やっほ〜(^。^)









メンバーカラー緑🌾りんとです!


















5/30

ONEFULL1周年ワンマンライブ

〜VICTORY〜


本当にありがとうございました!!!!!!













なんかー、、、、ついに終わっちゃったのかーーーってここ数日ずっと思ってます!本当にあっという間だったな〜〜って!
















以前横浜YTJホールさんでワンマンさせていただいた時よりも準備期間の時間の過ぎ方が秒すぎたし本番も90分あったのにほーーーーーんとにあっという間で、、、、、なんか夢みたいな不思議な時間だったな



















当日はみなさんのおかげで会場チケットが完売になりました!ほんとぎりぎりだったので(T_T)1年前掲げた目標がこうして叶えられて本当によかったーー!














なんと!オリジナル衣装にネクタイがついたよーーー!!!!!かわいすぎる(T_T)嬉しいアップデートです!















事前特典会では帽子を被ったよ🦖











セトリこんな感じでした!

バーロー!ヒーロー!🆕
MC
推しが優勝
MOEMOEYO
曖昧ジゴロ🆕
MC
ONEFULLメガメドレー
(New Sunshine,ORIGINAL,アオハル,恋はバンジージャンプ,ダイスキ⭐︎シンドローム)
MC
庭の樹〜acostic ver〜🆕
恋愛環状線
MC
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
アンラッキー⭐︎BOY(´・ω・`)

アンコール
フレ‼︎フレ‼︎自分🆕
アッパレ珍道中(6人)













テーマのVICTORYにちなんでメンバーとスタッフさんみんなで決めたセットリストでした(T_T)これ決めた時めちゃめちゃしっくりきて数日間胸が高まっていたよ🎶🎶ってくらいワクワクでアツいセトリでした!!!!!!















MeseMoa.(むすめん。)さんの「バーロー!ヒーロー!」は個人的にもめちゃめちゃ大好きな曲なので叶ってうれしかったーー😭1年経て今歌うにふさわしい楽曲だったんじゃないかなって思います!でっかい夢を叶えたいんです!オイオイオイ!















推しが優勝〜曖昧ジゴロ までのブロックみんなぶち上がってくれてうれしかったーーー!!!!!曖昧ジゴロうれしかった!たくさん声聞こえて沸いたーー😭😭













ゆっとさんが組んでくれたメドレーは天才的で練習中もわくわくでしたな!1年経ったんだなーって改めて思うなど(T_T)
















庭の樹ーー!!!緊張しました🫨自分の中でのイメージは、曲のテーマも感じつつ暖かさもある曲だな〜って思ったから緩急というか、包み込むような感じで歌ってみた!新しい発見もできてよかったよ〜〜みんなも喜んでくれてありがとう

からの恋愛環状線は不安だったとこが本番で気持ちよく歌えてよかった😭ホッとした みんなと歌う実感強くてたのしい!
こちらもあったかい曲だなあ、、、


















ラスト2曲はねーーーーーなんかすごいたのしかった素直に!1分1秒全部噛み締めてやるぞの気持ちで歌った!踊った!

















アンコールありがとう😭きこえてたよ!

DDベイビーズの「フレ‼︎フレ‼︎自分」
先輩方から代々受け継がれて、自分が初めて立ったステージでも披露して、そこからずっと歌っていたあの曲。1年半越しにONEFULLとして披露できてよかった😭なんかーー続けてこれてよかった😭って思ったー!!!

















今回自分が歌割と構成を担当させていただきましたーーー!!!!!これ結構ドキドキポイントだったよ❤️‍🔥














元々ベイビーズだった3人は以前歌っていたパートを主に当てはめてそこからそれぞれに歌詞とかでしっくりきた部分に当てていったよ!横一列で歌う部分も多いので、ステージに立つ全員が主役なんだーーーって気持ちで作ってみた!
















本当に1曲目のバーローヒーローもですが、このライブ、この瞬間、いまの自分達だからこそ披露できた楽曲達なんじゃないかなって思います!届いてたらうれしいなーーー














ラストは久しぶりに6人で「アッパレ珍道中」
披露したよーーーーーやったーーー😭うれしかったーー!!!!!














アッパレ珍道中の歌詞が本当に大好きで(T_T)底抜けに明るい楽曲で歌詞もそうなんですけど、とにかく今しかないこの瞬間を楽しんでいこうよーー!!!!!っていうのが全面に出てる気がして(りんとの解釈)こんな素晴らしい楽曲を歌えて幸せだなーーって思った














タイトルにもあるんですが、自分の歌割の
「一歩進んで三歩下がっても」ってとこ!














今まで9ヶ月くらい?歌ってきてずっと刺さってるんだよーーーー














ここでラストのMCで少しお話しした内容に深く触れてみる!自分はこの1年活動しててめっちゃ生きてるなーーー!!!!って思えたんですよ!














この活動始める前は淡々とした日々にこれで大丈夫なのかな〜?って思ってたし、だからこそ一歩踏み出そうって思って!なんでなりたいかとか、理由はたくさんあったけれども、でもなにより率直にアイドル好きだから!!!!の気持ちでここまで走ってきました(^。^)
学校とかずっと苦手だったし、人前に立つのは緊張するし(今でも本番前はずっと緊張してる)、宮城の田舎から、規格外すぎるくらいの大きすぎる一歩を踏み出したわけだけど、奇跡が重なってこうして活動させていただけて










そこからめちゃめちゃ楽しいことも新しい発見もあったし、悩む日もあったり!いろんな感情を経験できて、DDベイビーズだった頃もそうだけど今年は特に、今までの自分の人生でも色濃いたくさんの経験ができた1年な気がして、こんな1年初めてだなーって思ったんですよーー!!!!















だから全部ひっくるめてうれしいなーーーって思った!そんな気持ちとアッパレ珍道中の歌詞がめちゃくちゃリンクしてるんですよね











一歩進んで三歩下がっちゃうことって自分もめちゃくちゃあるし、みなさんにもそんな日があったなーって方いると思うんですよ!でもーーーー最終的にはなるようになるしかないというか!(ポジティブ)いつもそんなことを思って生きてるんですよー!!(りんとは365日超スーパーポジティブキラキラハッピー🤩じゃない方のポジティブさなので、そうじゃない日も受け入れてる)(わかりづらくてでごめん)











アイドルの意義っていうか、自分が観てきたアイドルのパフォーマンスに心打たれたから、いろんな気持ちを届けたくて、そして誰かを彩れてたのしく在れるっていうのが自分の信じた好きなアイドルで。いまはそれが=アッパレ珍道中 だしONEFULLだと思って活動してます🤝🤝これから、もっともっと大切に続いていったらいいなあ〜〜って改めて思いました。そう思わせてくれたりこうして存在できるのがOnederのみなさまのおかげなので!大感謝です本当にありがとうございます。















ONEFULLこんなんじゃまだ終われないので!!!!!!走るしかないので!!!!!ってMCで言ったのでこれからが楽しみだしもっともっと高めていきたい!!!!!!


















なんかね、こないだふと気になってりんとがDD研修生になってから何日なんだろーーーって調べたらもうすぐ1000日らしいよ←?! ONEFULLも365日超えたし!!!!!!もっともっと続きますように進化できますように!6人が自由でおもろしくて楽しくいろんなものを昇華できる幸せなONEFULLで在れますように!!!!!!

















そんなすごいみんなとの写真のせます🤳






ヒカルっぴ🍋
おかえりなさい😭久しぶりに楽屋で隣にいてくれる安心感😭
ダンスわかんない時また教えてね!←おい
再びステージ立てるのたのしみだーー!!よろしくねえー!




しょうくん🐣

こどもが帰ってきて練習中とかわいわいがやがやたのしいよーーーーーおかえりー!!!すてきな歌これからも響かせてねーー!!!!!ラーメン食べに行こうねーー!!!!よろしくぅーー!!





りおくん🦕

いつもLINEくれてありがとう😭返信遅くてごめんね←おい

りおくんはおもしろいし凄腕ダンサーだし、なによりスーパーアイドルだなって思います!ステージで輝いてるのがいちばんかっこいい!👍👍これからもよろしくねー!!!






ゆっとさん🐄

最近けんてぃーの悪ノリにりんと付き合いがちなんですが()ユットサンほんとにおもしろいしツッコんでくれなかったらONEFULL更に混沌としてしまうので超大切です!!!!何よりパフォーマンスの世界観が天才なのでこれからもよろしくお願いします😭👍







けんてぃー🦁🥕
ふざけてくれてありがとう🤩面白いしなによりいっぱい考えてリーダーしてくれるのって本当にすごいことなので尊敬!感謝だよーー😭これからも全国サンライズ化計画応援してます!よろしくおねがいします!














ONEFULLのメンバーみんなすごいし素敵な部分いっぱいだし最高なので、これから更にたのしみだなーーーーーりんともがんばるよ!!!!!ごはんおいしく食べるのは得意です!!!!!(?)あとはそうだなーーーーたのしい!!!!とにかくたのしいです!!!!!(?)























改めて、1周年迎えられて本当によかったです!
すべてのみなさん!ありがとうございます!!!!!!!これからもよろしくね〜(^。^)
来年は横浜YTJホールワンマンリベンジ、叶えるぞ!














⭐︎告知⭐︎



次のライブはゆるっと1周年!


最後の5人ライブっていうのもレアだし恐らく1回きりだと思われる楽曲もあるのでぜひとも!!!!!!



チケット販売中だよー!






6/25(火)DDフリラ3

豊洲PITさんにてOPAさせていただきます😭特典会もあるよ😭😭うれしすぎます!

そして6人揃います!!!!!!

ONEFULL見つかる準備できてるよーー!!!たのしみ!





翌日は6人でOneder Landです!2年目スタートダッシュ💨成長してけるようにがんばるよっ!おまちしてます!



プレオーダーはじまりました!










6/9&21 カフェ出勤☕️









7/2(火)DDステーションにりんと出ます🙋🙋

貴重な機会( i _ i )( i _ i )既に緊張してますが🫨笑

がんばりんとしてくよーー!!!!!おたのしみに!



















では、またね〜👋