こんばんは〜!






メンバーカラー黄色ヒカルです!!







今日は僕のターン!




今回は、このになって変わったことなんかを書いていこうと思うよ〜!!





​ランニング




やっぱりこれかな〜!!




SNS発信するようになってからちょくちょく言ってるけど、春頃からしっかり走り始めたよ!!





前から友達に誘われて公園のトラックとかを1.5km走ったりはしてたんだけど、坂道とかもある街中を走るようになったのはこの春からだった!!





最初は2km走ったら肺が超キツくて、もう無理です〜😇チーンって感じだったんだけど、少しずつ距離を増やしていって、最近は5km走ることが多いかな!







行きたい場所決めてそこまで走ったら大体5km!帰りはのんびり話しながらお散歩!!🚶‍♂️

たまに7〜10km走ったりもするよ!!




僕はあんまり汗かかない人だったけど、最近は代謝が良くなったのか、走ったら汗かくようになった!服絞れるほどではないけど!健康になっている気がする‼️




ランニングで疲れた時に撮ったから顔死んでる




適度な運動は体にいいし、いろんな病気の予防にもなるからみんなもぜひ散歩とかランニングしてみてね!!👋😁




韓国語



そして!最近僕は韓国語を勉強しています!!






最近韓国アイドルとかの曲を聞いてて、めっちゃカッコいい!!って思って言葉や意味をわかるようになりたいな〜って思って韓国語を勉強してる!!






まだ字を書いたり、書かれてる字の読み方がわかるくらいで会話文とかの今までは全然理解できてないんだけど!少しずつできることが増えていってるから楽しい!!



日本語とほぼ読み方同じ単語とか日本とかの単語ならわかるようになった!!


ローマ字みたいな感じで書くのとかは意外と簡単だよ!!✨✨✌️




これからも韓国語勉強頑張るぞー!✊





そんなこんなで





そんなこんなで、今年の春は色々な新しいことに

挑戦するようになりました!!




新しいことをすると前の自分よりも成長したことを実感できるのがいいね!!




俺、成長してる、伸びてる!!!!

って思うとテンション上がる‼️🤟




みんなもぜひ新しいことに挑戦してみてね!!

新たな自分が待ってるよ!




告知



6月25日DDフリラ3

から僕が完全復帰します〜!

一緒に楽しもうね!!


そして!6月26日完全復帰後初のワンマンライブがあります!こちらもぜひ来てみんなで楽しもうぜ〜!!




​それではまたね〜!