こんばんは!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   しょうちゃんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    今週もブログ書いていくね!😎👍
 
 
 
 
 
 
 
 
       まずはこちら!
 
 
 
          ↓
 
 
 
 

 

 

 

夜帰ってたら猫ちゃんいた!🐈

 

 

 

 

 

もうまっじで可愛すぎた🤦🏻

 

 

 

なんかね動画では取れてないんだけど、

ずっと猫ちゃんって言うと「ニャー」って

言ってくれてて🤦🏻ってなってた笑

なにこの子可愛すぎる!!!

 

 

最近もね、ペットショップとか寄ってみるの

そしたらもうめっちゃくちゃ可愛い動物ちゃんが

たくさんいて、いつか猫ちゃんか犬ちゃん飼う

ことしてる!!!

 

 

本当に癒される!!!!☺️

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

これは兄貴(🦕)と温泉にいってきたよ!

 

 

最近2人の趣味になってる笑

 

 

あの〜、、、あれだ!✨

 

 

 

サウナ!!!!これまじでハマってて

デトックス効果?のやつやってるの!

 

サウナに5〜10分入って水に浸かって

外の椅子に休憩するのを3回やってる!

 

これまじでやばい!!!

なんか昇天する笑笑笑

 

それでお風呂にゆっくり入って出たら

コーヒー牛乳とか炭酸なものを飲むと

 

うわ、、、。幸せ🤦🏻ってなるねん!!!(圧)

 

 

 

それが最近の僕のトレンドです💪🐥✨✨✨

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

 

     これは誰でしょ〜!

 

 

 

はい!りおくんです!🦕

 

 

電話してた時に、急にビデオ通話になって

髪ボッサボサの子が写ってきた笑笑笑笑

 

 

だからスクショしてやった😎✌️

 

 

でも本当はもっとおもろいの撮れてたけど、

流石にやばすぎるからやめた笑笑笑笑笑

見たかったらりおくんに聞いてみてね〜🦕

 

 

 

 

あ!!話変わっちゃうけど!!!

 

 

最近行ってみたいところがあってね!!!!

 

 

 

ディズニーシーのファンタジースプリングス!

 

 

 

ここめっちゃ行ってみたい!😭😭😭

 

 

特に行ってみたいのがアナ雪とラプンツェルの

ところ!!!!!!!!!!!!✨

 

 

 

 

 

それでね!!!!!!!

アナ雪のところでね!沢山写真撮りたいし🤳

アナ雪ごっこしたい🥹めっちゃしたい!!

 

もちろんアナ雪のアトラクションにも乗りたいし

もうまっじでいきたい!!!!!

 

 

それでアナ雪のレストランにいって

アレンデールロイヤルセット食べる!!!!

 

もうまじで行きたい!!!!!!!

 

 

それでねそれでね

 

ラプンツェルなところはね!

 

とにかくアトラクションに乗りたい!!!!!!

 

 

あれはやばすぎる!!!!

 

 

ボートに乗ってラプンツェルの世界を見るん

だけど、ランタンが無数に上がるシーンなところ

があるらしくてそこまじで見たい😭

 

絶対にみてやるからなー!!!!!!

 

 

それで見終わったらスナグリーダックリング

って言うのレストラン行きたいの!!!!!!!

 

 

スナグリーダックリングはね!

映画の中で実際に登場した酒場で、絶対に

行きたいレストランなんです!!!

 

 

それでダックリングドリームチーズバーガー

食べる!!!

 

 

それで写真とる!!!

 

それでみんなに見せる!!!!!!!

 

 

楽しみ!!!絶対行ってやるんだからな!✨

 

 

行ったら写真まっててね✌️✨

 

ファンタジースプリングの写真もとってくるね!

 

ちなみに行くとしたら🦕この子です🐥✌️

 

 

 

 

そして!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪染めたよー!!!!!!!

なんとブルーブラックです!🫐🐦‍⬛

 

 

 

帰ってきたよー!!!!

 

 

この髪色したら帰ってきた実感もっとしたよ🥹

 

 

 

似合ってる?可愛い?好き?

 

 

 

沢山言って!✌️

 

 

 

あとね!ブリーチしてこの色にしたからもちろん

色落ちするんだけど、グレーに落ちるの!!!

 

これもまた楽しみで!!

 

 

グレーになるんだよ!!!!!!!

二つも楽しめちゃう😆✨🩶👟🛒

 

 

だから楽しみにしててね!

 

 

 

あとたくさんいいね拡散してね!🐥✨

 

 

 

 

 

 

 

そして活休から戻ってきて、少し日にちがたって

少しずつだけど慣れてきたよ!!!

 

 

最近SNSとか更新頻度少なめでごめんね🥲

けどちゃんと元気だからね!

 

 

これからゆっくりだけどSNSもしっかりと動かしていくからもう少しだけまっててね!

 

 

そして告知!!

 

 

 

 

 

6月26日定期公演があります!

そして今回ランダムハピカを販売するんですが!

 

なんと〜!

 

 

アニマルハピカだよ〜!!🐈🐶🐰

 

 

アニマルハピカは「猫」「犬」「うさぎ」さん

です!!!

 

やばくない!?!?

 

絶対ゲットしに来て!!!!!

 

そして今回の公演絶対来なきゃ損する!!!!

 

 

ひよこ組さん来なきゃ損するよ!!!!

 

絶対きて!!!!🐥

 

 

まじで激アツセトリだから絶対きてね!

 

 

まってるね!

 

 

 

    

 

 

 

    今日も見てくれてありがと!

 

 

 

     またの金曜日にね!!

 

 

 

 

 

         またね!🐥