みなさんこんばんは〜!


メンバーカラー黄色ヒカルです!!




今日もブログ書いていくぞ〜!!










今週の出来事〜✨






今週もいろんなことがあったけど、まず日曜日!!






久しぶりの再会




日曜は超久しぶりに高校の友達みんなで遊んできたよ〜!!✨✨




卒業式から会ってなかったから3、4ヶ月ぶりくらいかな!!




LINEとかで話したり、電話することはあったけど、なかなかみんなも新生活忙しくて遊ぶことができてなかったから久しぶりに遊べて楽しかった‼️✨😆





友達がいい感じのお店予約してくれてそこでご飯食べてカラオケ行って!なんやかんや高校の時と変わらん遊びしてた笑笑




友達とは履修登録の話とか、それ以外にもバイトだったり仕事だったり!高校の時とはまた違った話題がたくさんあって楽しかった!!





そのあとカラオケ行ったんだけど、俺は高校の時と歌う曲がほとんど変わってないからやっぱヒカルはこれやな!って感じだった笑笑🎤🎶🎵




なかなか全員集まるってのは難しくて全員が集まることはできなかったけど、また今度遊ぶ時はいなかった友達も一緒に遊べたらいいな!!🤭





これを読んでるみんなは高校の友達とか、大学の友達とかともあったりするのかな?

大人になってから大学の友達、高校の友達どっちの方が会うこと多いのかとか気になる!!

リプかなんかでぜひ教えてくれ〜!!✉️





​ヒカル髪を切る




そして髪を切りました〜!!たしか火曜日




ウィンクできてる?😉





実は4月になった時軽くパーマかけてて、最初はええやん!って感じだったんだけど、時が経つにつれてストレートが恋しくなってしまったのでサッパリ切ってまたいつも通りのストレートになりました!




夏になったら髪染めたいな〜って思ってたりもします!!😁




今髪染めるの悩んでて、薄いピンクグレーミルクティーベージュとかどうしよっかな〜って思ってる!なんだかんだ黒も好きだから変わらない可能性もあるけどね笑笑💇‍♂️





もしかしたら夏に色変わるかもしれないから楽しみにしててね〜!!





​ダンスも少しずつ!




復帰にむけてダンスも沢山練習してて、前にも言った気がするけど、これだ〜!!ってハマってる感じが少なく感じるんだよね笑笑




自分のダンス見てみると踊れてるからただの勘違いなのかも知らないけど、妥協はしたくない!ので今日も家で練習する!!🕺💃🕺💃🕺💃





まるまる一曲気持ちよく踊って歌えるまで踊り込み歌い込むからぜひともライブ楽しみにしててね!!





​告知!



6月25日にはDDフリラ3

そして

6月26日にはOneder Land vol.11

があります!!



どっちも全力で楽しませるからみんな来てね〜!!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


それではまたね!!