
ラスサビ5番まで広がっちゃおう!!!!
ちょっとまて!実際会場に入ると7まであるやんけwwwww(専門用語の羅列)





なこともありつつ、いざ、運命のオープニングアクト。







3000人のみなさま、
想像の20倍はあるペンライトの光、
想像の300倍はあるピンク

もうこんなの星雲じゃん。







。。。。。
















。。。。。。。。。。。。。。。。



























気がついたら終わってたなぁ

自分、ちゃんと歌ってました?
踊ってました。。。?















めちゃくちゃ楽しかったことだけは覚えてるけど
なんか、本当にステージの悪魔につままれたかんじでした。




でも、Your amazing Pink見えたよ。










以前ダンスの先生に「コズカフェでLIVEするときも、遠くを意識しなさい。大きな会場で活きるから」っておしえられたことがあって、それをずっといしきしてるんですけど(だから、ゆっとさん、普段はレスが少なく、見える。ちかいからね)
昨日は活きてた?




もっとたくさん大きなステージで歌って、踊りたいね。





















んでんで




















ほーら推し、とよすぴだよ。
















私事ですが、最近推し事を始めまして、そのご縁で先日も豊洲PITに足を運んでまいりました。

別の推し事レポはこちら





近々自分が立つステージに立つ推しを見る、なんて贅沢なんだろうと思いながら素敵な時間を過ごしてみたり。




あとは抽選でお渡し会的なものに当選したので、行ってみたり。芸能人って顔小さい。。。。ふゅ。。。。





そんなこんなでOnederの皆様の喜びを自分が味わって、それをこの活動に還元してもっともっと喜んでもらいたいなと思います。











あとさ、推しと話す時ってさ、
話す内容、飛ぶよね〜














「緊張しちゃって、いつもなに話していいか分からなくなっちゃう私、迷惑じゃないですか?」
自分もなんで問題なしです。





















 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
  
【ゆるっと梅雨明け夏開きライブ🌊】
 
2024/07/14
Open 12:00 / Start 12:30
 
詳細はこにら

 

【DDステーションvol.11】
 
2024/07/16
Open 19:30 / Start 20:00
 
ゆっとさん2回目のデデステ!
青野さん、こむぎさん、やぴちゃんとご一緒です!
多分みんな違う星から来たと思うのだけれど、大丈夫そ?銀河?
 
詳細はこにら

 

【Oneder Land vol.12】
 
2024/07/29
Open 18:30 / Start 19:00
 
詳細はこにら
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐄ゆくゆくはどんなアイドルになっていきたいの?

多分自分は周りとは通ってきた音楽経験とか、美的感性とかがズレているので、

それを活かしてまだ誰もみたこともないような、感情を揺さぶられるようなステージを作れるようなアイドルになりたいです。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 ReLITのみんな、Zepp Divercity(TOKYO)本当におめでとう、舞台裏で泣いたり笑ったりしてるのをみて、なんだか珍しく泣いちゃった。

11月25日、スペシャルな日にしてね。