おはようサンライズ‪🔆‬⬆️

 

 

ONEFULL メンバーカラー オレンジ
リーダー けんてぃーですヽ(`・ω・´)ゝ
 
げつようび!
今週もけんてぃーから始まるブログ!
ハッピーマンデーにするために沢山かくよ〜!
 
今週は色んなことが沢山あったよ!?
ライブもしたり見たり…
髪メンテもしてきたし…
T活もしたし…
 
そんなこんなで、れっつごーーーーー!!!
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️
 
🌸あつかった対バンライブ
 

 

 

にじぱれ🌈🎨さん主催ライブに呼んでいただきました!
 
駆けつけてくれたOnederの皆んなありがとうだよーーーーー!!!!!
楽しかった🤩💬
沢山のコールも俺らに届いていたし!
近くでみんなの顔も見れたし!
だから、俺らの汗もめちゃくちゃ届いてたけど(笑)
 
この衣装でのライブめちゃくちゃ映えてたって言って貰えたのも嬉しかったよー!
 
 
にじぱれさんとは
JOL原宿さんの対バンライブで御一緒してから
チェックしてたので嬉しかった!
 
にじぱれさんパフォもMCもまとまってて良かったし色々と勉強になりました✍️🗒
 
自分たちのライブも見てくれてすごくノッてくれてて!
終わったあとにわざわざご挨拶しに来て下さって
すごく良かったと言っていただいて!
なんか、初めてだったので照れくさかった///
 
またお会い出来ますように✨️

 

 

これは、帰りに楽しみにしてた

セブンイレブンさんのクッキー🍪✨

美味しかったあ〜!

絶対また食べたい

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️
 
🌸今週のT活
 

 

 

よくやるゲームのクッキーランでのスキンガチャ

確定演出ありがとうございますって感じで今週もついてたな(´-`).。oO

 

 

 

ゴンチャさんのね!

シャルドネグレープミルクティー

甘め、氷少なめ、ナタデココ追加、マスカットゼリー追加がおすすめだよ〜٩(๑'ꇴ'๑)۶

見つけ次第、飲んでます🍀

試してみて〜?

 

 

 

懐かしの飲めた〜( ´›ω‹`)💕
定番化?するみたいだからやったね!うれしい!
スイートミルクコーヒーも定番化希望です🥹
 

 

 

つばきファクトリーさんのライブにも行ってきました!

(先週の月曜日になっちゃうんだけどね?)

 

りんとがひなフェス誘ってくれてから

つばきさんにハマって

武道館発表されてから

ずっと行きたかったので

珍しくりんとを誘って行ってきたよ〜!

 

推し曲のアタシリズムがあったので嬉しかった!

(他にも沢山あって嬉しかった)

 

歌うますぎてビビったよ…

 

実はいつもライブを見る時は地蔵なんですけど

この日から初めてちゃん声を出したりしたら

ファンの皆さんとなんか一体感って思って

楽しかったです🎵

 

みんなもYoutubeとか検索してねー!

 

 

 

そして!

大好きな櫻坂46さんのドームライブも行ってきたよー!

 

めちゃくちゃ仲良しのお友達うらぽんと行ってきたんだけど事前にグッズも頼んでおいて参戦準備バッチリでした!

推しペンライトに推しグッズ(箱推し)に…

 

みんなもこういう気持ちで

待っていてくれているんだなーっ思うと

このワクワク感は大事にしたい◎

 

ライブが始まる時の暗転して始まる瞬間の高まりからの

Overtureも最高だったなー

そう考えたらOvertureってすげー大事なんだなって思ったよ!

ONEFULLだったら、どういうものになるんだろう💭?とか帰りの電車で妄想しちゃいました(´^p^`)💭

 

 

こういう妄想をしていると

みんなはこれからグループがどうなっていくかとか考えてくれていたりするのかな???って

純粋に気になったので良かったら今度俺に教えてね👂

 

 

あ!あと今回のセトリで強いて言うなら

シングル曲は承認欲求、startover!

カップリング曲はcool、Anthem time、ドローン旋回中おすすめです!

 

 

とにかく!推しポイント沢山あるので

YoutubeでMVとサブスクで曲聴いて下さい🌸🎵

 

バラエティーも面白いし

パフォもめちゃくちゃすごくて

アイドルが好きな自分にとって

この2つはマストなんです( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )

 

 

そう思うと、、、

DDに入れたのも運命で嬉しいし

これからも頑張りたいなあって思います🥹

モチベーションがすごくあがるんです🥹

だからアイドルの文化だいすき

 

お客さんとして応援する側も

アイドルとして応援してもらう側も

どっちも自分の今の生き甲斐です☺️☺️

 
でっかい夢叶えるぞおおおおおお🤩
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️
 
🌸告知
 
🗺6月25日㈫
DDフリラ3@豊洲PITさん
 
ONEFULLとして初の豊洲PITさんで
オープニングアクトとして出演させていただきます🎤
うれしい〜😭😭😭
沢山の方に見つかる準備は出来ますので
精一杯会場をあたためられるように頑張るぞ❤️‍🔥
 
事前の特典会にもぜひ来てね!
(🦁前半です!)
 
 
🗺6月26日㈬
🎪Onederland vol.11
 
https://t.livepocket.jp/e/9ofnq

 

 

 

一般販売はじまってます!◎

DDフリラ3の次の日の公演になりますので

お早めの購入がおすすめです〜!

 

久しぶりの6人での曲も

みんなが踊っちゃう曲も

かっこいい曲も

ボリューミーなので!

 

是非!よろしくお願いします!

 

 

◎オンライン特典会

完売ありがとう!

結果は自分の自信に繋がるので

話したいと思って買ってくれる気持ちが

めちゃくちゃ嬉しいので楽しい時間にしようね☺️❤️‍🔥

 

オンラインハピカも!

たくさんの購入ありがとうだよー!

大事な1枚 けんてぃーを迎えてね〜٩(๑'ꇴ'๑)۶

 

 

 

あと!

https://m.youtube.com/watch?si=xVNGykUGvXkIpCrS&v=yB8QTQkAL98&feature=youtu.be

 

 

 

わんふるちゅーぶもあがったよ!🐶
 
ワンマンライブにてMeseMoa.さんの庭の樹〜Acoustic ver.〜をカバーさせていただいたんですけどもう既に懐かしくて、何回も見返しちゃうね
みんなも沢山見返してね🎵
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️
 
昨日は、ナナクロニクル⚔️のお手伝いもしてきたよん
すごく頑張ってた👏
 
カバーライブ懐かしすぎて!
オリ曲もどんどん増えてきたからこういうライブってレアなんだよね!
いつかこうなれたらいいなーって思いながら
今できることを一生懸命やろう!って楽しくみてたよ!
ナナロルちゃんは俺に希望を与えてくれました🤲´-
 
そんなこんなで
楽屋でも仲良くお喋りしてたよー!
 
しまが椅子半分座るー?って言って空けてくれたから
仲良く座ってげんとと3人で話してた😉ちゅ
 
 
特典会のお手伝いでは

 

 

おとに、とらち!
2人ともファンの方と楽しく話してて愛おしかったよー✨️😆おつかれさまー!
 
プライベートで会うメンバーもいるけど
みんなと満遍なくこうして話したりとかしたのが
久しぶりだったから嬉しかったなー!
 
今度はアイドル同士で共演出来ますように🙏
 
 
あっ、帰り道はかけると帰ったよ〜!
 

 

 

一緒だったいっちー☝🏻‪‪と撮ったよん

休憩スペースで合間を縫って語ってた〜

今日もえらいねーって甘やかしました☺️

 

P.S.

初めて言うんだけど

ナナロルもカバーしてみたくて

crazy for youとC調やりたいなって密かに思ってる🫰🏻笑

 

 
そんなこんなで…
明日は大雨みたい…☔️
しかも最近めちゃくちゃ暑かったし…🥵
気圧の変化に追いつかない人も
きっと多いと思うので
しっかりと水分!塩分!T分!忘れずに!
頑張ったあとは、必ず休んでくださいね?
いつもおつかれさまだよー!えらいっ。
 
 
俺のブログで少しでもはっぴーな気持ちで
次の日の月曜日を迎えて欲しいな!
 
 
 
てなワケで
おつかれサンセット‪🔆‬⬇️でした!

 

 

カフェの後に自販機で買ったココア美味しかった😆

自販機でしか買えないものもあるから

時間のある時にチェックしてる✅

 

 
最後まで、読んでくれてありがとう!
 
けんてぃー