みなさんこんにちは、
 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。。。色々あったヨォ〜〜〜
ありがたいことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆*:.。. DDステーション .。.:*☆
 
 
あの、、、、めちゃめちゃに緊張しまして。
というのも、ONEFULLのMCには都合のいい会話のキャッチボールは存在しません。あるとするなら会話の千本ノックから生じるMCだけ。
 
つまり、まともに舞台上でおしゃべりをするというのを久しくやってなかったんですね。
 
さらに共演者にはファビュラスゆじまるさんとMCの悪魔ことぱっちさん。
お二方の会場をも喰らうような華麗なトークを想像して、きくちょーさんとぷるぷるしてたりしました。
 
 
 
企画コーナーの「今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ大喜利寸劇」もいかがだったでしょうか?
まさかすぎる手持ちのワードや、プロポーズ慣れしすぎているきくちょーさんに苦戦しながらも、自分なりに奮闘したと思います、、、、
 
アーカイブはこちらから📺
 
 
 
 
 
ゆじぱちきくのお三方と!ありがとうございます!
今度ガチポーチの手持ちで勝負しましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆*:.。. ゆるっとも1周年になりましたスペシャル .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年の「ゆるっと浴衣ライブ」から早1年、
 
 
 
 
 
 
 
ゆるっととは、、、?LIVEにまで成長しました〜
思い返すといろんなコスチュームをゆるっとLIVEで着用してきました。
 
 
 
 
浴衣
 
 
制服
 
 
 
親族のコスプレ
 
定期だけどサンタさん
 
こちらも定期だけどメイド
 
 
セットアップ
 
 
 
 
そしてコズカフェのカラオケ設備を駆使したゆるっと企画、多岐にわたる楽曲を歌ったり踊ったりしました。
 
今月はけんてぃー、りんと、ゆとぴの3人でBouno!さんの『ロッタラロッタラ』を歌いました!
たくさんのおとももちにお会いできて、本当に嬉しい!
歌い方もちょっとももちさんに寄せようとしてみたのですが、どうでっしゃろか?
 
 
 
 
また、りおとしょうも1年ということで、遂にDDの登竜門こと*Chocolate Bomb!!さんの『コスモ』を披露させていただきました!
 
 
⚫︎コスモ
 
 
今回はいりぽんさん/れおさんパートを担当させていただいて、着々とコスモ全てのパートを網羅しようとしています。
次はたっくんさんパートに挑戦してみたいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、よく考えたらゆるっとLIVE全然1周年じゃなかったんだけど、多分誰も気づいてないから、ナイショ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆*:.。. NiziParade .。.:*☆
 
 
 
 
JOL原宿でご一緒させていただいた時のご縁で、こちらのイベントに出演させていただきました〜!
I♡歌舞伎町の建物の中にこんなスタイリッシュなLIVE会場があることにびっくり。
後ろに全面スクリーンもあって、LIVE、アゲでしたよね。
 
 
今回ONEFULLの目玉はやっぱり*Chocolate Bomb!!さんの『SADISTIC BABY』
自分がセットリストを組んでた時はラストの楽曲じゃなかったんだけど、
せっかくだから殴り込みに行く気持ちで、今のワンフルちゃんの一張羅で締めたいよね〜って話になって、ラストSADISTICでした🩷
 
 
 
イントロが流れた瞬間の皆さんのけたたましいほどの歓声、最高でした。
魔都SHINJUKU、揺れたよね。
皆さんが歌舞伎町の女王です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって他のグループの方とお話ししてお写真を撮ったの、マジで進歩。
ましろさん、若くて綺麗だったヨ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと庭の樹上がりました🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
【Oneder Land vol.11】
 
2024/06/26
Open 18:30 / Start 19:00
 
詳細はこにら

 

【DDフリラ3】
 
2024/06/25
豊洲PIT
Open 17:00 / Start 18:00
 
ONEFULL、DDフリラのオープニングアクトを努めさせていただきます!
遂に、遂に豊洲の舞台に立つことができます!
本当にありがとうございます!
 
【ゆるっと梅雨明け夏開きライブ🌊】
 
2024/07/14
Open 12:00 / Start 12:30
 
詳細はこにら

 

【Oneder Land vol.12】
 
2024/07/29
Open 18:30 / Start 19:00
 
詳細はこにら