やっほ〜(^。^)









メンバーカラー緑🌾りんとです!














はじめまして!!!!!!火曜日!!!!!!
今週から火曜日ブロガーになりました!!!!!
火曜日って週の真ん中でもないしまだまだ先長い感じあって学生の頃とかしょんしょんしてたな😔そんな火曜日をすてきな1日に近づけるべくブログがんばります📝












今日なに書こーーーって思ったんだけど火曜日初めてなので超簡単に自己紹介します













名前 りんと


年齢は18歳ってことにしといてください!え


メンバーカラーは緑💚緑になる前は好きな色何〜?って聞かれたら青とか白とか答えてた気がするけど緑になってから緑大好きになりすぎてもはや緑以外の選択肢はないです💚緑最高🫛



好きなこと ご飯食べる、ぼーっとする、音楽聴く、ネットサーフィン です!


あと最近は散歩好きかもって思った🚶練習後とかはちょっと遠回りして音楽聴いたり外の音聴いたりして歩いてます!歩道橋歩くのとか好き!見晴らし良くて最高!




好きなたべもの たくさんあるんですが、やっぱり肉とご飯って最高❣️あとマックすきです!今旨辛チーズてりやきっていう新しく出てたやつとポテト食べながらブログ書いてる🍔

普段は自炊してて年中鍋生活してます!簡単だし野菜採れて食物繊維豊富でいいことしかない👏ほんとは丁寧な料理したいけど野菜の切り方も雑なので大雑把料理しか!となっています!

ソフトクリーム🍦と乳酸菌飲料も好きです!マミーとかカルピスとか!なんか大昔ソフトカツゲンって言う北海道の乳酸菌飲料もらったことあってめーーちゃ美味しくてまた飲みたい







最近ライブとかのあと食べ放題しがち!ご褒美さいこー!









 

 

食べる動画ももっと上げていきたい所存!たくさん食うぞ🐷









あ!わんこそば185杯です!これも1年前だしリベンジして超えていきたい🔥



 

 
















ここからちょい細かく


好きな音楽は普通にバンド🎸って感じのも好きだし、吹奏楽やってたから吹奏楽とかJAZZとか超ニワカですがクラシックかっこいいなーって思ってた時もあったし、弾き語りとかも好き!1番好きなのはエレクトロとかテクノとか電子音楽が好きです💡電気グルーヴさん好き!またライブ行きたいーー!!!!






他にも好きなのいっぱいあるー!昔のブログに書いてた気がします✍️また改めてじっくり自己紹介ブログ書きたい









父親がめちゃくちゃ音楽オタクでいろんな音楽いっぱい知ってるのでそこに影響された感もあるし、面白い音楽やってるアイドルがとても好きなのでそれでハマっていったりもしたーー!!!もっといろんなやつ知りたいし吸収していきたいな〜〜


DDの音楽もいろんなジャンルあって勉強になるし本当にかっこいいんだよ音楽的にも😭いっぱいカバーでして幸せです!










あと簡単に、だけどアニメとボカロ好きだよ!ボカロは今でも聴く🎧初音ミクの消失をうん億年ぶりに聴いたらなんか感動した、、、アニメはあんまりがっつり追ってるわけじゃないけど話し合うやつある方いたら語ろうぜ〜!京アニ作品好きです!けいおん!大好き〜〜〜ゆるいアニメしか勝たんの人だけど進撃の巨人とか大昔に流し見してた記憶ある 内容は覚えてない











あとやっぱりアイドルがすきーー!!!!!人生で出会った文化の中で1番好きです!

アイドルって偶像だし選ばれし者のためにあるってかつては思ってたけど、インターネットのおかげでライブアイドルとかいろんな文化を知れて、気づいたら好きになってて憧れに変わってた!でんぱ組.incさんとかMeseMoa.さんとか、サクセスストーリー的なものが超かっこよくてめちゃめちゃ惹かれてったし今でも大好きです。アイドルって時代によって形が変わっていく気がしてるけど、自分にとってのアイドルはストーリーだと思う!それが心に響いてくる












りんとはどんな人〜〜?って聞かれたときに、あくまで自分だから表しづらいけど、、、りんとの中の人から見たりんとは、ほーーんとなんでもないただのヲタクだし、✨キラキラアイドル✨の星にいる感じでもないけど(※お米屋さんなので✨おこめ星✨にはいる気持ちだけでも)(※すいません)(※おこめ星は宮城県にあるよ😉)

そんな大好きなアイドルに自分自身もなろうとしている!!!!!!!!かなり!!!!!!って感じだと思う!あんまり強くないしさ〜〜ふわふわしてるし、何者?!?!って感じかもだけど、みんなが大変なときとか、まありんとがいるし、大丈夫かーーーみたいな!深く考えすぎずに、なんか軽い気持ちになれたり、親しんでもらえる存在になりたいです!その手助けができたら1番うれしいです。









パフォーマンスは、自分が好きな観ていたアイドルの表現を自分が作る"りんと"に吹き込むみたいな!そういうイメージでやってるーー!!!明るくて元気な曲もかわいい曲もかっこいいやつも好きです!だからこそりんととしての表現も生まれてきてる感じで日々わくわく🎶とにかくライブが1番大好きなのでみてほしいですーーー!!!!!!めちゃめちゃうれしいことに今月DDフリラ3でOPAさせていただけるので!!!本当に楽しみなんだ!!!!!超緊張するけど😄











ってことで簡単自己紹介でした!前のから1年だったのでじっくり自己紹介もうじきしたい気持ちーーー!!!!!ONEFULLとして2年目、もっとたくさんの人の毎日を楽しくするべく歩んでいきます🔥お楽しみにー!!!!!














眠ってた自撮り発掘🤳どうぶつの森好きです🌳











⭐︎告知⭐︎



6/25(火)DDフリラ3 オープニングアクトさせていただきます!申し込んでくれた皆様ありがとうございます!会場あっためちゃうよ〜🔥🔥見つかるぞ!!!!!







月末Oneder Land!6人揃うのたのしみー!パワーアップしてくぞ⤴️




プレオーダー本日までです!





 

 

6/9&21 カフェです!9日申し込んでくれたみなさんありがとう〜😭!







りんとDDステーション出させていただきます!!!!!!うれしいーーー😭😭わくわくだよーー!!!!もうすぐ先行受付はじまるぽいですよ!是非是非ー!












では、またね〜👋