ONEFULLメンバーカラーブルーりおです🦕

 
隠してた訳でも何でもないんだけどね、文字を小さくして打ってる理由があって、それはたいがさんが文字小さくして書いててめちゃ可愛かったから真似してるんです本人には言ってないんですけど勝手に真似してます、笑
 
こないだ練習に入れ違いであって、話しかけてくれてまた遊べるタイミング見つけて遊ぼう作戦したので、今からわくわくしてるんです🐯🦕

 

 
 
ということで、今日書くのは🍖BBQ🍖についてだと思う(だと思うやめれる?)
 
 
こないだ、父の日ということで家族皆んなで集まっていつもありがとうと、パーッと皆んなで最高の夏の開幕をしようと兄が提案してくれて皆んなで楽しんだ!!
 
なんか久しぶりな感じだったなぁ
 
BBQだいすきだからマジ楽しかった
今年はずっと仲良しの友達ともしようって話してるから今年も最高の夏が待ってる確定している!アツイ!
 

 

この日の空マジ綺麗で最高だったんだよなぁ☁️

 

 

夕方も最高じゃない?ノーマルカメラだよこれ 綺麗すぎる

 

 

てなわけで、お昼過ぎとかだっけなそれくらいから

 

 

実家に集合した!まずはほぼの確率でいつも6歳に捕まる笑

 

この日はお菓子食べたいって言ってたのと、4月誕生日だったって遠回しにアピールされたから誕生日プレゼントにお菓子買ってあげたよ👍🏻 光飛び凄いなまぁいいか

 

初めて食べるお菓子を買ってあげてなんかお菓子初めてって可愛くて愛おしくなった 

 

あとサングラス取られた🕶付けてみたかったみたい!

かっこよかったぞ!世界一似合ってるね!あと

将来の夢はサッカー選手になりたいらしい!頑張れ!!

なれるぞ!

 

 
そんなこんなで、帰ってきてからかくれんぼ、キャッチーボールにトランポリンに俺の腕高跳びなんか色々してくたくたになったから、BBQ始まる前にひっそり焼き鳥をつまみ食い。あと写真ないけど豚汁あったから食べた 
やばい 飛ぶぞ

 

 

 

 

そして一本食べ終わってこのドヤ顔 謎のね

 

 

一本食べたくらいでそんな顔するな

 

 

そこからお姉ちゃんに私と写真撮る?SNSあげていいよ?って急にノリノリに話しかけて来たから写真撮った!

 

 

めちゃ加工して顔小さくしてねって言われたけど、

全然顔隠すから何もわからなくておもろい

 

 

 

 

カニちゃんがあってさ、これほんの一部なんだけど、

このあと大量に出て来て幸せだったぁ

 

 

 

 

洗剤溢すよ 気をつけてねの写真

 

 

牛タン一口目の顔!

 

皆んなが謎に笑ってた洗剤との写真 &サングラス🕶

 

サングラスってかっこいいのはもちろんあるんだけどさ、

外って眩しいからまじ暗い部屋だいすきな俺はさ第一優先カッコつけるより視界の明るさで付けてるところある

 

これわかる人いてくれたら友達だと思う 知らんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか一生美味しかった 色んな種類のお肉とか鶏肉とか、

いっぱい食べたぜ🍖

 

そんで、えび最高すぎてエビ中のyell流しながら食べた🦐

 

兄は柏木ひなたさんが好きだったらしい

 

 

 

片付けてる途中にさ、6歳が急に兄にくっついてたのめちゃ可愛かったなんなんこれ爆笑

 

恋をしたコアラかと思った

 

そんなこんなで家族と楽しい時間を過ごしたよ!


最高な父の日にでした!
お父さんいつもありがとう!
 
俺のお父さんって本当に漢すぎてワンピースのルフィみたい
かっこいい背中だなって尊敬してます
 
俺もかっこいい男になるぞぉ
ハイブリッドアイドル目指してるのでもちろん可愛いも👍🏻
 
 
 
あと最近皆んなに配信で頑張るねって言った事あったじゃん?(知ってる程で話してごめんすぎる)
 

それも凄く学び多い時間で嬉しかったから話せる時来たら話す!
 
 
それと6月中に時間意地でも作って仲良い友達のダンスイベントを見に行くんだけど、刺激祭りだと思うんだ、夏目前にアツイ事が起こりすぎている
 

 
今年は沢山の刺激を貰って去年より成長する年にしようと思ってます!
 
 そしてONEFULLにとって必要な存在でいれるように努力し続ける!



完。

💮告知たいむ💮
 
 DDフリラにオープニングアクトとしてONEFULL出演させて頂きます!

ほんとに嬉しいです
精一杯会場を盛り上がれるようにそして、少しでも自分のことONEFULLの事を知ってもらえるように頑張ります!!

onederの皆さんも是非来てくれる方は見届けてください!!



そして翌日はわんだーらんど!


結構ハードな定期公演そう!🔥

みんなで頑張るよ!!

俺好きな人青色沢山沢山振りに来て下さい!!


そしてこの日に🐶🐱🐰ちゃんのハピカゲットしてください!なんでも可愛いって言ってね〜圧