みなさんこんにちは、
 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はナナロルさんのカバーライブのお手伝い、そしてコズカフェ来訪の2days、ありがとうございます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のデデステも含めて、いろんな方と初めましてする機会が多くて、「そういえば改めてゆっとさんって何者?」という方も多いと思いますので、改めて自己紹介しま〜す
 
 
 
🐄名前は?
ゆうとです。
よぴたんって名前で活動してた時期もありました。
 
🐄誕生日と年齢は?
11月18日、プロの19歳をしています。
生まれ年は1721年だったり1950年だったり設定がよくブレます。
 
🐄身長と体重は?
168cmくらいで、体重はりんご三箱分です。
 
🐄好きな食べ物は?
難しいカレーです。
あと生クリームも好き
 

🐄趣味は?

化粧品・スキンケア用品のオタクをしています。

※メイクアップではなくコスメティックのオタクなのです。

あと最近色々推し活をしたくて各種推しのグッズを買い漁ったり推しグッズを作ったりしてます。

これは実際の缶バッジが思いの外小さくて土台が見えて汗汗なロゼッタ。

衣装にアクセントして盛り込まれた同期のメンカラや、LIVEメインビジュアルロゴをイメージしたリボンを取り入れたりで結構な意欲作。

こうゆうの好きな方は池袋のアニメイトの向かいに大量のリボンやパーツを揃えたお店があるので(しかもリーズナブル)絶対沼だよ。

 

🐄特技は?

竹馬

 

あと大抵の曲ならハモれます。

 

 

 

ツイッター遡れなかったからチクトクで失礼をば、、、

 

 

🐄来歴は?

中学高校大学10年間吹奏楽部をしてました。

マーチングも含め比較的大きなステージに立つ機会にも恵まれてました。大阪城ホールとか。

会社員時代をちょいと挟んだ後にDD研修生3期としてアイドル見習いを始めて今に至ります。

今ドキのりりったーの方の間で、はるき、りゅうちゃんともう一人同期の紫のメンバーがいたらしいという伝承があるらしいのですが、

その想像上の人物の正体が実はゆっとさんです。

 

🐄最後に聞いた曲の履歴を3曲教えて

 

 
面白くない、、、
 
 
 

🐄好きなクラシックは?

『ワルツ』〜仮面舞踏会より(ハチャトゥリアン)

 

バレエ音楽「エスタンシア」より『終幕の踊り』 (ヒナステラ作曲)

 

『プラハのための音楽1968』(フサ作曲)

 

本命は20世紀旧ソビエトあたりの作品で、推しはハチャトゥリアンです。『剣の舞』書いた人です。

あとは南アメリカ系の管弦楽も結構好きだったり、フランス系も好きだけど、やっぱり20世紀モノが好き。

中二臭いとは自覚しつつも最近の現代曲も好きです。

 

逆にクラシック好きを名乗ってるけど、古典派・ロマン派あたりはあまりタイプじゃないよ。

 

🐄好きな音楽は?(現代で広く通じるもの)

ちょっと前のお気に入りプレイリストより

 

さよならポラリスおやすみパラレルワールド / でんぱ組.incさん

ソワレ / 星街すいせいさん

Venus Line / 広瀬香美さん

N.E.O. / Chaiさん

フォーカス / フィロソフィーのダンスさん

僕のスピな人 / マハラージャンさん

ロマンスロケット / SKE48さん

 

ちなみに完全に楽曲で聴くタイプなので、各アーティストさんのことはそんなに詳しくないです。、、、。

 

🐄好きなDD楽曲

もちろん色々あるのだけれど、今パッと思いついたのだと

カーニバルと少年 / cosmic!!さん

リドルミー・ディス! / fixsodiaさん

ぱじ+なるーまじ=かる / MeseMoa.さん

多分この3曲は殿堂入り

 

🐄いつか個人として披露したいDD楽曲

もちろん色々あるのだけれど、今パッと思いついたのだと

群青恋歌 / ナナクロニクルさん

Silent fire / トラフィックライト。さん

Sweet Strange Parade / パンダドラゴンさん

 

🐄よく見るYouTuberさんは?

関根りささん、吉田朱里さん、aicaさん、ナナオは立派なユーチューバー

→一人で喋ることって本当に苦手なんだけど、たまにした配信のアーカイブを見返すとなんか喋り方移ってる感じしてワロテル。

あとVTuberさんも最近めちゃみてるよ

 

🐄好きな本は?

下妻物語 / 嶽本野ばら
→この本を読めばゆっとさんのこと7割分かります。
 
🐄お気に入りのお店 / ブランドは?
エチアピア / カレー屋さん
→野菜豆カリーエビトッピング辛さ13倍or30倍。これ絶対。
CITY BAKERY / パン屋さん的な
→ココナッツクッキー、これ絶対。
 
お洋服のブランドはよく分かりません、、、BOOKOFFとぞぞたうんでしかお洋服買わないので、、、ZARAがギリ。
 
 
🐄甘党?辛党? 
どっちもおいし〜プルダック炒め麺辛さ5倍もマリオンクレープ生クリーム5倍も余裕です。

 

🐄好きなラーメンの味 

麺かため、あと生玉ねぎ入れられたらなんでも良いかも。

あと最近油そばによく行きます。男の子って感じ

 

🐄あなたの思う一番落ち着く場所は?

お部屋のベッドなんだけど、横になる以外やることがなくてそのまま1日が終わるから銀座か横浜のスタバ、それかCITY BAKERY

 

🐄行ったことのある都道府県は?

北海道、山形、宮城、福島
茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川
新潟、富山、福井、石川(一瞬)、山梨、長野、静岡、愛知
京都、大阪、兵庫(一瞬)、奈良
島根、広島、山口、
香川、長崎、熊本、沖縄
 
推し活で日本中飛んでたりしてたのと、家族旅行昔よく行ったのと、サラリーマン時代にちょこちょこ飛んでたのもあって結構行ってるの。
 
逆に言ったことないところが
青森、岩手、秋田、岐阜、三重、滋賀、和歌山、鳥取、岡山、徳島、高知、福岡、佐賀、大分、宮崎、鹿児島
 
弘前公園の桜ライトアップや鳥取の智頭急行線の恋山形駅は行きたいねぇ
 
🐄今後挑戦してみたいことは?
『北風と太陽』というベイビーズ時代の楽曲の作詞を担当させていただいたことがあって、
それに続いてまた作詞、ないしは楽曲制作をしてみたいなというお気持ち。

 

🐄最近の悩みは?

地震じゃないはずなのに結構な頻度で家が揺れている

 

🐄占いは信じる?

自分でする
 

🐄MBTIは?

何回やってもINTPだし、各種サイトを見ても納得しちゃう。

生粋のINTPです

 

🐄1億円あったら何する?

とりあえず新宿伊勢丹に走る。

あと台湾に行きたいわん。

 

 

 

 

 

 

 

🐄座右の銘は?

「泣いて済むなら泣きやがれ」

 

🐄結局ゆと氏の推しポイントってなんなの?

 

え〜

 

 

 

 

 

ファビュラスど根性お兄さんなところですか?分かりません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐄見て欲しいもの

こんなのがあります

 

 

 

 

 

録音もMIXも、その時のテンションでやってて設定とか全然把握せずに始めちゃうので、今度からはちゃんとやりたいですね。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
【Oneder Land vol.11】
 
2024/06/26
Open 18:30 / Start 19:00
 
詳細はこにら

 

【DDフリラ3】
 
2024/06/25
豊洲PIT
Open 17:00 / Start 18:00
 
ONEFULL、DDフリラのオープニングアクトを努めさせていただきます!
遂に、遂に豊洲の舞台に立つことができます!
本当にありがとうございます!
 
【ゆるっと梅雨明け夏開きライブ🌊】
 
2024/07/14
Open 12:00 / Start 12:30
 
詳細はこにら

 

【DDステーションvol.11】
 
2024/07/16
Open 19:30 / Start 20:00
 
ゆっとさん2回目のデデステ!
青野さん、こむぎさん、やぴちゃんとご一緒です!
多分みんな違う星から来たと思うのだけれど、大丈夫そ?銀河?
 
詳細はこにら

 

【Oneder Land vol.12】
 
2024/07/29
Open 18:30 / Start 19:00
 
詳細はこにら
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐄ゆくゆくはどんなアイドルになっていきたいの?

多分自分は周りとは通ってきた音楽経験とか、美的感性とかがズレているので、

それを活かしてまだ誰もみたこともないような、感情を揺さぶられるようなステージを作れるようなアイドルになりたいです。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


幻と消えた「よぴたん解散コンサート」では『万国みゅ〜じっく』の間奏の間に舞台上生着替えをする予定でした。