みなさんこんにちは、
 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ONEFULL1周年記念LIVE『VICTORY』に足を運んでいただき、本当にありがとうございます。
 
1年前の今頃、紆余曲折あって集まったONEFULLは初日を迎えました。
希望だけでは表現出来ない、なんとも言えない想いを胸に「ONEFULL」としての一歩を進めました。
 
 
それから早一年……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなことがあったよぉぉぉ〜〜〜〜〜↑↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月に行ったYTJ公演『”W”oneder Land』にて、自分が結構メインで演出やセットリストを取り仕切っていたのですが、それを巡って殴り合い(比喩)の喧嘩をしたり。
殴り合いはせずとも何やかんやが理由でメンバー同士の本気の口論をしたこともあったり。
LIVEの直前にセットリストを全てひっくり返さなくてはならなくて、緊急で集まってああでもないこうでもないとてんやわんやになったことも1度や2度じゃありません。
 
そんな風にぶつかって、数々の修羅場を潜り抜けて、こうして2年目を迎えることができました。
Onederの皆様の存在あってこそです。
 
本当に、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MCでもちみっと触れていたと思うのですが、今回のLIVEのテーマ原案は「強気」
2年目を迎えるにあたって、今年こそはデビューという的を射止めん、というより弓を引かずとも直接矢を的まで持ってって素手でブッ刺さんという想いをLIVEで表現したいねというのが始まりでした。
 
 
矢が飛んできて危ないよって?
知りません、強気なので。
 
 
そこから話し合いを重ねて決定した公演のサブタイトルが”VICTORY”-勝利-でした。
デビュー発表という勝利宣言を絶対しようね。という意味合いを込めています。
あと勝利のVサインだよね〜的な。
 
 
 
 
 
それで選んだ1曲目(標題)が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆*:.。. バーロー!ヒーロー! .。.:*☆
 
 
 
 
これは歌割りを自分が担当させていただきました。
それぞれのメンバーの思いだったりポジションだったり、とてもこの楽曲と重なっているように感じまして
「この人が歌うからこそ説得力が増すよね〜」
みたいに感じてくれたらすごく嬉しいです。
 
「幼い頃に釘付けの」
 
「同じステージの上で踊りたいよ」
 
「少しだけダメですか?」
 
「でっかい夢を叶えたいんです」
 
これが4大即決歌割りでした(はぁと)
 
 
 
 
 
 
あと、公演タイトルが-VICTORY-になった時点で結構個人的に標題は絶対これ〜みたいなイメージがありまして。
前回の『イッツ・ア・ワンダーランド』のように、その時のONEFULLを一番表してる楽曲ってなんだろう、というのを考えておりまして、前回はまだグループとして始まったばかりだからこそ見えたキラキラした希望に満ちた冒険の始まりを、今回はちょっと酸っぱい思いもしてきて泥臭くなってきた感じ。どないでっしゃろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆*:.。. 曖昧ジゴロ .。.:*☆
 
りおくん推薦楽曲(だったかな)
やっぱりONEFULLは硬派なパフォーマンスが売りなので(ずっと言ってる)
わちゃわちゃだけじゃない硬派な楽曲にも果敢に挑戦していきたい2年目、強気なので。
 
ちな、実際ご覧になった方で
 
 
 
「あれ……このジゴロ、なんか違う……!?」
 
 
 
 
と感じた方はいらっしゃいますでしょうか?
 
今回、ボーカルの先生の「YOU、やっちゃいなYO!」というアドバイスの元、ビャンビャンにハモを入れてみました。
本番の記録を見たところ、我ながらいい感じだったのでいつか皆さんがいつでも見返せるようにしたいなぁ。。。
 
先日の『SADISTIC BABY』然り、「ONEFULL軽率生ハモ集団化計画」を着々と進めておりますので、今後のONEFULLのトンデモ歌唱にご期待ください⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでんで
 
 
 
 
自分今回のこの楽曲を通して実感したことがありまして。
周年LIVEの『曖昧ジゴロ』、バッキバキに踊りたいじゃないですか、ゴリッゴリに決めたいじゃないですか。
 
やってやりましたよね。
 
 
 
そしてMCを超えてメガメドレーに入りまして、ゆと氏の脳裏にこの言葉が浮かびました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「待って、死ぬんだが。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんということでしょう、ジゴロであまりにもシャカリキに踊ったために、スタミナをだいぶ持ってかれてしまったのです。序盤なのに。
この感覚、『Your ID』や『Vampire Kiss』等を挟んでダメ推しの『フレフレ!自分』をキメ込んだあの時と同じ…!
動きと呼吸の収支が合ってない、二酸化炭素の宝石箱や!
 
あれから時を経て、そんな感覚になることはなく。
シンプルに体力ついたんかな、年齢ってやっぱり飾りやな、ONEFULLで一番ゆっとさんが体力ある判定なのシンプルにウケるよな。
 
なんてことではなく、
 
「アタイ、まだ熱くなれる!!!!!」
 
そんなことを知れた日でもありました。
なんの話?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆*:.。. ONEFULLメガメドレー .。.:*☆
 
『ONEFULLメガメドレー』です。
『ONEFULLメドレー』ではなく『ONEFULLメガメドレー』
 
自分からは多くはお話ししないことにしようと思うのですが、これだけでも、、、
『New Sunshine』から『ORIGINAL』の繋ぎ、本当に奇跡的。
背中から感じる皆様の
 
 
 
 
 
 
 
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
おれはNew Sunshineを聴いていたと思ったらいつのまにかORIGINALを聴いていた…
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 
頭がどうにかなりそうだった…  催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ…
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という声、最高でした。
 
 
 
☆*:.。. 庭の樹 .。.:*☆
 
先述の「ONEFULL軽率生ハモ集団化計画」に通ずるところがありますが、ありがたいことにグループとしての歌を褒めていただく機会が多く、
 
 
 
 
 
 
 
歌、歌いたくね?
 
 
 
 
となり、セットリストに組み込んだ『庭の樹』
 
台詞のシーンから重要なパートを任せていただきまして、
 
もちろん楽曲にはいろんな解釈・表現がありますが、自分はせっかくなので
 
「今までのアイドル街道での歩みを振り返って」
 
をテーマに表現をしてみました。
 
ONEFULLとして、DDベイビーズとして、DD研修生として、それより前の自分も含めて、
どんな経験をして、どんな思いを味わってきただろうか、
そしてそれを『庭の樹』を通してドラマティックに表現するにはどんなことをしようか。
 
そんなことを考えながら歌いました。
最後リタルダントの中で掛け合いをして、最後ゲネラルパウゼになって最後のパートをいうシーン。
リハーサルの時からりおくんと会話をするように間をとりながら歌っていました。
 
だから毎回溜め方が違うの。
りおくんの出方次第ではこの”間”だけで10分押しも辞さない、そのつもりで挑みました。オンタイムです。
 
 
 
 
 
 
 
 
☆*:.。. フレフレ!自分 .。.:*☆
これはおてぃーの強い希望でアンコール明けに披露することにした楽曲でして。
 
皆さんはびっくりしましたか?
 
自分はびっくりしました。
 
まさか今この楽曲を披露することになるなんて思いもしませんでした。
ありとあらゆる形で披露してきたこの楽曲の歴史に、久しぶりに新しいヴァージョンが産まれました。
 
この楽曲に初めましての方も、お久しぶりの方も、いろんな思い出が詰まった楽曲をONEFULLとして披露できて嬉しい気持ちでいっぱいです。
これは自分の発想にはなかったchoiceなので、おてぃーは本当にすごいなって思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りおくん、マブ。
ONEFULLをアイドルに引き留めている。
たまにメンヘラな面を見せてくるけど、そこも含めて好きだよ。
 
 
 
よねさん、こめりん、りんと
ONEFULLの平和はりんと次第でどうとでもなる仏。
実は一番ガッツがある。
 
 
 
 
 
おてぃー
アダルトチルドレンを自称している。
でも実はファンが喜ぶことや現実的なあれこれを一番熟知している。
 
 
 
 
子ども
おかえりんこ、練習めちゃ頑張ってる。
実はキュートではなくムキムキである。
 
 
 
真・子ども
本当のおかえりまでもうちょっとあるけど、おかえり。そして受験お疲れ。
1年生なのに全休を作るスーパー1年生である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてナナクロニクルの皆様にも来ていただきました!!
(モザイクご希望だったので隠させていただいてます)
 
 
左からこむぎさん、しまさん、おとさん
 
FJさん
 
げんと 早くBOYSFILE買いに行かなキャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ONEFULLとしての目標、川崎セルビアンナイト。
ってゆうか、そもそもに、自分史上初の川崎セルビアンナイトでのワンマンライブ。
 
あまり大きな声では言ってなかったけど、めちゃくちゃ嬉しいです。
OPAやお手伝いや、あと急に呼ばれて池袋から走ったりで何回も来たことがある川崎セルビアンナイト。
表も裏も新宿駅と同じくらい庭のように知っている川崎セルビアンナイト。
 
そのLIVEスケジュールに自分のグループの名前があって、自分の写真があって。
ああ、やっとここでLIVEが出来るんだ。
って、本当に嬉しかったです。
 
皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
これからは約束の地、YTJホール。
完売を条件に走っていきます。
セン北揺らして阪急の観覧車を阿鼻叫喚にしてやりましょう。
だって、強気ですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
【ゆるっとも1周年になりましたSP】
 
2024/06/09
Open 12:00 / Start 12:30
 
しょう復帰の5人公演です!
詳細はこにら
 
【NiziIROぱれっと presents『NiziParade』
 
2024/06/11
新宿DHNoA
Open 17:00 / Start 17:20
ONEFULL Show Time → 17:30~
 
詳細はこにら
 
 
【Oneder Land vol.11】
 
2024/06/26
Open 18:30 / Start 19:00
 
詳細はこにら

 

【DDフリラ3】
 
2024/06/25
豊洲PIT
Open 17:00 / Start 18:00
 
ONEFULL、DDフリラのオープニングアクトを努めさせていただきます!
遂に、遂に豊洲の舞台に立つことができます!
本当にありがとうございます!
 
【ゆるっと梅雨明け夏開きライブ🌊】
 
2024/07/14
Open 12:00 / Start 12:30
 
詳細はこにら

 

【Oneder Land vol.12】
 
2024/07/29
Open 18:30 / Start 19:00
 
詳細はこにら
 
 

 

 

 

 

 

今、レッスンが終わって、事前に用意していたデータが消えていたのに気づいて夜のファミレスで猛執筆してるんですけど、そこで食べたミニっこパフェです。(デザート)

値段見ずに頼んでお会計したら3000円弱で普通に泣いた。

みぞれ煮おいしかったよ、、、、