やっほ〜(^。^)








メンバーカラー緑🌾りんとです!















最近暑い日もあれば今日雨だったり〜😭😭梅雨のジメジメ感って大変だよねえ〜😭無理せず生きるしかだね!!!!!
















今週は26日の定期公演に向けて練習したり!ライブお手伝いしたりな日々で充実でしたっ!!!
めちゃあっという間な1週間だった〜〜😭いつもあっという間ではあるけどなんか特にだった気がする駆け抜けた感ある!















 

 

16日はナナロルのみんなのライブをお手伝いしたよ〜〜!!!!!カバーライブってことで先輩カバーなセトリで!!!カバーなのにめちゃナナロルのグループ色が出ててすごかったあ😭


BLAZEワンマンに続いて見学させていただいたのですが、かっこいい感じの曲とかも多くて表現とかめちゃ勉強になりました!!!みんなの表情がめちゃめちゃ素敵でよきライブすぎた😭😭生かしてくぞーー!!!!













 

 

そして本日はれおさんの聖誕祭にてお手伝いさせていただきましたーー!!!!!まじでバンド😭😭😭最高でした!わんにゃんさんのライブ魂の歌で大好きなんです今日はれおさんもばっはさんも加わっててさらにほんと最高だった😭😭2年連続で聖誕祭携われてほんとうれしかったです!!!れおさんの歌めちゃ大好きです😭😭







こういうの撮りがち

















そういえば!なんと!



 

 




りんとがDDの研修生になってから


✨1000日✨


突破しましたーーーー!!!!!!!!
















わーーー( i _ i )びっくり!なんかこの前ふと調べてみたらもうすぐ1000日ということが発覚し!!!!!恋して♡のアプリを入れて毎日みてたんだよwwwwwwwwwですが肝心のぴったり1000日は逃してしまっていたsorry😭笑

















1000日って驚きです!!!!もう1000日も経ってた?!?!みたいな気持ち!めちゃめちゃあっという間で濃密な日々だったーーー!!!!ONEFULLとしても1年迎えられたし、自分としては今年で3年迎えるのでもっともっと楽しんで前に前に進んでいくぞぉぉーー!!!って気持ちです!















始めたばっかの時は不安だったので、まじでこんなに続けることができてほんと嬉しさしかないです😭😭みなさんのおかげだよ〜〜〜ありがとうございます!















大昔のりんとの写真見つけた!コボちゃん時代👦(この後さらにコボちゃんになってた気がするわろた)なんか、、、、若いね😭😭😭いうて2年半前とか😭😭😭















最近の載せてなかった写真ここに載せてみる




















これ載せてたっけ?りおくんカメラ📸















写真撮ると思い出増えるね〜〜📸撮ってここれからも📸














⭐︎告知⭐︎



DDフリラ3 オープニングアクトさせていただきます!精一杯かんばるよおおおおおおお







その翌日にはOneder Land Vol.11 があります!

6人のステージ、練習重ねてくうちにワクワク感すごい🎶ONEFULL完全体ぜひとも!


チケットまだまだありますよお!!







りんと DDステーション!!に参上します🏃‍♂️🏃‍♂️

たのしみーーーー!!!!!!!







 

 

21日カフェ出勤です!6月はこの日のみなのでぜひとも会いにきてね☕️















では、またね〜👋












タイトル!

ぼっち・ざ・ろっく! もう一回見返したくなったーーーー!!!!😭










この前下北沢行ったらぼっちざろっくの展示とかいっぱいあってびっくりした!街ぐるみなかんじよきだね!聖地巡礼だあ〜〜下北沢再開発できれいになってて新しい場所とかも増えてて新鮮だったな〜自分は昔の雑多な頃は知らなくて行くたびにどこかしら工事中だった記憶しかないからきれいになってるの見れるの新鮮でよき
















なんかここ数年間ですら街も移り変わってて知ってる建物がなくなってたり〜みたいな経験最近多くて日々を重ねて生きてるんだな〜〜ってとても実感!いまが1番若いんだし(アイドルは歳、とらんけどね😆)精一杯生きよ〜〜!