こんにちは!!
 
 
 
 
 
 
                     しょうだよ〜❕🐥
 
 
 
 
 
 
 
     ブログ書いて行くねー!
 
 
 
 
 
         まずは
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっと1周年ライブありがとうございました!

 

 

 

 

聞いて聞いて〜!!!!

 

 

ゆるっと1周年だよ!!🥹✨

やばない!?!?すごくない!?

 

 

一年ってあっという間すぎるし沢山の思い出が

あったよね😭😭😭😭

懐かしいギャン泣きだよ😭

ねー!本当にやばない!?(2回目)

 

 

最初のゆるっとは浴衣イベ?だったよね

浴衣着ることほとんどなかったしみんなに浴衣

見せるのなんか緊張してた記憶がある笑

あとゆるっとイベの最初の企画コーナーは

カラオケブロックでヒカちゃんと(勇気100%)

だったよね!!!!🐣🍋

 

これ本当に懐かしい笑

なんかね最初の何歌うか2人で悩んでて、、、

Vaundyさんの(怪獣の花唄)

バルーンの(シャルル)

嵐さんの(One Love)
光GENJIさんの(勇気100%)
だったんだよね笑(多分)
 
 
それで何がいいかな〜?って2人で話して
決まらなかったからくじ引きで確かきめた笑
 
 
そしたら勇気100%だったんだよね!
 
 
え〜🥹もう懐かしいすぎる!!!!笑
 
 
また歌いたいね〜☺️
カフェの時とか歌おうかな〜?
聴きたい〜?(DMでお待ちしております)
 
 
 
そんなこんなでゆるっとも1周年を迎えて、
ゆるっと1周年の企画は、、、
 
 
 
 
 
カラオケコーナーでしたー!!👏👏👏👏👏
 
 
 
 
 
1周年だしね!カラオケコーナーだよね!✨
 
 
 
 
そして今回一緒に歌ったメンバーは〜、、、
 
 
 
 
 
 
りおくんと歌ったよー!🦕🐥🦕🐥🦕🐥🦕🐥
 
 

 

 

 

そしてゆるっとで披露した曲は

 

 

 

 

     Hey!Say!JUMPさんの

 

 

 

      「White Love」

 
 
      でしたー!!!!!
 
 
 
 
 
  やばない!?!?(2回目)
 
 
 
   この曲本当に大好きなの!!!!!!
 
 みんなも好き!?!?大好きだよね!!!!
 
 
 
でねこの曲はりお聖誕祭で披露しようとしてた曲
なんです!!!!!!!
 
 
しょうとこの曲絶対やりたいってりおくんが
言ってて機会があったらやろう!って話してて
ゆるっとでできたよ〜🥹🥹🥹🥹
 
 
      すごい嬉しかった🥲
 
 
White Loveって本当に歌詞が良くて好きなの!
 
たったひとつだけ
願いが叶うのならば 君が欲しいよ
 
 
僕らはきっとただ幸せになるために生まれてきた
 
 
ここ二つめっちゃすき!!!!!
 
特に僕らきっと〜なところ大好きなの!!
 
 
幸せになるために僕たちは生まれてきたし、
辛いこととか悲しいこととか沢山あるけど、
だから僕はみんなのこと笑顔にして幸せにして
あげたいって思うんだよね
 
 
だからこの歌をよく聴いて「よし!頑張ろう!」
ってなる!
 
 
だからこれからも幸せにさせてください
 
 
だからこれからもよろしくだよー!💪🐣✊🏻✨
 
 
         そして!!
    ゆるっと1周年ライブからしょう
 
 
完全復帰しましたー!!!!!
 
 
 
     ただいまー!!!!!!
 
 
 
    おかえりー!!!!!!!(?)
 
 
 
久しぶりのフルライブちょーーーたのしかった!
けど喉の不調で少しパフォーマンスを制限して
しまってごめんね🥲
次のライブは完全に体調を回復して行くね🥹
けど本当に楽しかったよ!!
改めて、
僕はここにいたいんだなって感じたよ!
沢山話したいことあるけど、これは直接話させて
ください!
 
 
 
 
だからこれからもずっとよろしくね!
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月22日・26日

オンライン特典会(22日)

ワンダーランド(26日)

 

があります!!!!!!!

 

どれも本当に久しぶりだよ〜!!🥹

ぜっっっったいにきて欲しい!!!!

オントクで沢山話したいしワンダーランドは

沢山のひよこ組さんに会いたい🥲

だから会いにきて🥲

今回もすごいセットリストだから是非きてね!

まっじですごいからね!!!?

よろしくお願いします!

 

待ってるね👍

 

 

今日はここまで!

 

みてくれてありがとう〜!🐥

 

 

 

 

 

 

          追記

 

 

 

 

りおくんとはなまるうどん行ってきた!

初めてはなまるうどん食べてめっちゃ美味しかった😋




あと二郎も食べてきた!✨

しっかり全部食べたよ✌️おいしかった!