おはようサンライズ‪🔆‬⬆️




ONEFULL メンバーカラー オレンジ
リーダー けんてぃーですヽ(`・ω・´)ゝ

早くもこの衣装もう着たすぎるし
色んな人に見せびらかしたいよー!



さてさて!


この度…
全員配信でもお知らせさせていただいたのですが!
月曜日になりました〜👏🏻👏🏻👏🏻
週の初めでもある月曜日にけんてぃーがブログ担当することによって!
笑顔で火曜日を迎えていただけると嬉しいです☺️✨

そのためにも!
がんばるぞー!

えいえいおー( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸楽曲振り返り

(全部いきたいのですが一部割愛させていただきます🙇‍♀️)


🎤バーロー!ヒーロー!

ライブタイトルでもある
VICTORY と強気な勢いがマッチして
まさに最高の幕開けでしたね!

ギターソロもやらせていただきまして〜☺️
どうだったかな?

余談ですがベイビーズのときに
バーロー!ヒーロー!
Honey Bee
絶好調days
の3曲を定期でやるために練習していたので
こうして1曲披露できたので嬉しかった😆🧡


🎤曖昧ジゴロ

過去に何回もやらせていただきましたが
ONEFULLとしては初でした!うれしい〜!
イントロから皆さんの沸いてくれた声が
凄く聞こえてきてテンションがあがりました‪‪🙄‬⤴️

こういう楽曲めちゃくちゃ得意なんですよね!

そして、6人でもまた再演したいなと思う楽曲です!
対バンでもやりたい!



🎤プロデュースメドレー

メドレーの中に
恋はバンジージャンプ がありましたね!
こちらは、けんてぃープロデュース演目として
パンダドラゴンさんの楽曲をカバーさせていただきました!
(多分Oneder land vol.2にお披露目したのかな?)

知らない人もいると思うから
なぜこの曲かにしたというと
ザ・ONEFULL だと思ったから😂
(プロデュース演目1発目ということもあった)

最近では違う曲調も多くなってきているけれど
結成当初は割とかわいいとかわちゃわちゃ感があるイメージも強くて!
(オリ曲のアパ珍がまさにそう)

振りもパート割りもちゃんとハマってると思うの🤔
(例えば、ユットサンはどの練習の時もターンが綺麗だったのを覚えていたからたいがさんのパートにしたり…)

改めてこの1年間で沢山やらせていただいたな〜
またやる機会があったら見てください😮´-
(皆さん曰く2サビ前が沸きポイントらしいですが笑)




🎤庭の樹〜acoustic ver.〜

スタンドマイクでやらせていただきましたね!

手応えありました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃◎
先生から強みが歌ということを言っていただき
4人のONEFULLで最後に形として残せたんじゃないのかな?って思います!
…みんな歌えるんですよ🎵

そこからの恋愛環状線へつながる感じも
すごく流れがワンマンライブだなって感じがして
得に好きなブロックでした!



🎤フレフレ自分

イントロでグッと泣きそうになった

わんにゃんさんがつくる魂の曲で
ベイビーズの時から大切にずっと歌わせてきてもらったなあ…と。

どんな時でも、いつでもブレなかったし
熱い気持ちで歌えてきた自信があったから
聖誕祭でも歌ったし…
何より久しぶりにグループとしてやれたことが
本当に嬉しかった。

元気出したいなとか思う時にも
マンチさんの仮歌をよく聴いてたなあと思い出します!

「聴きたい君の声で」

特にこのパートはベイビーズの時からずっと変わらずに歌割りを守り抜いたという思い出もあります(笑)



その他の楽曲もどれも全て
1年間のまとめのような感じで
色々な場所でやらせていただいたなと思うし
沢山思い出がいっぱい◎
先輩の楽曲はどれもこれも素晴らしいものばかり
そんな中少しでも自分たちらしさを出せていたらいいなと思います(´-`).。oO


改めて、ありがとうございます!


アッパレ珍道中は言わずもがなこれからもね🎵



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

そして!
このワンマンのために
広告も出して下さったみたいで!
本当にありがとうございました!

スケジュールがなかなか合わず
今日練習終わりに向かったのですが
昨日までだったみたいで…お写真撮れず…💦

でも本当にYTJのときでも思ったのですが
沢山考えてくれたんだなと伝わるから
こうしてやってくれたことが嬉しかったなあ!

改めて、ありがとうございました🤩🤩🤩

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸リーダーからメンバーへ

しょう‪🐣🎈


おかえりー!(写真ぶれてるのしかない)
まずは、この1年間よく頑張りました✨️
自分で決めたことはやるという芯の強さ
素敵だなと思います✨️
自分の身体も大事にしながら
2年目も共に楽しく頑張ろうね✨️
いつもアパ珍の間奏前一緒にやるところ好きだよ!
🐣▶︎🐔 ピョコピョコウルトラ目指して!

りんと🌾


この1年間でも変わらずに頑張ってる姿見てます!

本当に凄い。ベイビーズの時からなんだよ。

(朝はしっかり起きましょう)

メンバーからも先輩からも誰からにも好かれ

キャラクターもどんどん出来てこれからも楽しみにしてます!俺の影響受けてるけど、ブラックりんとさん😈

2年目は出していこうね?



りお🦕


りおとは初期から2人で引っ張って来た気がして、よく夢やグループについて話すことも多かったなと!

すれ違ってもステージでは🈁という時に、必ず通じ合っていたなと。

今回もその🈁が一緒でした✨️

ちゃんと1年で結果出せたことに自信もって

2年目はストイックより身体大事にね

これからも信頼しています!



ユットサン🐄💓



割とみんなには見えないところなのですが

主に構成や資料作成などを1年間グループのために頑張ってくれたね!ありがとう!

なんか見てる限り楽しそうで何より。

ユットサンのテンポの良さに助けられてます!

(ユットサンが1番芸人だよ!大御所!さちこさん!)

(早くNofuture?やって)(Neverでも可)


ヒカル🍋



おかえりー!

ここから取り戻していこう!

戻ってくる時に勉強もアイドルも頑張るって

自分たちに話してくれたひかるの気持ち

信じてるし応援したいなと思います!

活動楽しんでいこう✨️



リーダーらしく

実はちゃんと細かなところを見てました😊

2年目は新衣装も新曲もつくりましょう!

みんなで頑張ろう🔥




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸最近の嬉しかったこと



ウルトラレアスキンがまた当たった〜!

確定演出ダイスキ



あとは



富士そば。

そいえば、蕎麦よく食べてるなあ💭?

あったかいのも美味しいよね〜😹

ベイビーズのとき深夜練終わりに食べてたのを思い出す(´-`).。oO




ふふふん

新しいのもでてたから買ったよ〜🎵

最近の楽しみ( ´›ω‹`)



あとは…



みそきん😭

ちょうどワンマンライブの日に再販だったので

並んで買いました😂✌️

噛み締めながら食べています

残念ながら残すところあとひとつになりました



あとワンマンウィークは

ミスド行きまくってた!

一気に5個買います

毎日食べれるの幸せだよね!

また近いうちに買お〜っと!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


🌸カンパイ


あ!そうそう!

いっちーと1周年お祝いしたよ㊗️🍻

(楽しすぎて写真は撮ってません)

オーディションの時からすごく波長が合うな〜と直感で思ってたの!
この1年間も何回か銭湯や焼肉も行ったりしてて
別グループだけど会うと凄く安心するんだ〜
色んなこと忘れてすっごくニコニコしちゃってたみたい☺️



なので、懐かしいツーマンのときの写真でも🤳


いつかの全国サンライズ化計画のゲスト候補になりました🍀☝🏻‪‪

また会おうね〜ん🎵

いつもありがと〜🎵


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


🌸告知


🎪ゆるっと1周年SP

🗺6月9日(日)

https://t.livepocket.jp/e/o4bgk


あと10席ちょっとございます!

企画ものはゆるっとライブでしかやらないので!

今回は企画越えな演目もあるよおー!

是非来ていただけると嬉しいですっ!



🎪Oneder land vol.11

🗺6月26日(水)

https://t.livepocket.jp/e/9ofnq


ヒカルが復帰して最初の定期公演!

俺の好きなあの曲もあったりね?

新カバー曲もあったり〜?するー?しないー?

お待ちしておりますっ!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


そんなこんなで

雨が降ったり止んだり…

低気圧な中の月曜日おつかれさまでしたっ

俺はずーっと眠くなっちゃうタイプだから

眠いんだけどなんか寝付けない〜

みんなもゆっくり休んで明日に備えてね〜…



てなワケで

おつかれサンセット‪🔆‬⬇️でした!



今日はこれ。

後味に残るキャラメル感が好きなの〜

シロップはバニラもキャラメルも買うくらい好きだから

甘いのが好きな人は是非飲んでみてねん!



相変わらずスタバでブログ更新しちゃうね〜

でもこういう落ち着く場所があるっていいなって思う😌

みんなも落ち着く場所でひと息ついてね〜




最後まで読んでくれてありがとう!


けんてぃー