ONEFULLメンバーカラーブルーりおです🦕

 
今日は早速ですが、1周年ワンマンについて書きます💭
 
もー色んな感情とライブ終わりに思った事素直に書きまくるブログにしようと思ってます(深夜2時)
 
 
 
 
 
まずは、今回皆さんのおかげで1周年を迎える事が出来ました。本当にありがとうございます。
 
そして目標にしていてセルビアンナイトさんでのワンマンライブも叶えてくれてありがとう
 
完売もとっっても嬉しかったです。
onederの皆んな青推しの皆んなにが居てくれたからここまでこれました。皆んなが居てくれて良かった。
本当に幸せものだよぉ。
 
 
また今回皆んな1人1人が会いに来てくれる事だけで凄い幸せな事なのに、この日の為に、沢山周りのお友達に声をかけてくれてありがとう。そしてわざわざ時間使って駆け付けてくれた皆さんにも本当に感謝しかないです。
 
ONEFULL久しぶりに来てくれた皆さんもありがとう。
会えて本当に嬉しかった またきっと会えるかなぁ。
気軽な気持ちでこれからも会いに来てほしないなぁなんて
そして初めて来てくれた方もありがとう
こんなに幸せな日に出会う事が出来て嬉しいです。
 
 
初めの頃から応援してくれる方も、最近知ってくれた方も、ONEFULLを知ったきっかけや、足を運んでくれたタイミングは人それぞれだと思うけど、皆さん1人1人が間違いなく1周年まで繋いでくれた奇跡があったからこそ今回のステージが成り立ってると思ってます。
本当にありがとうございます。
 
1年本当に色々な事があったけど、諦めないで頑張ってきて良かったなって心から思えた日でした。
 
素敵な景色を、最高の空間を皆んなと作る事が出来て幸せです。
 
 
 
 
そして、しょうとヒカルおかえり🥲
 

 

 気付いたら隣にいるってくらいにずっと一緒にいるけど、

 やっぱ、りおしょうだないつもありがとう

 

 ほまヒカルっていつあっても、良い意味で変わらないなぁ。なんて思って嬉しかったな これからもそのままでね

 

 

 

 

4人での活動してた期間はそんなに長くなかったけど、正直寂しすぎたし、立ち止まってしまいそうになる瞬間も沢山ありました。でもこの場所でデビューするという夢をここで終わらせたくなかったし何より2人が帰って来る場所を守りたかった。

 

また一緒に頑張ろうね夢絶対叶えようね。

 

 

そして沢山この期間に支えてくれたメンバーみんなにも沢山感謝してます。

 

やっぱりONEFULLだなぁ。

ONEFULLって素敵なグループなんです。

もっともっと沢山の人に愛してもらえるグループになれるようにこれからも精一杯頑張っていくからね見ててね。

 

 

 

いつもけんてぃーが色々な事発信してくれるの凄い助かってるし、騒ぎ立てて描き乱せるのはやっぱりけんてぃーしかってなってる最高

 

ごめんね?メンヘラなった事ないよ?(ゆとブログより)

好きだけどね、でも訂正させて

世界一かっこよくて爽やかイケメンのビジュアル担当のダンスも歌も出来るONEFULLのエースですよろしく

エンターテイメント

 

かわいいーー。牛タンのお店の食べ放題行こうねって話したんだ←まじでこんな話ばっかり世界平和一緒に作り上げようね

 

 

 

昨日も最後に伝えたんですけど、1年前にオーディションを受けた時はさ、俺がどうしても沢山な人を幸せにできるアイドルになりたい!って思って挑戦してみようって勇気出して進んだ道で、1人だけの夢だったのに気が付いたら応援してくれる皆んなにとってもデビューというものが夢の1つになってくれてた事が本当に本当に嬉しかったんです。1人じゃないって皆んなが居てくれたから何回も思えたしみんなの存在が自分自身前に進みたいと思える力になってました。

本当にありがとう。

 

 

泣き虫なのは変わらないけど、どんな時も自分に正直に素直に生きてる証拠だもんね

 

 

 

 

 

 

あー。6人でステージ立てたんだって改めて実感して、ほんとに嬉しかったな

 

 

6人でステージ立って僕たちがONEFULLですって皆さんの前で言えたこと本当に嬉しかったんです。そしてこれから皆んなとまたステージに立てる事幸せだぁ、、。

沢山噛み締めていかないとね。

 

 

 

同じ事ばっかり言ってる気がするし、伝える順番も何も考えないまま思った事伝えたい事バーッて書くから訳わからなくなるんだよりおくん←急に落ち着き取り戻した

 

 

けどそんな自分も可愛くて好きだなぁ(急な鬼ポジティブ発動)

 

 

 

急だけど今回のセトリくんについて少し書きたいからさ書くよ!(日本語やば)

 

 

 

 

 

1周年のセットリストは↓

 

バーロヒーロー 🆕

推しが優勝

MOEMOEYO

曖昧ジゴロ 🆕

ONEFULLプロデュース楽曲メドレー

(NewSunshine、ORIGINAL、アオハル、恋はバンジージャンプ、ダイスキ⭐︎シンドローム)
庭の樹 acoustic ver. 🆕
恋愛環状線
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
アンラッキー☆BOY ( ́・ω・`)
フレ‼︎フレ‼︎自分 🆕
アッパレ珍道中
 
でした!!
 
 
 
開幕はバーロヒーロー 
歌詞が刺さりまくり。今のわんふる
だからこそ意味があるものだったと思ってます。
夢を叶えるんだこんなにストレート気持ちを伝えれる真っ直ぐな歌詞を歌わせてもらえて嬉しかったな
絶対に皆んなで夢叶えるよ!
 
 
推しが優勝 
 
やっぱりこだわりポイントはONEFULL6人だから、
メンバーみーんな優勝しないとねっ!ってなってしょうくん優勝!ヒカル優勝!って2人の名前もステージから言うことができたの本当に嬉しかった!!2人を好きで居てくれる方も、楽しめた瞬間だったのかなぁなんて思えたら凄い嬉しいよぉ。青推しの皆んなもちろんりおくん優勝してたよね?🦕
 
 
MOEMOEYO
 
今回yeah2回言わせてもらう瞬間あったんですけど、
ここに命かけてました!りおさん一言に命かける男なんで、テーマは、爽やかプチヤンチーモテモテ陽キャくん。(蛙化?) ありがと照れる yeahまじ楽しいから皆んなも元気なくなったらyeahって言え?絶対言え?いけいけ?イケイケ〜?
銀河で一番愛してる男になるぞ〜!!!
 
 
 
曖昧ジゴロ
沢山盛り上がってくれてありがとう!!皆んなからのコールだいすき!特にね曖昧ジゴロは自分の中で、思い入れがある曲なので、ラムネサポートから始まり、聖誕祭ソロで披露させてもらってずっとONEFULLでもやりたかったから皆んなで出来て、嬉しかった!次はヒカルとしょうもね!約束!
 
 
🎪プロデュースカバー楽曲メドレー🎪
初めてのメドレー皆んなの思いがぎゅっと詰まってる最高のメドレーをお届けできて嬉しかったです!
ゆっとさん凄い曲の繋ぎが天才でした ありがとう!(こーゆ所だよね?ゆとくんの好きな所、ゆと推しの皆んなも好きな所まだまだ沢山あると思うけど、いっぱい褒めてあげて欲しいんでんで、なんと言ってもNewSunshineからORIGINALの繋ぎが特に天才でりおくん見つけてしまったって前ににこにこ話しかけてくれて一緒にうん天才って拍手を送った事もあったんだよ!天才とかって何度だって口にして良いんだからね!ほんとに改めて数ある名曲の中ならちょこぼさんのORIGINAL選んであの時良かったなって思ってます。誰かの理想にならないで俺の人生のテーマソングです
 
 
"庭の樹"
ONEFULLの歌声のみで勝負させていただきました。
初の試みだったので、ドキドキでしたが、皆さんの心にちゃんと届いてたら良いなぁ、だいすきな楽曲をこの1周年で披露できた事幸せでした。ここ最近嬉しい事曲の歌い出しを任せてもらえることが前より増えたこと。にっこり
 
 
恋愛環状線
だめだこの曲ダメなんだよ泣いちゃう(感情で話すな)
歌詞好きな所たっっくさんあるんだけどね、特に
"たまに素直になれない僕らなんだかんだ相思相愛なんだ"
この歌詞が好きです。素直になれない時とかぶつかってしまう時すれ違ってしまう時って生きてたらあると思うけど、最終的には相思相愛の関係なんだって素敵だよね、青推しの皆んなとたまに俺が不器用だからさすれ違っちゃう事とかあったりしてさ、けどまた会えた時仲直りじゃないけど、お互い好きって気持ちを伝える事が出来て相思相愛の関係なのかなぁってみんなの事重ねてみたりしてねみんなだいすきなんだよぉ。話まとまらなさすぎて次、
 
 
 
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
 
"分け合おうよ僕のと2人でね"皆んなと本番はーと分け合ってたら、皆んなの事が愛おしくなっちゃって気付いた時にはだいすき〜!って叫んでた!
途中無双シーンみたいのあって多分暴れる系ならりおさんマジで本気出したら凄そうだなってダンサーやってた時に比べたら抑えすぎててアイドルすぎる可愛いだーーーーいすき
でもほんと楽しかったパラゴンさんの曲ってなんでこんなに幸せで楽しくなれるんだ、、、天才世界平和
 
 
 
"アンラッキー☆BOY( ́・ω・`)"
 
お披露目から披露してる楽曲で、本当に特別な楽曲のひとつだったので、こうして1周年で披露する事が出来て幸せでした
これからも、捨てないよ夢や感情を。
沢山の声を愛を届けてくれてありがとう!!
 
 
フレ‼︎フレ‼︎自分
 
研修生だからこそ出来る楽曲を素敵な楽曲があるのに、挑戦しない理由がないよね。メンバー3人とも歌に魂が詰まってて沢山刺激貰いながら自分なりに一生懸命にパフォーマンスをしました。練習中この曲に何度救われて、背中を押して貰えました。絶対に夢掴みたいとこの瞬間に今まで以上に強く思えたし、俺ならONEFULLなら絶対デビュー出来るって自分をみんなを信じたいと思えました。DD研修生だって、まだまだ捨てたもんじゃないんだからな!!最高にこれからも輝いてみせる!!
 
 
アッパレ珍道中
 
6人揃って最後に披露させていただきました!
ONEFULLにとっても自分にとっても一生大切な曲です。
"サーカスみたいなエンターテイメント日々想定外に胸ワクワク""ミスもご愛嬌取れ高でしょ?やった事実に拍手!褒めあおう""反省ばかりじゃ体に毒笑いに変えて成長""人生は1回だし前進!"こんなにもONEFULLの良さが詰まったONEFULLにしか歌えない楽曲が研修生ながらいただけた事本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。これからも大切に歌い続けていきたいです。
 
 
本当に何度も言ってしまうけど、"6人"で出来た事。
ステージに立てた事。それをだいすきなOnederの皆さんに見届けて貰えた事本当に幸せでした。
 
もぉ誰も悲しい気持ちにならないでほしい
みんな絶対幸せになれ!!
 
ONEFULLで駆け抜けた1年間全部が正解だった
 
皆んながだいすき!!
 
2年目のONEFULLも沢山愛してもらえるように皆んなで精一杯頑張っていきます!!
 
夢は絶対叶う!!
 
最後まで見てくれてありがとう!りお🦕